クルマレビュー一覧
クロスオーバーでも過去のクラウンのテイストを残している。乗り心地に関しては以前乗っていたゼロクラウンのアスリートよりは振動も少なく高級車というカテゴリーは損なっていない。年配の方は馴染めないデザインとは思うが、30代が乗ってもオヤジくさい以前のクラウンから一新されているので年齢層問わずに乗れるデザ ...
2022年10月09日
乗ってすぐにランクル300とは一線を画しているのが分かるほど高級感ある室内は実感出来ました。ランクル300ZX(ガソリン車)の車両本体価格730万円に対して1250万円と500万円以上高いので差はないといけませんが、500万円以上出して買うか?と言われたらランクル300で十分かなっと。またエグゼク ...
2022年04月13日
450h+&バージョンLよりは高級感が落ちるが、それでもレクサスの高級感は失われてないので安定のグレードだと思う。外観だけFスポで、足回り内装はバージョンLだったら最高だけど、レクサス側も知っててやらないのかも。バージョンLにモデリスタエアロがカッコよければそちらでも良かったけど、Fスポに比べると ...
2022年04月03日
279馬力のエンジンでグイグイ走るのかな?と思ったけど期待してたほどではなかった。しかしエンジン音は遮音されており全体的な乗り味はハイブリッド車と変わらない。街乗りメインの私なら断然ハイブリッドになるが、雪国や山道などをメインに利用する人にとってはこちらをお勧めしたい。試乗コースも平坦な道なので山 ...
2022年04月03日
RXのバージョンLくらい乗り心地は最高に良くて、PHVなので電気で走れるのは嬉しい限り。遠出の場合はガソリンも使えるし満足出来る。RXじゃなくともNXでも広々とした快適な空間で走りも本当疲れないと思う。NX350&350hのFスポーツにも試乗したが、この2台よりも同じ車なのに違いを感じるほど高級感 ...
2022年04月02日