• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月15日

やってもた・・・



昨日の朝 雨の中 下りの左カーブ
特に飛ばしてたわけじゃなかったんだけど

相手もなく誰も乗せてなかったのが不幸中の幸いですが・・・

ようやく塗装が終わったと思ったのにな~(ToT)


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/08/15 07:48:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

キリ番?
2.0Sさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2014年8月15日 7:55
あちゃー

塗ったとこやのに…
もうカラーチェンジですか、⁉︎笑
コメントへの返答
2014年8月15日 8:32
ボンネットやドアは大丈夫だったのが救いです

せっかくこれから他のとこを弄ろうと思ってたのにな~

整備手帳のネタが増えてしまいました(泣)
2014年8月15日 8:54
がちょ~ん!

足回り、ダイジョウブですか?(^o^;)
コメントへの返答
2014年8月15日 9:32
足回りセーフでした^^

ホイールはかなり傷がつきましたがこれは
タイアと一緒に近々交換予定だったので交換
する前でよかったです

ヤフオクで中古パーツ物色中です^^;
2014年8月15日 10:47
ん〜ん(つД`)ノ
お怪我なくて幸いと言っていいのか。。

リアエンジンは挙動が難しいんでしょうかね( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2014年8月16日 0:45
今まで挙動は特に気にしたことはなかったんですが アレっと思った次の瞬間にほとんど横向いてました・・・

まあこの程度で済んでよかったとしましょう

                           



2014年8月15日 11:51
ありゃりゃ…。∑(゚Д゚)
Zの挙動が乱れたのですか?
コメントへの返答
2014年8月16日 0:51
Zが乱れたのか 自分で乱したのか・・・

一瞬の出来事でした

タイアもそろそろ寿命だったかも^^;
2014年8月15日 12:13
あれま、お疲れですか?

八幡の解体屋でたまに見かけますがネットで探した方が安いかな。
コメントへの返答
2014年8月16日 1:04
まあネットで何とかなると思いますがあまり売れてなかったのでマーチほど選べませんね

盆が明けたらパーツ注文します^^

2014年8月15日 13:35
あ~ぁ
まーけがもなく一安心

23日はサニトラ決定ですね

昨日自損事故しかかったときに
ハルサメさんの運まで使い切ったかなm(__)m

こっちは3速からギヤダウンしてフルスロットルで
車線変更してたら水たまりに足を取られて

ブイブイ尻振ってガードレールに
こんにちわするとこでしたが(-_-;)

なんとか立ち直ってくれて、事なきを得ました

安全運転でお越しください(^_^.)

コメントへの返答
2014年8月16日 8:17
お盆だから霊に足元すくわれたんでしょうかね~^^;

ガードレールに弾かれて対向車線に入りそうになってかなり焦りました

雨の日のは挙動が唐突ですね~

サニトラまだ検査受けてないんですよ

23日マーチでおじゃまします^^
2014年8月15日 13:48
身体が無事で良かったです。

車の被害も、まあ、軽いと言えるし。

頑張って直して下さいね!
コメントへの返答
2014年8月16日 8:16
ほんと 思ったほど被害が大きくなくて助かりました

GTOさんみたいにサーキット走行の経験があったりするとうまく回避できたのかもしれませんが まあ周りの車を巻き込まなかったのでよかったです

またせっせと直します!
2014年8月15日 17:19
あらら…ケガはないですか?

Zは基本レーアウトがMRの4WDだから、雨降りは気を付けて運転してください。

サンバーで同じ思いをしそうになった事がありますので…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年8月16日 8:23
体は何ともないです
ビビってタマキンが縮んだくらいでしょうか^^;

ほんと 雨は特に注意ですね
あんなに簡単に流れるとはって感じでした

いい勉強させてもらったという事にしておきます^^
2014年8月15日 19:17
お気の毒に(T_T)
明日は我が身と…安全運転を心掛けます!
コメントへの返答
2014年8月16日 8:32
まあこれくらいで済んでよかったと思うようにします

話は変わりますが 最近SilverZさんの整備手帳をよく熟読させていただいております

お聞きしたいことがありますのでその時はよろしくお願いします!
2014年8月15日 20:21
(´;ω;`)ブワッ
コメントへの返答
2014年8月16日 8:33
ガビ~ン(T0T)
2014年8月15日 20:23
全然「イイね!」じゃない!(`;ω;´)
コメントへの返答
2014年8月16日 8:37
整備手帳にもう終わったはずの
「Zを塗ろう!」の続きが近々アップされると思います

その時にはぜひ「イイね!」を・・・^^
2014年8月15日 23:54
こんばんは~♪
ご無沙汰してます (^^ゞ

あらら……
ハルサメさんご自身は大丈夫ですか?

(>_<)
コメントへの返答
2014年8月16日 8:44
どうも御無沙汰です!

ブログはちょくちょく拝見させてもらってますよ~

体は全然大丈夫です

また頑張って直します^^

2014年8月16日 8:36
了解で~す(^-^;
コメントへの返答
2014年8月16日 8:46
メッセージに投稿させていただきますね

その前に修理しないといけませんが^^;
2014年8月17日 15:12
お久しぶりです。

お怪我は大丈夫ですか…?

雨って怖いですね…。
コメントへの返答
2014年8月17日 17:14
ご無沙汰です!

おかげさまで体は無傷でピンピンしております

横転するかと思ってマジでビビりましたが^^;

いやホント 雨恐るべしです

安全運転を心がけます!
2014年8月17日 22:43
こんばんは。

まるで意思を持つかのように走る悪魔のZ…
ではないですが、なぜだかわからないけどブツけてしまうことありますよね!


これに懲りずに復活する時を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年8月18日 7:17
おはようございます

お盆だったから誰かが呼びにきたのかも・・・
そういえばスリップする直前に死んだ爺さんが
前を横切ったような・・・^^

足回りも交換したかったのでちょうどいいきっかけが出来ました

プロフィール

「スクランブラー最高! http://cvw.jp/b/609878/44016035/
何シテル?   05/20 12:30
車とバイクは昔から大好き。特にちょっと古いやつや 人があまり乗ってないようなやつを自分なりに弄るのが面白いかなと・・・ただしメカはあまり強くないので見た目重視で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

皮むき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 19:37:44
タイの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 20:52:30

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
ボロボロです 少しずつ綺麗にしていく予定です(2010・10) 下地がようやく終了(20 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
セオリーにとらわれずに自分がカッコイイと思う弄り方をモットーにしてます。 2012.2月 ...
ホンダ シルクロード ホンダ シルクロード
ポンコツ車両をコツコツとカスタム中です
ホンダ Z ホンダ Z
2013年2月 弟が購入。社外品がほとんどないのでかえって弄り甲斐があります。 いろいろ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation