• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月29日

ソロソロ・・・





本気で焦ってきました((((;゚Д゚)))))))

ボクらが初めて主催するイベント

NEXT CUP 2013
〜東北を笑顔に〜

が残すところ3週間になりました(・Д・)ノ



事前エントリーも締め切りまして・・

お陰様でボクらのようなチームが主催のイベントでも
北海道から九州まで
何とか盛り上がりそうな程のエントリーを頂きました\(^o^)/

総合司会は北海道の某ショップの某社長様にお願いしており
出店ブースも
超有名メーカー様からショップ様まで参加予定!

もちろん飲食ブースもあります☆


本部テントではチャリティー募金を呼びかけて
募金をしてくれた方には粗品をプレゼント致します♪♪


エントリーの方や一般ギャラリーの方も楽しめるように
豪華景品付きのゲーム大会も開催!


地元宮城を中心に活動している
お笑い芸人によるステージショ-も予定!


お待ちかねのドレコンの表彰式は
大盤振舞の130本以上(予定)!!

エントリー台数からして
何かしらの受賞の確率は高いはず・・



8月18日がお暇な方は
是非!参加するしかありませんねw

場所はスポーツランドSUGOのMパーク

当日エントリー枠も
もちろんあります!


これと言って大した物ではありませんが・
エントリーの方限定の記念品(数量限定)や
来場者様全員の記念品(数量限定)も準備しております(((o(*゚▽゚*)o)))


皆様のご参加ご来場をメンバースタッフ一同
心よりお待ち申し上げて下りますm(_ _)m





チームネクスト
ナカchan

ブログ一覧 | イベント
Posted at 2013/07/29 03:31:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

夕日とコラボ
デリ美さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年7月29日 10:18
おはようございますぴかぴか(新しい)マジェ部門何位までですかー?公表して大丈夫ならおしえてくださいexclamation
コメントへの返答
2013年7月30日 0:18
こんばんは☆

まだ本決まりじゃないんで
公表できませぬ(;^_^A

ごめんなさいm(_ _)m
2013年7月29日 16:27
お疲れ様です!!聞くだけで今から楽しみです(;´д`)

記念品って先着順ですか?絶対欲しい…(;´д`)

残り日数少ないですが頑張って下さい(/。\)

コメントへの返答
2013年7月30日 0:21
お疲れ様ですw

記念品は先着順です!

多分なくならないとは思いますが
ちょっと分からなくなってきました(>_<)

楽しみにしていて下さい☆

ありがとう\(^o^)/
2013年7月29日 20:45
初コメです。
自分もエントリーさせてもらってます( ´艸`)
楽しみにしてますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年7月30日 0:23
初コメありがとうございます☆

参加者みなさんが楽しんで頂けるように
全力で頑張りますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013年7月29日 23:20
記念品楽しみにしてま~す(笑)

当日はかなり大変だと思いますが、楽しいイベントになるよう頑張って下さい。
すいません。。。こんなことしか言えません。。。

微力ながらお手伝いさせていただきます・・・ごみ拾い等・・・(笑)

うちらも色々と楽しんでみたいと思います。

当日、お世話になります。



コメントへの返答
2013年7月30日 0:26
記念品・・・
当初余る予定だったのですが
分からなくなってきました(>_<)

先着順なので是非貰ってやって下さい☆

まだまだ不安材料でいっぱいですが
お気づかいに感謝致します♡♡
2013年7月30日 23:51
こんばんわ☆

運営ホントに大変かと思いますが、体調管理に気をつけながら、無理し過ぎないように頑張ってくださいね!!

当日存分に楽しませて頂きます♪
コメントへの返答
2013年7月31日 17:48
お疲れ様です☆

お気遣いありがとうございます(o^^o)

皆様が楽しめるように全力で務めますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「2016年の総括!笑(前編1月〜2月) http://cvw.jp/b/609675/37105594/
何シテル?   01/03 02:15
地道にドレスアップに励んでいます 日にちさえあえば全国各地のイベントに参加しております 見掛けたら絡んで下さい 宜しくです(・ω・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フツーの板金塗装もやってますよー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 21:49:30
ユニオン杯 2013・5/26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 02:52:56
佐野ナイトイベント 第2回BREAKERS杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 03:14:52

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2011年の9月に新車を注文して 年末に納車になりました。。 年末家族用兼仕事用 最近 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
我が家に来て早10年オーバー セルシオでもハンドルは左、、、 はいLS400です ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
初代仕事クルマ
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
9月の初め頃までマッ黒のオデッセイ RA2 が家族車でした(汗) 今の普段のアシわ コ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation