• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月07日

この前の連休はミックミクにされてきました

この前の連休はミックミクにされてきました ども。みやちゃんです。
日記が溜まってしまいました(汗
肝心の治療の話もあるのですが、とりあえずこの前の三連休からお話します。


さて!

 
皆さん連休はいかがでしたでしょうか?
まぁ僕は普通に仕事してた場合は超絶社畜になるわけですが・・・
/(^o^)\

治療中の身である僕は一時帰宅することができたので家で待ったり過ごしてきました。

今回の日記の内容は
・連休の総まとめ+仕入れた曲
で行こうと思います。

連休に何があったか三行で書くと
・飯作って
・御山行って、ネギラーメン食って
・ゲーセン行った

こんな感じでした。


 
仕入れた曲は


・初音ミク系

・トランス系とDubstep系(?)

・音ゲー関係

・例のアレ(電波?)

こんな感じです。


 
それでは、まずは連休一日目。
実は、前日の金曜日に帰れるはずだったんですが、とある医療事故により帰宅延期・・・(;´Д`)
ということで土曜日の昼間に家に到着しました。
大人しく家でボーッと過ごし・・・ふと思い立って野菜炒め作ってみました。



 
まぁ普通に切ります。




 
炒めます~
この後にキャベツ&もやし投入しました。





 
ちょっと焦げてんよ~(指摘)



続いてチャーハン・・・





 
「おこげ」じゃなくて『コゲ』が出来上がってとてもじゃないですが見せられないものに仕上がりました
\(^o^)/オワタ

 
絶対に御飯が悪かった。御飯が原因だ(錯乱)

  

土曜日はこれにて終了!天気良かったですねー(^^/


 
続いて日曜日
この日は6時に起床!
朝食を済まし、御山へ向かいました。




 
予報では晴れのち曇り・・・まぁ午前中は大丈夫だろということで・・・


 


この日は全然人がいませんでした。
前回オイルも換えたし、久しぶりにブイブイ走れて楽しかったです^^v
ただ、久しぶりにVTEC入れたんですが、マフラーからの分泌物がハンパ無かったです・・・
ウイングも黒くなりました(;´Д`)



9時頃に海沿いを走って帰宅しようかと思ったら道中で見たことある車に遭遇したので、逆送してストーカーのように探した結果、再び御山の頂上へ(笑

お昼まで、またお話して帰宅しました。

御山イベントが終わり、午後からは「いつものメンバー」で集まる約束をしていたので、大学に集合してラーメン屋へ。

行った先は・・・

ラーメン党ひさご
「ねぎみそラーメン(からしトッピング)」



 


 
「ラーメンをもやしでかさ増しするのやめろ」
「わかる」


 
???「もやしの代わりにネギでかさ増ししたやで~」
「ファッ!?」


 
このラーメンを食べるのは3回目になりますが、初めて残しました。。。

 
クッソ辛い(ネギが)
(;´Д`) 

ちなみに僕のオススメは「野菜みそラーメン+からしトッピング」です
( ´∀`)

ラーメンも食べて口の中がネギ臭くなったところで大学へ戻りました。

 
学食がSHIDAXになったそうです!
めちゃくちゃ旨そう・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

初めにこの話を聞いたとき「学校にカラオケなんていらね~んだよ(憤怒)」などと思っていましたが、御飯もやってたんですね
 (^^;)

退院したらみんなで食いに行くかーなどと話しをしてゲーセンへ。


 
向かった先は「メジャーロード黒崎店」

なんかメチャクチャ混んでてびっくりでした。
僕はゲーセンに行ったら湾岸ミッドナイトが音ゲーしかしないんですが、とりあえず湾岸やりました。
 
昔からやってる人にコテンパンにされてやめました(T_T)

気を取り直してビーマニやりました。

プレーしたのは
・kailua
・paraditus paradisus
・No.13
あたり

やる気が出てきたので退院したらちょくちょくやりたいです。
 
譜面を読み取る「認識力」はガタ落ちですが指の動きは現役キモオタレベルのようなので頑張りたいです
( ・∀・)

あとは、仲間と「jubeat」をしました。
このゲームでKONMAIの養分にならないと曲が解禁されないので頑張らなければいけません。。。

 
その後は近くの中古ショップをテキトーに回り、帰宅しました。

以上で日曜日は終了。



 
続いて月曜日
残念なことに、かーちゃんに謎の御札を作る人の家に連れて行かれて散々な思いをしてこの日は終了しました
/(^o^)\

このような感じで、連休中は天気もあまり良くなかったですが、マッタリと過ごすことができました♪



 
ところで、この前に施行した固形ワックスですが・・・

凄い撥水力です♪
ちょっと走ればボディーに付いた水滴がなくなるレベル。
気持ちいいですね( ´∀`)

楽しい休日でした(^o^)/


----------------------


さて、続いては仕入れた曲に関してです。


ちょっとそろそろウォークマンに入れてる曲にも飽きてきたので大量に仕入れてきました♪
それではリンクも一緒に貼って紹介していきます。

 ジャンルは
・初音ミク系
・トランス系とDubstep系(?)
・音ゲー関係
・例のアレ(電波
です

 
初音ミク系
 
Electric Angel [Aerial Flow Remix - HSP Edit]
<ようつべ>

クッソ神アレンジ曲。。。原曲より好きです(笑)



Unfragment [2012 Remix]
<ようつべ>




プラグアウト [2012 Remix]
<ニコニコ>

Dubstepバージョン。



The Endless Love [2013 Edit]
<ようつべ>

original mixとほとんど変化なしです。




idiolect [original mix]
<ニコニコ>

ようやく入れました。offボーカルも入れました。



Tell Your World [HSP Bootleg Remix]
<ようつべ>

livetuneの曲です。offボーカルもオヌヌメ。



Acrossugust [2011 Dub mix] - HSP
<ようつべ>

ボーカル無しバージョン。



続いて
トランス系とか

sagittarius [2011 NISH Rework] - NISH
<ようつべ>

NISHと言えばコレと思っています。クッソ神曲。
元の曲が売ってなくて泣きそうです。購入はネットから。

kors kリミックスverもありますー
ALPHAZONEリミックスも好きです。


Spectrum [NISH Bootleg] - Zedd
<soundcloud>

ちなみに同じZeddのアレンジで・・・

Clarity [kors k Remix] - Zedd
<soundcloud>

これマジオススメです。両曲ともsoundcloudにて無料ダウンロード可能。
ついでにStay Awake[kors k Hardcore Bootleg] - Ellie Gouldingも良いですよー


Levels [NISH's DubsteK Boot] - Avicii
<soundcloud>

DL可



Tunnels by Fractal
<ようつべ>

4ローターのRed Bull FD3Sの動画に使われてました。
soundcloudからダウンロード可能。


irony [HSP Remix]
<ニコニコ>

期 待 の 本 人



お次は
音ゲー関係

In Heaven [Extended Mix] - Sota Fujimori
<ようつべ>

コレホント好きです。SINTHESIZED 4っていうsota fujimoriのアルバムです。
ようやく全アルバム揃いました。



FREEDOM DIVE↓ [Extended Mix] - xi
<ようつべ>

おなじみ発狂BMSで最凶難易度の曲。
parousiaというアルバムです。





以下「Groundbreaking 2012」で無料DL可能
disc 3まであってお腹いっぱいです。

Valedict - void
<ようつべ>

神曲。BMSの曲



EOS [LONG Version] - ginkiha
<ようつべ>

SOUND VOLTEXにも曲出しててびっくり。BMSの曲




最後は
例のアレ

ニャル子さんOP
<ようつべ>

仲間の車の中で聴きました。



はがないOP
<ようつべ>

この前仲間が見たとか言ってたので僕も見ることにしました。
友人がラノベも読んだとかいい始めてやべぇよ・・・やべぇよ・・・
僕は長い文章を読むのが苦手です・・・


CHANGE!!!!
<ようつべ>

アイマス イイネ



恋 -萩原雪歩-
<ニコニコ>

そういえば、ウチの大学の学園祭に奥華子がきて友人が超テンション上がってました
(´∀`∩)↑age↑



それでは皆さんまた明日(^o^)/


※次回はこの前の音ゲー脱走ネタです。
ブログ一覧 | 総まとめ | 日記
Posted at 2013/11/07 17:25:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

MF GHOST 20
ベイサさん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2013年11月7日 17:51
こんばんわ~♪(´∇`)

野菜炒めにネギが無い!!Σ( ̄□ ̄;)

では!(*´∀`)ノシツレイシタ.

ε=ε=┏(・_・)┛
コメントへの返答
2013年11月7日 19:01
こんばんはー♪

野菜炒めに長ネギって入れるんですか!?
(;´Д`)

あっ、(;´д`)ノ マッテェェェ~
2013年11月7日 17:59
音ゲーのsota fujimoriの、イイね!

ワタシもこーゆーの好きだゎ♪(^ー^人)

最近は忙しくて、全然新しいCDとかチェック出来ないんだよな(TT)

マジで今欲しいのは歌い手geroのアルバム(笑)
コメントへの返答
2013年11月7日 19:05
ありがとうございます♪
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

同じ人でFly Aboveも似たような感じの曲でスッゲーお気に入りなんですよ
( ´∀`)

普段は時間が無くてなかなか発掘できないんですよねー
(´Д`)
だんだん、ネタが無くなって飽きていますw

つい最近メジャーデビューしたようですね!

あれ?演歌歌ってる人だったかなと思ったら、それjeroでした
((((;゚Д゚))))
2013年11月7日 21:51
どうも、自炊七級、大食い八段、弐寺七段のヲッサンですw

PP灰は一回やってコテンパンにされた記憶しか無いですwww

まだまだ☆11に挑戦するには地力が足りてません(´・ω・`)

「他ゲーに金を使うなら弐寺に使え!」がモットーなので他機種連動イベが全然進まないよw

パステルくんもカフェトラも宇宙戦争も余裕で終わんない\(^o^)/

辛うじてビーマニ学園が終わった位。

そんなんだから他ゲーの曲は全く知らない情弱ヤローなのよw

とりあえず、sotaの一番はFly Above。

異論は認めない(`・ω・´)
コメントへの返答
2013年11月7日 22:11
自炊七級って何が起こったんですかww

PP難しいですよね。。。ラス殺しがひどくてよくキレます
( ´Д`)

☆11やり始めた頃はすべてが未知の領域だった気がします。難しすぎだと思うんです・・・
(´・ω:;.:...
ちなみに初クリアはラブエタでした。

それはわかります!
イベント物に参加すると凄い勢いで金が飛ぶので、大人しく解禁待ちです♪

僕らの宇宙戦争から一旦止めたので全くわかりませんw
一つわかることは、多分ビーマニが一番難しいということです
(;´Д`)

いいですね~!ピアノverもマジ泣けます
(´Д⊂
2013年11月7日 22:47
kors kいいですね~。
Energetic TranceのCD欲しいです(*´∀`)

BMS系だと、cranky氏のCDだったらほぼ全部ありますよ(・∀・)

自分は☆11のランプが一向に増えないので☆9~☆10にランダムかけてマラソンしてますが、まだ9段は遠いですww
コメントへの返答
2013年11月8日 6:53
kors kホント好きなんです
( ´∀`)
ENERGETIC TRANCE 03が出たようですね。02までしか持ってないので早く欲しいですw
Ecstacy Of Asiaが超神です
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

自分BMS初心者とはいえ、crankyって超有名な人だったんですね。知りませんでした
(^^;
danger & dangerって曲しか知らないです
(;´Д`)

曲数が多いのは嬉しいのですが、なかなかランプ更新に至らないのが辛いところなんですよね。
お互いめげずに頑張りましょう(^^)/

オレの友人も万年六段とか言っておきながら最近急成長して八段取得したので期待です
( ´∀`)

俺は昔から一つの曲を特攻する人だったんですが、ちゃんと満遍なくプレーしたほうが成長速いらしいですね
(´・ω・`)
2013年11月7日 23:29
歌となると完全なる西野カナ廃人ですw
モニターに西野カナを映す始末ですwww


最近、ガガ様がアルバム出しました←買ってません(--;)




ちなみに水原のひさごですよね~うちの会社が近いです~安田なんで~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2013年11月8日 6:57
最近トランスばかり聴いてソチラのほうが情弱になってます
((((;゚Д゚))))
ちょっとモニターに興味があります。

そうなんですか!?買わなきゃですね(使命感)

そうですよー!実はウチの社畜場も結構近いですwww
マジですか・・・( ゚д゚ )
新潟駅南とかいうのは出張所ですかね?

プロフィール

「コストコ行ってきました└(՞ةڼ◔)」」
何シテル?   09/10 20:22
車のチューニングは進んでも、肝心の人間はデチューンされていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TEIN MONO SPORT DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 21:33:08
11.13 ゴキミ第15戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:07:20
ゴキミ第15戦 No14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:07:09

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
[走行距離] 2012年4月22日納車 52000Km ・間瀬サーキットタイム 1分 ...
スズキ セルボ・モード ぼっこれセルボ (スズキ セルボ・モード)
人生初のマイカーです。 当時は大学生で、普通車は買えなかったので軽自動車を探していたら ...
その他 画像保存庫 コンデジとスマホ (その他 画像保存庫)
cyber shot DSC-TX9で撮影した写真をうpします。 たまにスマホ画像もう ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation