• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

今年2回目の洗車・・・・・・

春1番が♪吹いて・・・・・・・・・・台風の様でしたが・・・・・(^^ゞ

少しだけ暖かくなりました。

タイトル通り、今年2回目の洗車をしました。


え? 2回目・・・・・・もっと、洗車しないと車がかわいそう・・・・・って聞こえて来る様な(笑)

砂埃とエンカルとタイヤカスが・・・・・・・

変態弱酸性シャンプーでサックっと、30分程度で終了!

だって、PM3時過ぎに始めたので、寒さに勝てませんでした!

ただの手抜きです(n‘∀‘)η

土曜日に 『TeamHeeHer走行会』 を行いました!

場所はドライビングパレット那須!
 

ゆるい、楽しい、走り放題と変態な時間を皆様と共有することが出来ました(^O^)

参加された皆様ありがとうございました。



参加車両13台参加人数16名でした!




見分けがつかない・・・・・・(笑)

何故か?Vサインを出す、怪しいお方(笑)






同乗走行や他の方の車の試乗もしました!
有意義あるOFF会となりました(*゚▽゚*)
スーパーインテ(謎


異母兄弟?(笑)


走行終了後、帰宅組と温泉組に別れ解散となりました。

温泉終了後解散となりました。帰宅組と宿泊組で行動!

オイラは・・・・・・・お泊り保育組に参加しちゃいましたぁ(^^ゞ

メンバーの知り合いの所にお世話になりました。




翌日、お土産を求め某有名店?をハシゴしたのは・・・・・幻の気がします(笑)

高速に乗り帰路に着きました。



皆さん早いので高速も・・・・泣きながら必死に着いていきました。

皆さん、燃料が怪しいので給油する事に・・・・・・・




もちろん、オイラのはhybrid?なので・・・・・・・・・

燃料が半分弱位あるので余裕です(笑)


参加された皆様寒い中大変お疲れ様でした。

また、楽しい企画をしましょう(^O^)










ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2013/03/03 22:28:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

夕陽を追いかけて🚶‍♂️
ワタヒロさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

曇り(バイト)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年3月3日 23:11
こんばんは^o^

洗車お疲れさまでした。
オイラは今年はまだ洗車してません 汗
こちらは黄砂をはじめ、大陸から有害物質が飛来するので小屋に避難してます。

スーパーコーティングしてあるからサラッと洗車で大丈夫ですね!

オフのシビ台数の多さには驚きますね!
コメントへの返答
2013年3月3日 23:41
こんばんは★

変態コーティングのお陰で楽々洗車です!
洗車後は格納庫に(笑)

シビックは8台しかいませんでした。
見た目も、内容も個性豊かなメンバーです!

次回はお誘いします(⌒-⌒; )
2013年3月3日 23:15
ハイブリッドRS ですもんね^^

弱酸性シャンプー原液だばだばかけての洗車がお勧めです!

コメントへの返答
2013年3月3日 23:43
こんばんは★

エコカーなので人力アシストが強い味方です!(*゚▽゚*)コンドオシテネ!

お店に行った時¥100でやってください!
メンテは¥1.000にしてください!(笑)
(´Д` )ビンボウナノデオネガイシマス!
2013年3月4日 0:42
昨日はお疲れ様でした!
スーパー「変な」インテ乗りのkenですw

幹事の大役、お努めおつかれさまでした!
おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました(^_^)

またの機会もよろしくお願いいたします!

コメントへの返答
2013年3月4日 8:45
お早うございます。

寒い中お疲れ様でした。

試乗ありがとうございました。
参考になりました。
早朝の帰宅ご苦労様でした。

次回も宜しくお願いします。
2013年3月4日 4:42
洗車お疲れ様ですo(^▽^)o
走りたい放題はいいですね。FFはアンダーが出やすいのでコントロールするのは難しいですか?
コメントへの返答
2013年3月4日 9:06
お早うございます。

好き放題状態でした(笑)
サーキット走ってみて特性を理解すのが1番良いと思います、その車の特性に合わせた乗り方で慣れて、その後好みに合わせていくと楽しい車になりますよ。
2013年3月4日 8:52
走行会、お疲れ様でした!

僕のファミリーカーも行って走って帰ってきてもまだまだガソリンが残ってました。さすがエコカー♪

いや~、皆さんの変態走りにはぜんぜんついていけません。
(ノ∀`)

またいろいろ教えてください~!
コメントへの返答
2013年3月4日 9:10
お早うございます。

走行会お疲れ様でした。

紅芋さんとオイラ以外はスポーツカーばかりでしたね(笑)

皆さん、変態走りでしたが行動は大人なので楽しく過ごす事が出来ました。

次回は色々熱く?語りあいましょう(*゚▽゚*)
2013年3月4日 12:37
先日はお疲れ様でした~!
貸し切りは色々やりたい放題で楽しかったですね~
寒さとホコリにはまいりましたけど
(笑)
また やりたいですね~
まずはタイヤ換えないと
コメントへの返答
2013年3月4日 13:45
参加お疲れ様でした(^^)/

車に水掛けたら茶色い水がでました(^_^;)

次回はサーキット行きたいですね!
またお誘いします(^o^)
2013年3月4日 19:03
こんばんは~
始めまして☆

自分もこの場所へ向かっていたのですが、車両トラブルで断念しましたorz
とても悔しかったです><
コメントへの返答
2013年3月4日 19:44
こんばんは★

初めまして!

ブログ拝見させて頂きました。
インテの復帰をお祈りしています。

次回開催の時はご一緒しましょう。
2013年3月4日 20:31
お疲れ様でした☆

天候はドキドキでしたが、マッタリとそして楽しい走行会でした♪
参加させて頂きありがとうございました!

次回もまた誘って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ajides(ω・ミэ )Э
コメントへの返答
2013年3月4日 21:25
こんばんは★

先日はお疲れ様でした!

雪には超ビビりましたが走行に支障が無く幸いでした(^O^)

あ~~!
鯵様のFドリ走法試乗・・・・したかった(>_<)

バーツクでお願いします(*゚▽゚*)

毎回誘いますよ!

ヽ(*´∀`)ノダブルビシヲ!
2013年3月5日 18:09
こんばんは☆

先日はお疲れ様でしたっ(^^)

見分け方は、自分のシビックは
ドアミラーがカーボンになっている?!
ですかね。
でっかいステッカーはがしたので見分けがつかないですよね。

また、楽しい走行会を企画して下さい☆
コメントへの返答
2013年3月5日 19:42
こんばんは★

多忙で寒い中参加お疲れ様でした。

行の高速で怪しい車が来たので・・・・・・
ハッシーさん?って思ったら、もっと怪しい音の車でした(笑)
3台ともボンネットが違いますね!
(*゚▽゚*)オイラノハタイプツー!

次回、企画・・・・・・・
詳しくはウェーヴで・・・・・・!
※良くある~~ぅ!(^^ゞ
2013年3月6日 0:53
こんばんは。

幹事役含めてお疲れ様でした!

兄弟がたくさんいて羨ましい~?・・・('_')

また、いろんな企画をお願いします♪
コメントへの返答
2013年3月6日 20:59
こんばんは☆

先日はお世話になりました。(^o^)

兄弟になっちゃいますか?(笑)

次回は幹事お願いします(笑)

プロフィール

「細々と復帰?します。」
何シテル?   04/29 07:46
初めまして♪ HN ☆ミ真☆彡 (しん)です! 決して、クレヨンしんちゃんではありません! 性格は同じかも? (笑) 契約時、ATを頼んだの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WISHのSC治ったような気がします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 14:47:51
コンクリ打ちの準備だけのハズが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 21:06:09
[ホンダ シビックタイプR] スピーカー交換 その1(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 10:15:57

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 流星号☆ (ホンダ シビックタイプR)
車の事はわからないので初心者レベルです。 レジャー&買い物がメインです。 どこかで遭遇 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
もちろん名義は家主様のです! 家主様があまり乗らないのでオイラが乗ってます(笑)
三菱 パジェロミニ チビ (三菱 パジェロミニ)
家主様の鶴の一声で購入! もちろん資金&名義人は家主様! 我が家の車総て家主様名義・・・ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
通勤メインで使用しています! 当然ノーマル仕様です! (多分・・・・・?)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation