今回施工したのは、ボンネットですが使用したのはリアハッチ用のもです。
ボンネット用だとアコードの隙間の少ないボンネットだと駄目かと思いリアハッチ用にしましたが・・・
実際に施工してみて、ボンネット先端の純正のゴム部分を見れば分かると思いますが、ちょっと厚みが足りなかったようです。
効果もほとんど感じられず今回はちょっと失敗でした(^^;)
曇り空ですが紅葉を見に行ってきました(^_^)
だいぶ気温も下がり、冬が近づいているのを感じます。
来週の休み天気が良ければ、アコードもタイヤ交換して今年はVTECも封印する事になりそうです(^_^;)
夏タイヤを外したら、タイヤショップで新しいタイヤをオーダーする予定です。
今のところブリジストンのレグノかミシュランのプライマシーの二択で考えています。
アコードの純正の足回りは乗り心地も運動性も良いのですが、ユーロRの品の良さを引き立てるには、もう少し静かで当たりの柔らかいタイヤが合っていると思うので今回はコンフォート系のタイヤにしようと思っています。
あと気になるタイヤは、ミッシュランのパイロットスポーツ4ですがまだ出たばかりでお値段が気になります。
一応見積もりとタイヤショップのアドバイスを聞きながら最終的に決めたいと思います。
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[ホンダ アコード ユーロR] RACV(ロータリー・エア・コントロール・バルブ)交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/20 12:27:27 |
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