• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月19日

阪オートメッセ2015ツアー その3 &番外編

阪オートメッセ2015ツアー その3 &番外編 かなり 引っ張りましたが今日で最後です。(爆)












おねちゃん

























と なっております。

おねえちゃんの近くは凄い人であたしは後ろの方からちょこっと撮らせて頂きました。(爆)

改めて 写真の才能ないな~~と思い知らされました。
ピンボケ 手ぶれ 最後の方は顔切れて胸しか写ってないし(爆)

ヨシカワさん すみません後ろの方からの撮影なので足が・・・・・・・
ヨシカワさんがやってこいと言ってた盗撮小僧のように下からのショットは無理でした。(激爆)

と 楽しい時間を過ごさせて頂き

本来の目的に出発



こんな橋を通って 一路 東大阪方面へ







昨年若くして亡くなったみん友さんのお宅に線香上げさせてもらいに

出発の2~3日前に奥様に在宅か確認のTELを入れると
会社の倉庫の整理で業者を呼んでいるので・・・・・

住所を聞いて行っても良いか確認すると 構わないと言っていただき
忙しい中 奥様にお会いして来ました。

到着するとプログにも出てた2tトラックが 事務所の中には
高かったと言ってた高級スピーカー 自作PCが
プログのとうり楽しくやってたんだなと思わず涙が・・・・

奥様 あたしの車みてこの車が一番好きだったと
●さんのKB-1は奥様と娘さんが乗れる軽に交換する為
下取りに出すと言ってました。
さみしいですが 次の方に可愛がってもらえれば良いかなと。

短い時間でしたが次回大阪に来たときは必ず線香上げさせてもらいに来ますと約束して来ました。

帰り際 奥様にこんなもの要らないかと



ヘッドライトユニットでした。
ネットで売れば高いので貰えないと断ってたんですが
貰ってくださいと・・・・

●さん あたしがヘッドライト探してたの知ってたのか?
ありがたく頂戴いたします。(泣)

ず~~と大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。

あ おみやげは 地元名産 水晶文旦 と きびだんごでした。
前に娘さんが喜んで食べてたと言ってたのでw





奥様とお別れして四国に帰ろうかと

でこの時間でまだ2時半
前日から徹夜?2時間ぐらいは寝てますかね
明るいうちに淡路島到着 スタバで休憩

四国の交通量の少ない高速を愛媛に向けて出発

途中煽ってないのに前の車がよけてくれるんです。
決して煽ってないですよ。(爆)

スムーズに宇和島に七時ごろ到着

運転手の60ぼくしー君お疲れ様でした。
今回 あたしかなり楽させて頂きました。
ありがとうございました。
また 次回誘います。宜しくです。




久しぶりの長編ご覧いただきありがとうございました。(爆)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/19 16:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年5月5日、こどもの日恒例の ...
P.N.「32乗り」さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

外苑
amggtsさん

子供の日、童心にかえってロードスタ ...
nobunobu33さん

今朝のセルシオ君 5/5
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年2月19日 17:11
AyaSatoアニキ!w
ウチの会長の以蔵@土佐さ〇並みのローアングラーでお願いしといたのに~~w
あ、また
ナンシーをここでも推してきましたね!w
かなりリキ入れてピント合わせてマスやんw
アタクシは4枚目の十字架のねーさんがイイです!
で、最後の黄色のねーさんのスイッチオフ状態なときの
シャッターチャンスは最高ですねwww



帰りは煽ってないんですよねww
ま、本人が煽ってないと言うてるので・・・・煽ってないんでしょう~w


このヘッドライトユニットはすごい特別ですね。
AyaSatoさんのためのものだと思います。
楽しみですね。
コメントへの返答
2015年2月19日 17:39
うちのデジカメじゃ前に割り込んで写すのは無理がありました。
以蔵さんなら大丈夫ですよね。(爆)
今度なっちゃんで以蔵さんに御教授お願いしましょうか。(爆)

ナンシーはんはいつもトライアルさんのプログで見てるので親近感が湧いてました。
実物 かわいいですよ。

一眼レフの高級カメラほしいんですけどね~~。


ぼくしー君の運転でリッター11行ってたのに
あたしが運転すると9まで落ちてました。
踏みすぎでしょうか。(爆)

ヘッドライト綺麗に仕上げたいですね。
shell君に言っときます。(爆)
2015年2月19日 19:45

ほんならガチ勝負下着で新港集合ですね♡

以蔵さん!ローアングルでよろしくお願いしますっ♡


て、なんでゃねん♡笑


確かにカメ小がハンパないから
後ろからコソコソになりますね笑


ヘッドライト、本当、あやさとさんのために 残してくれたみたいで、、
いつもよりも、きっとあったかくて、
守ってくれてるような光だと思いますよ。


ほんで、絶対ベタ踏みで煽ってたでしょ?♡笑
コメントへの返答
2015年2月19日 22:19
撮影日には新港行きますので宜しくです。(爆)

ヘッドライトを処分したいといってたのが去年の夏だったのですっかり忘れてたんですが・・・・
あたしがヘッドライト探しだしたの最近だからビックリしてます。

ベタ踏みで煽るだなんて失敬な(爆)
ゴールド免許の模範ドライバーなのに
ただ黒ベンツは避けてくれなくて左から追い越してブッチギリました。(爆)
2015年2月19日 21:14
人をエロ写真家みたいに言ってから(笑)

なっちゃんよろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ(爆)

AyaSatoアニキ!一眼は盗撮には不向きですよ(笑)
コメントへの返答
2015年2月19日 22:26
大魔王口が悪くてすみません。(爆)

なっちゃんOKみたいなので撮影会オフ?ですね。
ビキニ準備して貰いましょう。

盗撮は安いデジカメで手の中に隠してですか。(爆)
2015年2月19日 23:53
嫌だな〜😍
オヤジ達のコメントは下品で😅

で!撮影会には是非とも
私も、一眼レフ持っていきます。

言ってくれれば貸したのに😁

お土産3😋?

このお土産は欲しくありませんよ〜😱
大事に使うんなら、殻割りなんかは?😙
コメントへの返答
2015年2月20日 10:12
撮影会きたいんじゃん~~ (爆)

殻割りは今ついてるやつでお願いします。(爆)
2015年2月19日 23:59
あっ!忘れてた😅
おねぇちゃんのお土産は😋
どれどれ?誰々?😙
コメントへの返答
2015年2月20日 10:13
もっと可愛い子も居たみたいですが
時間帯が合わなくて・・・・・

おねえちゃん見に行ってたんじゃないし(爆)
2015年2月20日 23:12
自分も新港行きますよ~(笑)

お約束のギャルオンパレード、素晴らしいですねw
Ayasatoさんの好みが見えてくるかも??

ヘッドライト、どんな風になるのか楽しみです!
コメントへの返答
2015年2月21日 7:19
おはようございます。

あたし 初メッセだったんですが
おねえちゃん常時いるわけじゃないんですね。
ず~といるもんだと思ってたのに・・・・・
人だかり見つけてもすぐ終わり
好みなんか言ってられませんでした。(爆)

ヘッドライトは時間をかけてゆっくりと仕上げます。shell君が(爆)

プロフィール

「ヤバい カナードのリアルカーボンが外れだした。(爆)」
何シテル?   02/27 15:11
気がつけば、この25年HONDA以外の車 乗っていません。レジェンドは、KA7 KA9 KB1で、3代目です。   初期型フィット(おくさん用)   ラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
カ−ボンシ−ト張替終了。 完全終了? あとは何しようかな。
日産 デイズ 日産 デイズ
オ−テックのライダー? 限定車なのか? ブラックアウト完了。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オデッセイ ドナドナの為 サブに昇格
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
はじめての自分名義の車 こんなのでジムカーナ 少しだけどやってました。 このころ名古屋に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation