• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月31日

黒32Rのダイナモ交換

ご無沙汰の舞出ファクトリーです。

結構忙しかったり、面倒臭かったり、暑かったりと
全く悪い要素ばっかりです。

で、以前から不具合が出てたアニーの黒R。
リビルトのオルタを頼んで交換に至りました。

夜8時過ぎから始めて・・・

サクッと取り外して比較・・・古とサラでは全く違います(^^;

で、元通りに組み込むだけ。

ハイ完成。
一時間ほどで作業は終了しました♪

では!ごきげんよう・・・
ブログ一覧 | 舞出ファクトリー | クルマ
Posted at 2012/08/31 12:47:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

いただきました!^^
レガッテムさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年8月31日 13:26
うわっ!凄げ~ぇ♪♪
アッという間の交換ですね。
何年も使っていると、
そこまで色褪せるのですか?

いやはや・・・、
自分には出来ません。。。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年8月31日 18:47
今回は、終わりのビールが
待っていたので、必死でした^^;

やっぱ年式が経つと汚れますね・・・
古パーツ付けるより、サラの方が嬉しいですね~

まだまだ頑張ります♪
2012年8月31日 14:45
凄い手際のよさですね。
そろそろ新品部品の入手も困難になるころじゃないですか?
コメントへの返答
2012年8月31日 18:48
サクサクやります^^

内装パーツは廃盤になりつつあると
聞いています・・・
今後は維持するのが大変ですねorz
2012年8月31日 18:29
簡単に為し遂げる舞出さんが凄い!!

やはりただ者ではないですね♪
こんな人 近くにいて欲しいです◎
コメントへの返答
2012年8月31日 18:52
いえいえ・・・日常整備です(^^;

ただ者では無いです!けだ者です!!
時間をみて、遊びましょう♪

イヒヒヒヒヒww
2012年8月31日 19:10
流石っ!!仕事早いなぁ~(^^)
コメントへの返答
2012年9月2日 14:11
早老です!^^
2012年8月31日 21:09
女性に限っては、サラよりも古の方が良い時も希に有りますよ♪ 激古はいけませんが...。
コメントへの返答
2012年9月2日 14:13
フムフム・・・次からの参考にさせて貰います^^
でも、骨董品みたいな激古がまわって来そう(TT)

うひゃひゃひゃひゃ^^
2012年8月31日 21:43
お疲れ様です!
素早いですなぁ~ なんでもできちゃいますね♪
コメントへの返答
2012年9月2日 14:15
ありがとうございます^^

でっかいおもちゃですね♪
さすがにBurple-RさんのRみたいには
弄くれません(^^;;;
2012年8月31日 23:41
自分じゃ多分2日かかります(泣)
コメントへの返答
2012年9月2日 14:18
案外、サラリとやってしまうのでは???

僕はやり始めると没頭しちゃいます^^;
2012年9月1日 0:15
おおっ!

一瞬で終わりましたね・・・(^^
ブログの事じゃないですよ・・・(^^
コメントへの返答
2012年9月2日 14:20
イヒヒ^^

ビール飲みたさに必死です^^
インパクトのように手でネジを回します♪
2012年9月1日 11:11
おぉ~

なんて”プレイ時間の短さ”ですかっ(爆)

うちのラパン6万キロ超えてきましたので色々と心配です・・・。

僕の場合、ショップに任せっぱなし(@_@;)

コメントへの返答
2012年9月2日 14:26
フフフ・・・

プレイ時間・・・手さばき、足さばき、舌触りと
滑らかに行います(爆)

ラパン・・・6万キロならまだまだですね^^
僕の周りには10万キロ以上のマシンが
ほとんどですから♪

僕はショップにお願いする資金がない(T0T)
2012年9月1日 11:11
舞出ちゃん 

相変わらず仕事がハヤイね♪

夜の仕事もハヤイのでつかww
コメントへの返答
2012年9月2日 14:27
ズバリお答えします!

夜も早いのでつww


プロフィール

「ひっさびさにみんカラ。 http://cvw.jp/b/609079/43463128/
何シテル?   11/16 20:16
スーパープライベーターの舞出ファクトリーです。 2016年9月BNR34購入につき 2世代目のGT-Rをコンプリート出来ました。 もう思い残す事はあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 盆栽8号 (日産 スカイラインGT‐R)
BNR32,BCNR33,BNR34とやっと第2世代のGT-Rをフルコンプリート出来まし ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
久々の新車でつ 散々待たされてやっと納車 大切にコキ使おうと思います。 あっナンバーが。
日産 NISSAN GT-R 盆栽7号 (日産 NISSAN GT-R)
たまにしか乗りませんが、良いマシンです。 現在の仕様は・・・ アドバンレーシングGTに前 ...
日産 スカイラインGT‐R 盆栽1号 (日産 スカイラインGT‐R)
20歳の時に新車で購入したBCNR33。 十数年間も手元にあり、盆栽状態ですが 大事なマ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation