• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

今日も海沿い

今日も海沿い 今日は平日☆
だけど、あたしの休みに合わせて年休とってくっれたカズさんも休み♪


ピーコチャンでお出かけ(*>Ω<)
まずは用事があってばあちゃんちに行き、


ついでに空の公園に行ってきました!
いつもは駐車場どまりなのですが、
今日は空の地蔵尊まで徒歩で行ってまいりました(>_<)
一応遊歩道で整備はしてありますが、
アップダウンの激しい山道です(>ω<。)


でも、辿りつけばなかなかの絶景♪


だけど、二人とも帰りは汗だく・・・
に、なりながらも双眼鏡で船を見てはしゃぐカズさん・・・
放心状態のあやみん・・・

ヨタヨタになりながらもなんとか車まで戻ってきました(*━ω━)


その後は蒲江方面に下り、高平キャンプ場へ登り


カフェソフト♪


んで、青山方面から佐伯に戻り、思いつきで黒沢ダムへ


なかなか険しい道のりで、ピーコチャンのお腹にごろごろと石ころが(>ω<。)
なんとか辿りついて無事に下ってくることができ、


佐伯市内方面へ戻ってる途中
ランニング中のBlue mountainサン発見(≧ω≦)


その後は念願の香蘭でラーメン食べて家路につきました(oゝω・o)○*。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/30 21:46:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2011年8月30日 23:44
シーサイドデート、いいなぁ〜

ラーメン美味しかったですか?

食べる時は、誘って下さい(^O^☆♪

いつでも、参上しますよ!
コメントへの返答
2011年8月31日 22:12
カズサンいわく、デートじゃなくてツーリングだそうです冷や汗


ラーメンおいしかったですよーぴかぴか(新しい)
温たまサンのオススメのラーメン屋サンはどこですかほっとした顔exclamation&question
2011年8月31日 0:48
皆来軒(佐伯市)のチャンポンも美味しいよウッシッシどんぶり
コメントへの返答
2011年8月31日 22:22
皆来軒ですか〆(・ω・*|メモ

こんど行ってみますうれしい顔
って調べてみたら、日曜定休という高いハードルを乗り越えないといけないんですね猫2あせあせ(飛び散る汗)


そういえば、テレビ見ました猫グッド(上向き矢印)
録画して3回くらいリピートしちゃいましたるんるん
そしてうちのライコチャンも映ってて感動しましたうれしい顔
2011年9月1日 16:25
海がキレイですね~(^o^)

ライコチャンの写ってた写真は私が撮った写真でごさいま~す!(^^)!
コメントへの返答
2011年9月1日 19:35
おーうれしい顔
ブラックきてぃーサンが撮ってくれた写真だったんですねぴかぴか(新しい)


どおりでお隣りにワークス君が猫2

プロフィール

「@アム太郎サン:おー、本当だー(*>∀<)」
何シテル?   02/28 10:17
車のカスタム・ドレスアップが大好きな彩和(あやみん&カズ)です(≧ω≦) あやみん(嫁)愛車 ↓ Up! カズ(旦那)愛車 ↓ NA8c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南大分夏祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/17 01:04:21
 
みんカラ+ NOBU CAR CRAFT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/16 22:22:05
 
NOBU CAR CRAFT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/26 15:45:28
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
これからかわいくなるといいなと思ってます
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤用のセカンドカーなのであんまりかまってあげられませんが、大事にしていきたいです
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
旦那サンのお友達から譲っていただいた 初めての愛車です(*>Ω<)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
LA-JB1 ライコチャンですハートたち(複数ハート) モードパルファム ファントムⅡ(175ムーヴ用)ぴかぴか(新しい) ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation