• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月08日

音ゲー脱走のついでに美味しいもの食べてきました。

音ゲー脱走のついでに美味しいもの食べてきました。 ども。連日失礼します。みやちゃんです。

この日記を書き終えれば次回が治療に関する報告になります(^^;


 
この前、また脱走できたので仲間を召還して音ゲー祭りして来ました♪





 
この日の流れを簡単に言うと
昼飯にラーメン
ゲーセン
夕食に釜飯
病院へ

 
このような流れになっております。

選曲紹介も含めて・・・
では始めます。



13時頃にゲーセンで待ち合わせにしたにもかかわらず、12時50分頃に友人から「遅刻不可避」とかいう謎のメッセージが(笑

 
どうも、後2時間余裕あるからって二度寝したらさっき起きたという(汗
お前は俺かwww

 
俺も病院から歩いて向かわなければならないので、天気も良い事だしゆっくり歩いて向かいました。
しばらくして友人も到着し、ちょっと遊んでからラーメンを食べにGO。


 
向かった先で食べたものは


 
 
麺や真登
「濃厚醤油ラーメン+味玉(たぶん・・・笑)」


美味しかったです。

友人は醤油ラーメンを食べてましたが、あっさりしててそちらも美味しそうでした。
いつも塩ラーメンを食べてたので初体験でした。


 
ココのラーメン屋は「低温真空波動拳調理法」みたいな製法でチャーシューを作っているらしく、ちょっと他のお店とは違った味で僕は好きです。




 
 
腹もいっぱいになったところで、もう一度ゲーセンへ。

僕はビーマニへ。音ゲーは上手くやれば100円で4曲できるのでレースゲームよりもかなり経済的です(笑

今回は合計で1000円くらい遊びました。

その後は友人と一緒に「jubeat」をプレーして夕食へ




 
夕食で食べたものは

たわら家
「ほたて釜めし」
+
「刺身三点盛り」





 

 
しばらく治療してなかったので刺身は大丈夫かな?と思って食べてみましたが、どうやら問題なかったようです。





選曲した曲をリンクと共に紹介です。
よく「2%安定」という表現が出てきますが、つまり’全くできてない’ということです
(´・ω:;.:...

主な選曲は

blue rain - dj TAKA Vs Ryu☆ feat. AiMEE

ぐう神曲です。true blueもマジでいい曲ですが・・・解禁できていません・・・


ANDROMEDA - Sota Fujimori

’ハイハット以外の音色は全て「ANDROMEDA」というシンセサイザーのみで演奏している’というのがこの曲の由来だそうです。カッコいいです。


Rainbow After Snow - 猫又master feat.林ももこ
jubeatから移植された曲。リズムがお気に入り。



恋する☆宇宙戦争 - prim
段位認定「皆伝」の仲間によるとBPM早い曲やってりゃ~「おk」らしいです。。。一理ある。



WONDER WALKER - L.E.D.
誰だよ難易度的にはquaserの☆12版とかいった奴ww
2%安定でゲーム機ひっくり返すところでした。


天空の夜明け - cuvelia
コレができる人は人間じゃありません(笑)当たり前ですが2%安定です。


Neonlights - Noriken
友人いわく、出だしの声は「ハァ~ヤベェ~ヤ!」って空耳らしいですw
とってもいい曲です。


BLUE STRAGGLER - L.E.D.
メッチャいい曲ですが、結構難しいです。初めてプレーしたときはミスカウント260とか出て引退寸前でした。




ここで、もうすぐ次回作が稼動するということを知ったので、金に物を言わせていろんな曲を解禁させました。



キャトられ 恋はモ~モク - ぎゅ~っとしたいprim

シコリ続けるのだ・・・とかいうので有名らしいです。
何だこの譜面!?(驚愕)ミスカウント190とかふざけたリザルトで安定の2%でした
_| ̄|○



NEW LIGHTS - kors k


cookie bouquets - L.E.D vs TOMOSUKE Fw. crimm

家庭用に収録されていたのがアーケードに移植されてきました。
曲も良いし、譜面も楽しいです。
ブログ一覧 | 音ゲー関連 | 日記
Posted at 2013/11/08 20:36:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

カフェ!
レガッテムさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2013年11月8日 21:18
麺や真登はつけ麺しか食べた事がないなぁ~(^^;

今度、“薫る塩ラーメン”を食べてみたいです(人´∀`).☆.。.:*・
コメントへの返答
2013年11月8日 21:53
つけ麺も上手いですよね!
何かとオシャレなんですよねぇ~(笑

是非食べてください!
俺はかなりお気に入りですよ♪

間違えても漢盛はやめときましょう
/(^o^)\
2013年11月8日 22:30
ラーメンは自家製の極細MENDESか?w



こっからは長くなるけど一曲毎にレビューするから心して読むようにw

・Blue Rain
灰は昔お世話になった適度な乱打曲。
穴はゲリラ豪雨が降ってきて溺死したw

・ANDROMEDA
大嫌いなトリル曲。

・Rainbow After Snow
一回しかやってないw

・恋する☆宇宙戦争
灰は簡単すぎて穴は難しすぎる。
俺のクプロはサントラ特典の宇宙戦( ゚д゚ )彡そう!だよw

・WONDER WALKER
そして今ポルシェなう

・伝導の夜明け
灰乱が楽しい曲。
キュベリアたんペロペロ。

・Neonlights
鮭!丼ブレキッ!鮭!丼ブレキッ!鮭!丼ブレキッ!\ホホ­ホーゥッ/

・BLUE STRAGGLER
安定のL.E.D.節。
穴がクリア出来ません(ノД`)

・キャトられ 恋はモ~モク
小さくても揺れる事が確認出来るムービーが全て。

・NEW LIGHTS
穴のラストに必ず殺されますw

・cookie bouquets
やってないんだなこれがw

文失礼しました<(_ _)>
コメントへの返答
2013年11月8日 23:30
塩は極細ですが、今回の濃厚醤油は太MENDESですよww

では、僕も返信を♪

・青雨
ANOTHERはquaserの練習になるよーっていわれました。


・アンドロ
凄くわかります。
今となっては楽しい譜面ですが、昔は超がつくほど嫌いな譜面でしたw
何時になってもできる気がしませんでしたからねww


・猫又
すみません。実は今回で3回目のプレーです(ぉい


・戊辰戦争
そうなんですよねー。
レベル差がありすぎる曲マジ勘弁です。。。
僕はサンタ+ギガデリ帽子ですよー♪


・L.E.D
ポルシェって言ってたんですね
(((((((( ;゚Д゚))))))))
ずっと気になってましたm(__)m


・キュベ
出来なさ過ぎてキュベリアたんが毎秒単位で出現します
(*´Д`)ハァハァ


・Noriken
そんな感じの曲がリゾアンにありますよねw
ブレイキンッ!とかいう感じです


・L.E.Dその②
やっぱり難しいですよね。。。
凄く疲れますこの曲(;´Д`)


・キャトられ
オパーイがゆれる曲だったんですね・・・
(・∀・)

kors k
ラスごろし曲だったんですね。
次回もう一度プレーです!

・クッキー
家庭用のときからお気に入りだったんでとっても嬉しいですよ♪
2013年11月10日 23:33
なんかすごいチャーシューたべましたね
お腹の中でチャーシューあばれてませんか?www

この前、ネットで富山県NO.1とか書いてあったラーメン屋行ったら全然美味しくなくてしばらくラーメン食べる気なくなりました。今日の昼飯カップラーメンでしたけど(爆)


みっくみくにしてやんよ☆
突然どうしたって?言ってみたかっただけです。
コメントへの返答
2013年11月11日 10:09
どーりで腹からボコボコ音がしてると思ったら・・・(違w

マジか・・・人によって好みが違うからなかなか難しいところですよね
(;´Д`)
僕は暖かくなった頃に富山に行くのを楽しみにしています♪
( ´∀`)
シーフードヌードルが好きです^^b

あぁ^~ミクさんペロペロ( ^ω^)

プロフィール

「コストコ行ってきました└(՞ةڼ◔)」」
何シテル?   09/10 20:22
車のチューニングは進んでも、肝心の人間はデチューンされていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TEIN MONO SPORT DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 21:33:08
11.13 ゴキミ第15戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:07:20
ゴキミ第15戦 No14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:07:09

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
[走行距離] 2012年4月22日納車 52000Km ・間瀬サーキットタイム 1分 ...
スズキ セルボ・モード ぼっこれセルボ (スズキ セルボ・モード)
人生初のマイカーです。 当時は大学生で、普通車は買えなかったので軽自動車を探していたら ...
その他 画像保存庫 コンデジとスマホ (その他 画像保存庫)
cyber shot DSC-TX9で撮影した写真をうpします。 たまにスマホ画像もう ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation