• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月15日

夜勤前だけど・・・・・おは玉

夜勤前だけど・・・・・おは玉 おはよう埼玉まるごとロードスターMTG7月に参加してきました。
夜勤前なので滞在時間は1時間ほどです・・・・・ケド

皆さんに群馬名物?の「蒟蒻畑」(ブドウ味⇐これ重要!)を親子で配って回り。
相棒の残パーツに群がり終了です。


相棒には助手席参加での方が満喫できるTRGの提案も出来たし・・・・
親子で同級生な友(義堂断金の友)にも親子での遊びのお誘いも出来たし短い滞在でも充実してきましたよ~~(雄叫

末筆ですが、ご挨拶出来た皆様にはお世話になりました。
また来月よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 出逢い&MTG戦記 | 日記
Posted at 2014/07/15 10:57:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年7月15日 11:17
お疲れ様でした(^^)
ちょっとの時間でしたが、久しぶりに会えて良かったですよ♪

あっ、デザート御馳走様でした~
息子さんに宜しくね~(^^)
コメントへの返答
2014年7月16日 10:35
普段の様に絡みたかったのですが・・・・
夜勤前でしたので・・・・

noppo.さん発見で息子が走って渡しにいきました。
群馬の名物&地域的に世界遺産認定記念です!
2014年7月15日 21:37
また、もらいそこねました(^_^;)
来月は、お盆とかさなっちゃうし…、9月には、お邪魔出来るかと…。
また、よろしくです(^^)
コメントへの返答
2014年7月16日 10:38
あれれ~・・・・・・・
いらっしゃったのですか!
僕、その前に帰路についてしまったようです・・・

んと・・・え~っと・・・・・・・
おは玉だけでなくTPC&はな○木党のイベントにも参加シテください。
2014年7月15日 21:38
最近、お会いしてないですね~(^_^;)
どーも2週目の日曜はあれこれ予定が・・・
コメントへの返答
2014年7月16日 10:41
二週目に限らず、TPC&はな○木党のイベントにも参加してください!

うほっ、TRGやらないか?
2014年7月16日 2:49
お疲れ様でした!
蒟蒻畑、ご馳走様でした。
第二段、是非ヤリましょう。
ムスコ共々楽しみにしております。
コメントへの返答
2014年7月16日 10:50
夜勤前で早上がりでスイマセン・・・

第二弾、三弾とヤリましょう。
そういった事でメッセージを送らせて頂きます!
2014年7月16日 21:57
ご無沙汰しています。
夜勤前なのに参加、パワフルですね(^ ^)
子供の野球も終わり落ち着きたので近いうちにお会い出来るのを楽しみにしています(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年7月18日 8:30
久しぶりに遊びましょう!
TPCOr花○木党で計画しますよ~

野球の終了は残念ですけどコレカラのお父さんの時間を満喫して下さい。
僕は・・・まだまだこれからです!

プロフィール

「つー訳で、消えたら再登録するので宜しくお願いいたします。( `・∀・´)ノ ヨロシクー」
何シテル?   02/10 19:00
2009、9/22みんカラにデビューしました。 NA8CからNB8に乗り替えましたが、我が家の女性二名には不評のロードスターにいつまで乗り続けられるか。 う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あなたが好きな関ヶ原合戦の参加武将(家来)は誰ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 23:11:25
ヨシムラMCLロードスター試乗会①と、良い車高調とはまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 19:40:27
秘密結社、「はな○木党」の紋章完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/30 18:56:07
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 橘花王 (マツダ ロードスター)
僕の愛車です。 6速ミッションのロードスターに乗りたくて購入。 愛してます、売らんのだ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
妻の車です。 日常の買い物、家族でのお出掛けに大活躍の一台! 我が家の「蒼き流星」です ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
画像はありませんかなりつぎ込みました。 最終的に速くなりすぎ。 NA8Cに乗り換え 友 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
4スロ、フリーダムで楽しい車でしたが・・・! HNの4989実はこの車のナンバー。 ほん ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation