車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 11:23 
今度のタイヤは細身で3㎜スペーサー入れてもリアがだいぶ引きこもり。

ごいす~カッチョ悪い・・・

さて、とうすんべぇ~
11/19 21:59 
@☆ゆかコペ☆ 人間vsゴキさんは遊技場で一度打ったけど原作しらんのでワケわかめでした。

けど出たからok♪ヽ(・∀・)ノ
 11/21 01:24 
@まぁサン☆是非ともマンガを読んでください(((o(*゚▽゚*)o)))<br /> ミッシェルさんといぅ、素敵なおねぇ様の活躍を是非とも🎵🎵
11/18 12:25 
明日は通常仕様に戻すんべぇ~
11/17 12:51 
@☆ゆかコペ☆ どうもです。

まだまだ行くよ~
あまり進化はしないけど現状を維持って感じて行きます。(^-^)
11/17 10:17 
無事?に車検終了♪
気付いたら今まで乗った車で一番永く乗ってる車になってた。

まだまだ頑張ってもらおう。ヽ(・∀・)ノ
 11/17 12:44 
@まぁサン☆まだまだ乗らにゃ♪♪せっかくゴム部品も直したんだし(((o(*゚▽゚*)o)))
11/16 18:16 
@泉 杉太 さん どうもです。
整備工場の人の勘違いで重量税はまだ6600円で済みましたが、ブーツ三ヶ所の工賃がいたかったです。(>_<)
11/15 18:06 
@みどりのTORA さん ほんとにほぼほぼ税金回収のシステムなんだからそれなりにメンテ出来る人には甘くして欲しいですね。(;^_^A
11/15 12:24 
今回の車検は厳しいなぁ~ブーツが3ヶ所NGで一時審査でOUT!まぁウチのは古ペンだから仕方ないか。でもコペンは他車種より厳しく見られるって言ってた。13年越えだからか???
 11/15 18:02 
@まぁ@Copen Sさん ウチのも来月あたりやって来るので厄介です。1車検で1000kmちょいしか乗らないのに、もれなくやって来るんだもん(涙
 11/16 14:07 
@まぁ@Copen S 古ペン…これもアリか!と思ってしまいました。ウチも来年から税金上がりますが、1台だけの納税免除対象にしてるんで助かってますf(^^;
10/23 00:31 
あがりの焼き鳥食ってかぁ~えろっ!(笑)
10/11 15:07 
@☆ゆかコペ☆ お泊まりついでに何かしちゃったりなんかして~(´・ω・`)?
 10/11 18:46 
@まぁサン☆うん❗確実にやります(笑)<br /> 外装をキレイキレイしてもらわなくちゃ💦💦
10/07 10:14 
@☆ゆかコペ☆ あぁ、誘惑がいっぱい♪(笑)
 10/07 10:45 
@まぁサン☆店内をずーっと徘徊してます(笑)<br /> 色々見てると...ねヾ(*''∀`*)ノ
10/04 11:36 
@☆ゆかコペ☆ おっ!帰ってきたのかな?(^-^)
 10/04 16:55 
@まぁサン☆ぶじに退院してきましたp(´∇`)q まだまだ戻すところは多いですがww
09/26 12:14 
@☆ゆかコペ☆ 冬ボ前倒し!(悪魔のささやき(笑))
 09/26 18:09 
09/23 13:09 
@☆ゆかコペ☆ 車高調のダンパーのヘタリ具合も見てもらった方がいいかもよ~
 09/23 16:51 
@まぁサン☆了解です‼ついでに見てもらわなきゃww<br /> 自分じゃメンテナンスフリー状態なもんで(笑)
09/02 12:28 
今更ながらコードギアスを1期、2期全話観てみた。
これでスロの演出が理解できる。(笑)
09/02 12:24 
@☆ゆかコペ☆ クラッチペダルの存在を忘れないようにね。(笑)
 09/02 13:12 
@まぁサン☆そうっ‼そこなんですよww絶対にエンストしそうだなぁ...恥ずかしいなぁllllll(-ω-;)llllll
08/05 21:32 
1週間お疲れちゃ~ん!って事で今宵もプハァ~っとやっとります。ヽ(・∀・)ノ
08/05 21:30 
@☆ゆかコペ☆ オイラはバルス!じゃなくてラピュタ(^-^)
 08/05 23:06 
@まぁサン☆バルスもいいですね〜♪♪個人的にはムスカのセリフが好きですが(笑)
プロフィール
「今度のタイヤは細身で3㎜スペーサー入れてもリアがだいぶ引きこもり。

ごいす~カッチョ悪い・・・

さて、とうすんべぇ~」
何シテル?   11/20 11:23
2009年7月にCopenを中古で購入しました。 まだほぼノーマルですが、みなさんのレビュー等を参考にさせて頂きコツコツと自分なりのCopenに仕上げてい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
かふぇじーてー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 21:41:25
☆車の祭典オートサロン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 13:45:52
シュピーゲル車高調取付け(車高調整編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 22:58:12
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
はじめまして。いつもみなさんのパーツレビューと整備手帳を参考にさせて頂いてます。まだまだ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
オカンの愛車です。
オペル その他 オペル その他
近距離出動用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.