• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月13日

全オフに向けて~♪

全オフに向けて~♪ かなり久しぶりの日記です(^_^;)


全オフまで後5日になりましたが相変わらず激務の毎日です(・_・;)

日曜日に少し時間があったので画像のブツを取り付けました(o^∀^o)

がっ!!(°□°;)

自分でやったことのない作業の連続で片側だけで○時間もかかってしまいタイムリミットにε=ε=┏( ・_・)┛


全オフまでにもう片方もなんとかして着けないと大変なことに( ̄・・ ̄)



全オフまでに名刺も作りたいですが全く時間がないので誰か作って下さい~(* ̄ー ̄)ニヤリ



当日は家族総出で行きますのでよろしくです(o^∀^o)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/13 19:34:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2011年9月13日 19:38
相変わらずハードな生活ですね(^_^;)

僕にもその活力分けてほしいです(-∀-`; )

当日はお気を付けて(^^)v
コメントへの返答
2011年9月13日 19:57
当日は来てもらいたかったです(≧∇≦)


近場でプチよろしくです(o^∀^o)
2011年9月13日 19:43
プロ目カッケー!! ん?( ̄ロ ̄;)後期だったネ…


(*´艸`*)ウフフ♪ 当日は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年9月13日 19:59
後期ですが…(^_^;)



当日はよろしくです(≧∇≦)
2011年9月13日 19:43
こんばんは!

両面交換より片目のほがインパクト大かも(*´艸`)クスクス

全オフまであとわずが
当日は宜しくです!
コメントへの返答
2011年9月13日 20:01
片目じゃみっともなくて(・_・;)

当日はよろしくお願いします(≧∇≦)
2011年9月13日 19:49
こんばんは


なんとかもう片方つけられると良いですね点灯してるとこ是非見たいです!


私は日曜日まで待ちきれません~当日会場で是非お会いしましょう
コメントへの返答
2011年9月13日 20:02
あっという間に日曜が来ますよ(≧∇≦)


当日は家族共々よろしくです(o^∀^o)
2011年9月13日 19:50
おぉ、目玉がいっぱ~い

σ(Д・`)は他力本願でwww

名刺なら早く言ってくれればよかったのに~(´Д`)
コメントへの返答
2011年9月13日 20:04
自分も他力本願でオクで買ったのは内緒ですよwww


名刺どうしよ~”(ノ><)ノ
2011年9月13日 19:53
オクのやつですか(≧▽≦)?

片側のみwww
これはこれでネタに(爆)

名刺・・・
自分のは250枚作りましたwwwツクリスギ
コメントへの返答
2011年9月13日 20:05
正解です(・_・;)


名刺かなり作りましたね(笑)

当日はよろしくです(o^∀^o)
2011年9月13日 20:01
(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪

エエ感じですね(≧∇≦*)

自分で出来るところが素晴らしい!!

当日は.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

因みに将軍は・・・

奥と姫様を浅草雷門に降ろしてから単独犯です!!
コメントへの返答
2011年9月13日 20:06
他力本願でオクで買ったやつです(笑)


自分では間違いなくできません(・_・;)

当日はよろしくです(o^∀^o)
2011年9月13日 20:02
いつの間に…(●´艸`)

名刺は気合い!!

( ゚Д゚)bダーー♪(笑
コメントへの返答
2011年9月13日 20:07
自分ではできないのでオクで買ったやつですよ(・_・;)


もう片側は間に合うのか(;∇;)/~~
2011年9月13日 20:02
全裸オフいいですね~(・∀・)ニヤニヤ

ヘッド取り付け&名刺作成は是非とも↑なエロな方にw


来月あたりJでお披露目を黒ハート
コメントへの返答
2011年9月13日 20:08
全オフに向けて全下げ中なんですが来月には元通りに(^_^;)


皆さん自分で作ってすごいですよね☆
2011年9月13日 20:09
いよいよ今週末ですね!

自分もラストスパートに入ってます( ´艸`)

お互い頑張りましょう(≧∇≦)

当日お会いできるの楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011年9月13日 20:14
まだお会いしたことないので当日はよろしくです(o^∀^o)


今週は1日が早そうです(笑)
2011年9月13日 20:10
かっこいいじゃないですか…
すっげーいい♪

片側おいらに貸してください(爆
コメントへの返答
2011年9月13日 20:15
オクで売ってますよ(笑)


慣れないことやると時間ばっかりかかります(^_^;)
2011年9月13日 20:11
オヒサです(・∀・)


暫らく会えないと思ってたら、かなりの進化(・ω・;)


当日は、ヨロシクです♪
(*´∇`)
コメントへの返答
2011年9月13日 20:17
お久しぶりです(o^∀^o)


進化はしてないですよ(笑)

車がかなり傷だらけに(・_・;)



当日はよろしくです(o^∀^o)
2011年9月13日 20:15
名刺だけは絶対に必要ですよwww

手書きでも用意しないと(笑
コメントへの返答
2011年9月13日 20:18
手書きで作って下さい(笑)
2011年9月13日 20:19
片側だけって斬新かも (^_^;)

名詞チャーも足らないみたい(汗

作らないと!

当日はよろしくね~♪
コメントへの返答
2011年9月13日 20:23
今回やらないとそのまま放置しそうなので(^_^;)


当日はよろしくです(o^∀^o)
2011年9月13日 20:23
最悪は片側だけどかありですね(笑)

当日名刺頂けるの楽しみにしてます!((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2011年9月13日 20:32
全オフに向けてやらないとそのまま放置しちゃいそうなんで頑張ります(o^∀^o)


名刺どうにもなりません”(ノ><)ノ
2011年9月13日 20:32
相変わらずハードだねぇ
そう言えば昨日誕生日だったから何か届くと期待してたんだけど(  ̄▽ ̄)
全国オフ気を付けてね~!
コメントへの返答
2011年9月13日 20:37
ありゃ(・_・;)


全然知らなかった(^_^;)


旦那は雑誌で見たけど(笑)
2011年9月13日 20:40
お久しぶり~(゚▽゚)/

目ん玉イイ感じだよ♪

当日はよろしくお願いしますねm(_ _)m
コメントへの返答
2011年9月13日 20:42
お久です~(*^▽^)/★*☆♪

当日はよろしくです(o^∀^o)
2011年9月13日 20:40
ショップからスタワゴの連絡来たけど来月ゎ車検あるから撮影行くか悩む
コメントへの返答
2011年9月13日 20:47
車検じゃ色々準備が大変だ
2011年9月13日 21:07
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

またお会い出来ますね。

当日は(*´ω`)/ ヨロチクビ
コメントへの返答
2011年9月13日 21:41
また濃い絡みをお願いします(o^∀^o)


道中気をつけて来てくださいね(≧∇≦)
2011年9月13日 21:22
どうもですヽ(^。^)ノ

いい感じですねー。

もう片側も頑張って取り付けてくださいませ。

こちら全オフ不参加(T_T)なので、また次の機会にでも!!

そのときまでには名刺用意して置いてくださいね(~o~)
て、おれも作ってないし(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月13日 21:42
コメどうもです(o^∀^o)


当日までにはなんとか頑張ります!

全オフでしっかり魂受けとりますよ~(*^▽^)/★*☆♪
2011年9月13日 21:50
オヤジも名刺100しか作ってないです・・・。 ∵ゞ(≧ε≦; ) 

ヘッドは・・・何処かで見たことあるような。
        アレって激戦区のブツですよね♪

オヤジも買って失敗・・・Orz
        当日はヨロシクです。
コメントへの返答
2011年9月14日 0:38
自分では作れないのでたまたまオクで安く買えた他力本願のブツですwww


オヤジさんの名刺は早い者勝ちですね(≧∇≦)
2011年9月13日 22:20

おひさで~す


目玉イイですね!
お会いするのが楽しみ~


当日は宜しくですm(_ _)m

コメントへの返答
2011年9月14日 0:37
ご無沙汰で~す(o^∀^o)


子供に大仏様を説明しましたが理解してませんでした(^_^;)
2011年9月13日 23:22
こんばんは~

お~
お目目が片方で3灯仕様!!

めっちゃかっこいい

久々の再会 たのしみにしてますよ(^o^)

あっ
名刺できたらくださいね
コメントへの返答
2011年9月14日 0:35
たまたまオクで安く買えたんですよ(^_^;)

自分じゃ絶対にできないので(笑)


当日はよろしくです(≧∇≦)
2011年9月13日 23:56
3連プロ目はメッチャ目立ちますよ(^o^)

全オフ不参加になっちゃいましたけどフリスタのほうで会いましょう(^o^)
25日は聖地オフ来ます?
コメントへの返答
2011年9月14日 0:35
自分じゃできないので他力本願ですが(^_^;)


聖地の場所がわかりません(・_・;)
2011年9月14日 0:48

久し振りに逢えますね!


片目で参加?斬新じゃなぁい(≧▼≦)ぷぷぷっ
コメントへの返答
2011年9月14日 2:38
お互い仕事車で会って以来ですね(^_^;)



全オフに片目のままいくとそのまま放置しそうなので頑張ります(・_・;)
2011年9月14日 8:28
眼帯もイイ!


オレも娘が行くから遊んでやってね♪
コメントへの返答
2011年9月14日 9:43
当日は三人のチビがお世話になるとおもいますがよろしくです(^w^)
2011年9月14日 11:50
イスズ☆さんは本当のプロ目逝っちゃったんですね~!

かっこいい♪♪


・・交換しませんか?`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2011年9月14日 12:21
しばらく部屋で眠ってました(笑)


自分ではできないので他力本願でオクで買っちゃいました(≧∇≦)
2011年9月14日 16:47
( ̄O ̄;) ウォッ!

カッコいい!

オデに移植出来ないかなぁ~?
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
コメントへの返答
2011年9月14日 16:56
オクで売ってるんで落札してください(* ̄ー ̄)ニヤリ
2011年9月14日 18:27
これまた凄そうなヘッドですね
w(°O°)w

全オフまでに頑張って取り付けてくださいね
(^-^)

当日はよろしくです
(^O^)/
コメントへの返答
2011年9月14日 18:52
当日はヘッドよく見せて下さい(o^∀^o)


自分のはオクで買ったやつなんで(^_^;)
2011年9月15日 1:02
お久し振りです(^_^;)

何時の間におめめ仕入れたんですか?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)3連がイカス(/▽\)♪


当日はよろしくお願いしまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011年9月15日 2:09
ご無沙汰です(^_^;)

自力では無理なのでオクで買いました(^_^;)


頑張って反対側も取り付けないとε=ε=┏( ・_・)┛
2011年9月15日 22:22
こんばんは♪

やっぱり全オフってテンション上がるんですね!
ラストスパートが凄い!(笑)
すっごいエロいヘッド・・・見れないのが残念
ですが、オフ会のブログ、期待してますね!
d(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年9月16日 6:21
オハヨウゴザイマス~♪


去年は参加できなかったんで今年は今から興奮しまくりです(*''*)


プロフィール

「@MASA『133』 昨日すぐそばにいました(^^談合坂に入ればよかったです!!」
何シテル?   09/10 05:56
最近3匹のチビザウルスに手を焼いてますが自分の子供はかわいい! 仕事が忙しくなかなか弄りが進みませんが仲良くしてください~(^◇^)┛
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

仙台で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 23:08:58
【C26】ステアリングの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 12:51:01
雪かきして愛車救出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 20:48:24

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
三ヶ月待ちでやっと納車になりました(^^) ヴェルファイア初心者ですがよろしくお願いし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初の日産車であり初の新車です。ノーマルで乗るつもりでしたがこのサイトを知り血が騒ぎはじめ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
kブレ+ミトスエアロ+データーシステムエアサスコントローラー+ヴィエナディッシュ18イ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation