• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月09日

ノンフィクションな妄想やらフィクションやら

こんばんは~。
明日は山本(昌)さんが最終登板…しなかった、シャチホコドームのマウンドへ行きます!実は婚活だったりします。

さて、カツマタの恋愛遍歴。
30代まで…えー、特に無し(火暴)

そげなある日、地元のスキー場でゲレンデが溶けるほど濃い死体(違っ)@広瀬香美

(中略)
「次に会うまでに、私との結婚を考えて下さい
m(_ _)m


という、願っても無い女性が到来したそうな。

…さて、そんな大事なことを忘れて再会(または最下位DeNA)。

テキトーに返事して玉砕しました。

走り屋のオンナはいらねぇ!
…とは申しません。勿体無いことをしたとか。

でも、僕は思うのですが、ほぼパーフェクトな相手でも、我慢出来ない点が合ったら、恋愛は出来ても結婚は出来ないのです。NHKなんで(@三津谷寛治)それが合ったのでお断りしました(まぢか?)。それはそれとして、彼女には幸せになっていただきたいです、良い人なんで。

さて、本題(伸ばすとホンダイズム)。
そうそう、最近、ホンダさんでコケました。スタバこと、砂の浮いたところでターンしようとしてバッタリですね〜。丸目たんが傷だらけです(号泣)。砂場と言えば、九十九里がアレですよ。スタバ進出の取鳥も大丈夫ですか?
そして、バイクよりも私が傷だらけですね〜。

そんな中ですが、何故かツインリンクモテ期モトGP日本。しかし、3月にはすでにWECのチケットを購入済。

さて、そこらへんを諦めた中での婚活や如何に?

追記:明日があるさ明日ガール?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/10 00:45:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ぱげはあうD http://cvw.jp/b/607537/47142021/
何シテル?   08/11 07:14
バァサンとれがしらに乗ってます。 金属(メタル)扱ってます。担当は臼だったんですが、今は杵です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

狂気の沙汰の代償 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 21:14:52
あれ?もう二月も終わっちゃうよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 23:35:05

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ 乙さん(おっさん)≒乙女 (フォルクスワーゲン ジェッタ)
とにかく安くて目立たないクルマ。ついに念願のトヨタカツマタグループのクルマに乗ることにな ...
ホンダ NS-1 NSX。但しX=-1とする (ホンダ NS-1)
98specあきゅらシよう。
カジバ ミト 125 エボリューション2 ドカえもん (カジバ ミト 125 エボリューション2)
言わずと知れたドゥカティ998。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
カローラ悪死汚。痛勤・ドリ用。100式カローラは北海道にいた弟が持って行った。親父が事故 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation