• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月10日

1月8日河内オフ~^^

1月8日河内オフ~^^ 昨晩の河内オフに参加された皆様お疲れ様でした~^^

参加台数は12台+1台(笑)と少なかったのですが、その分ガッツリ絡ませていただきました!

アジャさんにお聞きした話では結構自分の近所にはclub25の方がいらっしゃるらしいのですが・・・

遭遇暦はありません^^; (門真で一度お目にかかった方は結局誰なのか分からず・・・)

一度位は、赤と黒のコントラストで有名なあの方たちとスライドしてみたいです^^;

-------------------------------------------------------------------------------

先ほど修さんから連絡がありK-factory-のサイトを開いてみたら・・・


お客様写真集のところに自分のセレナの写真が掲載してあり、焦りました^^;


追記:名前が覚えられにくい事に今更気づき、改名しました(笑)

皆様の意見を取り入れ、改名致しました^^

ご迷惑をお掛けします^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/10 01:14:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年1月10日 8:06
先日はお疲れ様でしたと言いながら私は不参加でしたが(笑)
なんで改名したんですか?ってコメしようと思ったら…(笑)
カタカナでもよかったのでは?
コメントへの返答
2010年1月10日 12:03
お疲れ様でした~(笑)

何でそんな簡単な事に気づかなかったんだろう?(爆)

我ながら、周りが見えてませんね^^;
2010年1月10日 8:36
そういえば漢字になってる?
というか名前変わってる(汗)
↑方と同じでカタカナでも良かったのでは(^。^)

コメントへの返答
2010年1月10日 12:04
皆さんの意見に従いまたまた改名^^;

カタカナと言う手があったんですよね(滝汗)

素で気づきませんでした(笑)
2010年1月10日 8:53
まいど~

K-factory-のサイト見てきました!
きれいに撮影した写真を載せて貰ってよかったやん(^_^)v

改名しなくても名前はそのうちみんなが覚えてくれるのに。
シェーバーみたいな名前のsaberくんで覚えやすいって僕は思ったんやどな。
誰かにもシェーバーみたいな名前のsaberくんやでって教えた事があるわ(^^)

↑えつまろさんがコメしてるようにsaber→セーバーでもよかったかも?
コメントへの返答
2010年1月10日 12:09
まいど~です^^

ありがとうございます!^^

モンパパ@大阪さんのおっしゃる通り、その方がインパクトあるかなぁとか考えたんですが・・・(シェーバーみたいなsaber君!)

我ながら、カタカナと言う日本語が完全に欠如しておりました(滝汗)

これからもセイバーでお願いします^^

2010年1月10日 8:59
おはようございます。

朝起きたらHNも進化してましたね。(笑)
またよろしく~。(^o^)/~~
コメントへの返答
2010年1月10日 12:11
こんにちわ~^^

そしてまたまた改名です^^;

我ながら恥ずかしいぃぃ(><;)

これからもセイバーでお願いします^^;

2010年1月10日 18:50
こんばんは!!!

次回のオフには、行きたいと思いますので

その時は絡んで下さいね(^○^)
コメントへの返答
2010年1月10日 19:38
こんばんわ~^^

次回ということはSIZMAさんの代行セレミですかね~^^

こちらこそ宜しくお願いします^^

プロフィール

「気になって画像探してるんですが、無いですね(^_^;)@修くん♯99 」
何シテル?   06/27 13:14
最初はホイールを変えるだけで終わるつもりだったのに・・・何でここまでorz ここまで来たらトコトンこの車で弄りの勉強をします^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 12:03:39
関西ナイトフラッシュ ⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 11:10:36
K-Factory AERO OVER フロントハーフスポイラー(BZ11キューブ&GZキュービック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 19:39:55

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
自分がやりたいことをこれからやっていきます(^^)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation