• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月17日

時代はエコ燃費車なのか???

時代はエコ燃費車なのか??? あぁ~疲れた・・・

今回はハード過ぎた・・・

1.とりあえずスタート
2.田切到着(4時間)
3.七久保駅到着(田切から20分)
4.風越高校到着(七久保から1時間30分)
5.馬籠宿到着(風越から1時間40分)
6.クアリゾート湯舟沢(馬籠宿から15分)
7.帰宅(クアリゾートから7時間)
もはや馬籠宿からは長野じゃなくて岐阜に入っていた・・・


クアリゾートから豊田市経由で下に下って浜松いなさから新東名で
帰りましたwww

まぁあれだ愛知キャンプ行ってからMR2にエコシステム(自作燃調機能)を付けたが行きに1.5回の給油で廻りきれた!!!
しかし坂が全然登らない・・・3速全開(涙目)”

高速は5速で3500回転までしか回らない・・・

後は風越高校に着いたのが15:40位だったので下校時間でものすごい恥ずかしかったってことだね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/17 00:50:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

バックプレート破損2
morly3さん

バリバリ⑩。
.ξさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2012年5月17日 12:57
エコにしても自分が楽しくないと乗ってられないですよwwww

例えば、先日のステップワゴンとか、
乗った時広い!とか、運転が楽とか思ったはず・・
でも実際買って乗り続けた時に
やっぱ運転が楽すぎて暇とか、思うはず・・・・

だったら爆音マフラーでガソリン撒いて走ってる方が楽しいかと!

巡礼オフ企画しようね!
コメントへの返答
2012年5月17日 16:57
やはりMINAGIRIでYJマフラー標準装備しなくては!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

巡礼オフ楽しそうだなぁ♪(。・_・。)ノ
2012年5月17日 15:40
リーダーのMR2はあの甲高い音を響かせて走らないとww
コメントへの返答
2012年5月17日 16:58
メッチャ静かな車になりました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁスイッチだからすぐに変えれるけどね♪(。・_・。)ノ

プロフィール

「このゲーム超面白れぇなぁ!

無料版飽きて有料版買ってしまった!

メッチャやり込めて当分遊べるな♪
オヌヌメだぉ♪」
何シテル?   05/09 22:13
実は結婚しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ほとんど通勤しか使いません! 車を買うまでの足ですな 交換してある箇所 カム ピスト ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
目指せ最速の痛車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation