GDAのATです。 ほぼ8万キロからのスタート。 煽らないで!!
所有形態:現在所有(メイン)
2023年08月24日
2016年9月に納車。 10日目にしてミサイルが飛んできて撃墜されました・・11月から復帰してます。 前車のエクシーガはきれいに乗ってた(つもり)ですが、モアパワーが欲しい時期にもなってました。 嫁が買い替えにわずかに傾いたので、試乗に連れて行ってそのまま契約。 嫁が言うには、ボンネットに穴が開 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月06日
(2016年6月、フォレスター契約のため、あらためて評価) 2010年5月に購入。 半年ほど前に新車の見積を取って、値引きの少なさに完全に立ち消えになっていたところ、 新グレード2.5i-Sが追加。 「試乗車上がりを安く買えるのは今しかない!」と、 改めて嫁を押し切ることに成功。 (2,000 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月27日
急な転勤で駐車場を確保できずプレオを手放したけど、結局クルマ無し生活に耐えられなくて慌ててトヨタのU-Carで買ったクルマ、 豪華装備(クルーズコントロールまで付いてる)と後席&荷室の広さに尽きる。 タイヤがラクティス限定サイズなので、交換のときは痛手。 燃費はよかったけど、エンジン音は最初から ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月27日
ネットで探して、日産カーパレスで購入。 当時すでにRSは絶版車になっていた。 スーパーチャージャーとCVTと四輪独立サス。あとハイオク指定。 クルマ好きしか手を出さないクルマ。 マフラーだけレガリスKに替えてました。 ノーマルのまま乗るなら、軽の中ではかなり速い部類。 速いと言っても660ccだ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月27日
大学に行く前に、父親の友人から3万円で譲り受けた中古車w 8年落ちぐらいだったのに2万キロぐらいしか走ってなかった。 まさに「可もなく、不可もなく」という言葉が似合うクルマ。 山陰-大阪をしょっちゅう往復して、年間1万キロぐらい走ってた。 大学の4年間乗って廃車(車検の代車になったらしい)。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月27日
装備はほぼ文句無しです。後席も足元広々、荷室もこのクラスでは最大級でしょう。やっと最近CVTのクセもわかり、1000回転強で燃費走行を心掛けていますが、ストレスは溜まり気味です(アクセルを踏んだところで大して走らないので・・)。 運転好きな方にはオススメしませんが、重大な欠点が無いのは、「トヨタ ...
2009年09月25日