• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

昨日は四万十町でB級グルメオフ

昨日は四万十町でB級グルメオフ 昨日は四万十町でB級グルメオフでした。

今回も長いです。(爆)

車で1時間ちょいの場所の為10時半集合なら9時出発と るけいんに連絡

乗っていく車の車種は ヤマハXJR1300 レンタカー(爆)


そうなんです。 念願の免許をお盆に作っての初大型バイク

前日バイクを借りに行った時もビクビクもので乗ってたんですが

当日も・・・・・


るけいんさんと合流して ええそうですよ。

日頃の行いは良いのに 雨

るけいんさんに先に行ってもらって、雨合羽を着用

結局 到着は10時半ちょうど 遅刻はしてませんでした。


到着後 すぐ焼肉(爆)


















けして 盗撮ではありません たまたま 人妻くいなちゃんが(爆)









若い子にエマニエル夫人を知らないと言われショックをうける以蔵さん(爆)












一時まで野菜ごはん食べ放題のはずが早めの終了。

後かたずけ後 アグリ窪川へ移動からの最終目的地

新規開業の 道の駅中土佐

この場所は数年前のカツオのたたきオフで集合写真を写した場所

で ここでも外観の写真が・・・・・・


かつをアイス 

かつお節がかかっただけのアイスかと思っていたら
しょうゆ味?キャラメル味結構いけますね。






お疲れの・・・・・








解散も少し早めで





よい笑顔(爆)





高齢者の2ショット





試乗会







恒例の2ショット






事故もなく無事終了し




帰り 道の駅なぶら土佐佐賀で怪しい車を




ババア参上   一応許可もらってます。(爆)







トイレ行ってる間に説教?




なんか 輩に絡まれたとか言ってたそうですが
それ 絡まれたのあたしじゃないですか。(爆)










ヘルメットかぶってグローブして今にも走っていきそうでした。(爆)



あまりに暑かったのでお先に失礼しましたが

次回もよろしくお願いします。


もう少し涼しくなったら本格的にバイクオフやりたいですね。

その時はまた参加お願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/28 15:41:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝のセルシオ君 5/5
とも ucf31さん

カップヌードル バターコーンシーフ ...
RS_梅千代さん

電車🚃𓈒𓂂𓏸乗って⛩散策 ...
T19さん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

BH5でドライブ(東京都福生市周辺 ...
BNR32とBMWな人さん

2024㊗️開通 磐梯吾妻スカイラ ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2017年8月28日 16:04
昨日はお疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

え?昨日誰が遅刻したんですか?w
コメントへの返答
2017年8月28日 17:10
お疲れさまでした。

歳とると一瞬右と左解らなくなってきますよ。(爆)
2017年8月28日 17:39
昨日はお疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

え?昨日誰が遅刻したんですか?w



もうこのパターンは飽きた?(爆)
マジでバイクオフ、やりましょうね❤️
コメントへの返答
2017年8月28日 21:21
お疲れ様でした。

今回はあたしじゃないのもう良いです。(爆)

バイクオフ楽しみにしてます。
レンタバイクの予約もしときました。
2017年8月28日 18:07
おつかれさまでした~。
AS兄さんはじめ、みんなに盛り上げてもらってすごく楽な幹事でした。

で、いつものように愛情のある??目線処理ありがとうですww
恒例の職員さんとの2ショット!ホンマいいですね~♪


ほんでババアは説教してないから!w
いや・・ババアちゃうからw

はい♪バイク無いけど無理やり参加しマスのでヨロシクですww
コメントへの返答
2017年8月28日 21:28
お疲れ様でした。

目線はヨシカワさんの為に手描きですよ。(爆)

職員さんの旦那さんには本当に申し訳なく思ってます。
でも恒例なので。(爆)

遠目にみるとるけいんさんもMIKOTOくんも直立で反省してるように見えてましたが。

隊員1号と2ケツの参加でもOKです。(爆)
2017年8月28日 18:27
日頃の行いが雨ですかぁ(爆)どおりで離れて走ってると(爆)

やっぱり危ない集団はそうだったんですね!佐賀で( ̄ー ̄)ニヤリ

横を通り過ぎて帰ってました(^_^;)
コメントへの返答
2017年8月28日 21:34
天気予報は曇りのはずだったんですが。

ハイドラは見えないし、タバコ吸えないし
ボタンが当たって電話掛けてるし大変でした。

横通り過ぎて正解です。(爆)
2017年8月28日 19:15
昨日はお疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

え?昨日誰が遅刻したんですか?w


時間差で便乗しましたw

いつも疲れててすみませんf(^_^;



Ayasatoさんのバイク姿に見惚れてたのはナイショの話です(*´ω`*)。
コメントへの返答
2017年8月28日 21:39
お疲れ様でした。

ジャイロで来ないからですね。(爆)

ひらさんの写真気に入ってるんですが。(爆)

見惚れさせるなんて罪な男ですね。(激爆)
2017年8月28日 20:28
今回は行けなくてすみません。
写真見てるだけで暑苦しいのが伝わります(笑)

参加出来なかったぶん、忘年会で暴れたいと思います。
コメントへの返答
2017年8月28日 21:58
見てるだけで暑苦しい(爆)

忘年会の前に新築記念BBQオフじゃないんですか。
絶対行きますので言ってくださいね。

今年の忘年会は締めにステーキで(爆)
2017年8月28日 20:30
昨日はお疲れ様でした!

え?ボタンかけ違いのオフに遅刻したんですか?♡

ほんで、BBAちゃいますから!笑


XJRなかなか似合ってましたよ♡♡
コメントへの返答
2017年8月28日 22:03
お疲れ様でした。

遅刻はジャイロのおにいさんです。

かけ違いはん~~~恥ずかしい。(爆)

あ BBAすみません。

XJR楽しいですよ。
いきなり大型免許取っちゃいましょう。
2017年8月28日 20:39
Zinさーーーーーん‼️
コメントへの返答
2017年8月28日 22:04
zinさ~~~ん

良いですよね。(爆)
2017年8月28日 21:28
どうもお世話になりました!

みなさん いつも
写り具合が すごくいいですよね!

後ろからあんな写真の
レディースさんが来たら
すぐに道を譲ります(爆)
コメントへの返答
2017年8月28日 22:07
お疲れ様でした。

あ におくんの写真が(爆)

元レディースの総長ですからね。(爆)
2017年8月28日 22:26
お疲れさまでした!

暑いときはバイクで集まるのはやめましょう(^_^;)

爺は溶けます(笑)

秋か春にツーリングしましょ(^▽^)/

わが青春のエマニエル婦人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

O嬢の物語や少し古めのチャタレー夫人の恋人とか若い方々にはわからないでしょうね(;´д`)トホホ
コメントへの返答
2017年8月29日 8:10
お疲れ様でした。

真夏と真冬はバイク乗っちゃあいけませんね。(爆)

あ~~~全部わかるのが・・・・・(爆)

寒くなる前にバイクオフよろしくです。
2017年8月28日 23:46
今回は、行けなくってすいません〜〜m(_ _)m
レジェンドオフでなかったら、行きませんでしたぁ〜〜笑
嘘ですが〜笑
また、遊んでね〜〜
コメントへの返答
2017年8月29日 8:12
次回はお待ちしてますね。

最近はあたしのアラ探しオフになってますが。(爆)
2017年8月29日 2:28
ジャイロのおにいさんではありません。


オデッセイのおにいさんです。



真面目かっ!www
コメントへの返答
2017年8月29日 8:13
遅刻したのはオデッセイのおにいさんだったんですね。(爆)
2017年9月2日 9:49
名前出して頂いてありがとうございます!(笑)
2ケツでの参加…某氏はバイク全く慣れてないのでカーブで頑張られてすごく曲がりにくくなりそうですw

KLXはシート高くて足腰に来た某氏は降りる時に絶対足首グネりますので…カブにしようかと思います!!(笑)

コメントへの返答
2017年9月2日 13:19
お疲れ様です。

1号くんとY氏のカブで2ケツ見てみたい気が。(爆)

時間が合えばバイクオフの参加よろしくです。

プロフィール

「ヤバい カナードのリアルカーボンが外れだした。(爆)」
何シテル?   02/27 15:11
気がつけば、この25年HONDA以外の車 乗っていません。レジェンドは、KA7 KA9 KB1で、3代目です。   初期型フィット(おくさん用)   ラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
カ−ボンシ−ト張替終了。 完全終了? あとは何しようかな。
日産 デイズ 日産 デイズ
オ−テックのライダー? 限定車なのか? ブラックアウト完了。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オデッセイ ドナドナの為 サブに昇格
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
はじめての自分名義の車 こんなのでジムカーナ 少しだけどやってました。 このころ名古屋に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation