• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月10日

はじめまして♪

はじめてのブログです。
あまりマメな方ではないですが、マイペースで書いていこうと思いますので、気楽にお願いします。

今回ABARTH500の購入をきっかけで始めました。
まだ車はABARTH名古屋にありますが、待ち切れずに始めてしまいました(笑)

あすは地元浜松で500の集まりがあるみたいですが、残念ながら仕事で行けません(T_T)
みなさまのレポート楽しみにしています♪

また500が納車されたら写真をアップしていきま~す☆
(実はABARTH名古屋で、初の試みをしてもらってる為、納車が少し延びてしまいました)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/10 22:17:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2009年10月10日 23:03
ふみふみ@ABARTHさん、初めまして。

ABARTH500、ご購入おめでとうございます。

私もアバルト名古屋で購入組です。
「初の試み」楽しみにしております。
コメントへの返答
2009年10月10日 23:40
はじめまして!

ありがとうございます。

アバルト名古屋組、これからよろしくお願いします。
「初の試み」レポート待ってて下さい♪
2009年10月10日 23:05
はじめまして!

浜松ですかー。私も浜松ですよー。私はABARTH東京で買いました。明日は残念ですねー。ここのどなたかの日記でABARTH名古屋に浜松ナンバーの500が居るって読みましたが、ふみふみさんのかもしれないですね。納車後の写真楽しみにしています。また寄らせてもらいますー。
コメントへの返答
2009年10月10日 23:46
こちらこそ

浜松なんですね~
実はみんカラ登録する前からチョクチョク覗かせてもらってました。

たぶん名古屋の500は私のですね。
本人が見る前に目撃されてしまいましたか(笑)

お互い浜松なので、どこかでバッタリって事を期待しつつ、これからもヨロシクお願いします。
2009年10月11日 5:46
はじめまして

蠍座の車さんがおっしゃっているのはたぶん私です。
昨日、アバルト名古屋に行って来たんですが、納車前でナンバーが付いているものが数台ありました。
記憶では、浜松x2、滋賀x1、名古屋x1でした。
そのうち浜松ナンバーの1台がふみふみ@ABARTHさんの車なんですね。

「初の試み」・・・楽しみにしています。
「初の試み」が外観の事なら1つ心当たりがあるんですけど、違うかな?


コメントへの返答
2009年10月11日 8:05
初めまして

浜松ナンバーが2台もあったんですか!?
アバルト増殖中ですね。
でも街中では一度も見たこと無いんですよね~

「初の試み」はおっしゃる通り、外観です!
まだ本人が見てないのに、先に見られちゃったみたいですね。
2009年10月11日 10:26
こんにちは!
納車楽しみですね。
業者の勧誘ではありませんのでチャンスが有りましたら井戸端しましょう!
コメントへの返答
2009年10月11日 12:18
こちらこそヨロシクお願いします。

なかなか素敵な車をお乗りで

エリーゼも乗りたい車の1つです。

機会があったら、ぜひ!
2009年10月11日 22:59
はじめまして、浜松のアバルト乗りの内の一人ですw

今日は3台の確認が出来ましたが、ふみふみ@ABARTHさんを入れて4台目の確認が出来ましたw

納車されたら是非写真アップしてくださいね、初の試み気になります。
私も当然のことながらアバルト名古屋組です。

これから宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年10月12日 15:34
はじめまして

浜松に4台もサソリが生息しているんですね!
まだ一度も目撃した事ないんですけどね~(笑)

車納車されたら、写真アップしますので、待ってて下さい。

これから同じ浜松生息のサソリ使いとして、ヨロシクお願いします♪

プロフィール

タイヤがついている乗り物が大好きです。 一目惚れした蠍の車をとうとうGetしました! 昔はジムカーナにハマってましたが、今は大人しくなりました!? 車はや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
ABARTH500です。 こちらにも登録させていただきました。 よろしくお願いします。
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
一目惚れです☆ 初めての外車ですが、きっと楽しいcar lifeが待っているはず。 納車 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オープンを乗ってみたくて中古で購入。  最高に気持ちイイ車。  本当は壊れるまで手放さな ...
日産 シルビア 日産 シルビア
仕事が忙しくなり、ジムカーナから足を洗う為に買った車。  初めてのFRで、4WDとは違う ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation