• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月16日

リバースのセンターにしました^^

今日(正確には昨日)はかねてから待ち望んでいたリバース製センター(タイコ小)を取り付けしました^^

取り付けた感想、カナリヤバイデス!

一気に音質が変わりました^^
リアピースだけでは、空かしたような音?だったんですが
センター変えたら本当の重低音になりました^^

しかし、ここで問題が・・・
今回自分がセレクトした小タイコ・・・ハッキリ言って音量ヤバイです(汗)
走り始めから3000回転も回そうものなら爆音です^^;

流石に頻繁にフル定員乗車になるうちのセレナには少しつらいです^^;
それに加え御近所の目も・・・

なので、身の周りの方の意見を取り入れ
明日(正確には今日)タイコを追加することにしました^^;

今回は舐めてかかった自分の敗北です(><;)

写真撮りたかったのに、もう今晩はセレナ乗れません(;▽;)









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/16 01:11:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2010年1月16日 1:39
こんばんわぁ(^∀^)ノ

いっちゃいましたかぁ( ̄∀ ̄)
タイコ追加するぐらいの爆音♪聞きたかったです|( ̄3 ̄)|
自分も月曜日センターとリア取り付けに行きます(゜∇゜)

コメントへの返答
2010年1月16日 1:49
こんばんわ!

イッチャイマシタよ~^^;
タイコの大きさを最初に大か小か聞かれたんですが、小と言ってしまった自分の完敗です(汗)

次にお会いした時に音聞かせてください♪
2010年1月16日 4:35
おはようございます~(笑)

それだったら新たに大のタイコで中間を作って、小の中間を誰かに譲ってあげたらどうですか~
コメントへの返答
2010年1月16日 11:56
おはようございま~す^^

それも考えたんですが^^;
リバースさんがおっしゃるには、リアピースに新たにタイコを付けた方が安価みたいなので、今回はそうしました^^

サロン頑張ってください!
2010年1月16日 7:15
おはようさん~♪

2010年も弄りに加速度がつきそうですね!

爆音ってどれくらいだったのかな、一度聞いていたかったですね(^_^)

自分の納得できる音を追求して下さいな(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年1月16日 12:06
おはようございます!

流石に昨年あった余力は無いので、これからは色々切り詰めていかなくては・・・(汗)

自分含め周りの人の評価はは「開けたところを走るにはいいが、夜の住宅街は絶対走ったら駄目」という評価でした^^;

2010年1月16日 12:24
こんにちは~!
かなりの爆音なんですね(^_^)

そのままだったら、○○さん家の息子さんの車スゴイうるさいらしいわよ!!
ってご近所からクレーム来るかもしれませんしね(汗)

コメントへの返答
2010年1月16日 18:13
こんにちわ~(^^)

そうなんですよ(^^;)
ご近所はおばさま方が多いので、余計に(^^;)
2010年1月16日 12:46
こんにちは。

爆音でしたか?
僕もやろうかと考えてたんですが・・・

嫁検通らないなぁ(笑)
コメントへの返答
2010年1月16日 18:17
こんにちわ~(^^)

自分はセンターのタイコを小さいやつにしてしまった為に爆音でしたが、大きいタイコにすれば音は小さくなるみたいなので、恐らく大丈夫だと思いますよ(^^)
嫁検…頑張ってくださいm(_ _)m
2010年1月16日 20:51
こんばんは!!!

爆音ですか。

音を決めるのは難しいですね!!


私も明日リアマフラー交換です(^^)



コメントへの返答
2010年1月16日 20:58
こんばんわ~(^^)

音に関しては変に欲張り過ぎると公害しかもたらさない気がします(^^;)


またオフ会の時に拝見させてください(^^)

プロフィール

「気になって画像探してるんですが、無いですね(^_^;)@修くん♯99 」
何シテル?   06/27 13:14
最初はホイールを変えるだけで終わるつもりだったのに・・・何でここまでorz ここまで来たらトコトンこの車で弄りの勉強をします^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 12:03:39
関西ナイトフラッシュ ⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 11:10:36
K-Factory AERO OVER フロントハーフスポイラー(BZ11キューブ&GZキュービック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 19:39:55

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
自分がやりたいことをこれからやっていきます(^^)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation