• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月06日

またまた・・・

久しぶりのブログ更新ですが・・・

また名前を変更します・・・

理由は、オフ会等のみんカラメンバーしかいないときは良いが、全くみんカラとは関係ない方が沢山いる場合等に名前を呼ぶのが恥ずかしいというご意見を頂いたのと、自分自身そういう場でそう呼ばれるのが恥ずかしいと感じてしまう面もあったり・・・(汗)

なので、そんなのあんまり気にしない!という方や、新しい名前を覚えるのがめんどくさい!という方は今までどうりに呼んで頂いて構いませんのでm(_ _)m

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/06 01:13:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

この記事へのコメント

2010年7月6日 1:26
こんばんは!

「ゆーくん・あっとまーく・せいばー」さんと呼ぶと・・・舌噛みそうです。(^^)

・・・まだ会社なんですが、長浜もう閉まってるだろうなぁ~。(ToT)
コメントへの返答
2010年7月6日 1:29
どちらか片方もしくわ使い分けて頂けたら・・・(笑)

えぇぇぇ><
長時間勤務お疲れ様です><
2010年7月6日 6:56
おはようございますわーい(嬉しい顔)

ゆーくんさん(^O^)/

……でいいんでしょうか??

駄目人間も改名しようかな??(笑)
コメントへの返答
2010年7月6日 11:05
こんにちわ~(^^)

出来ればゆーくんでお願いしますm(_ _)m

恥ずかしいと思ったら変え時…ですかね(笑)
2010年7月6日 7:46
そのうち『@セイバー』は外しましょうね\(^O^)/

呼び分けは面倒なんで、全部ゆーくんで(笑)

これからも宜しくです~ヾ(≧∇≦*)〃
コメントへの返答
2010年7月6日 11:08
この度は色々アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

はい(^^)
順をおって@セイバーはいずれ消します(^^)

こちらこそ、改めましては宜しくお願いします(^^)
2010年7月6日 10:40
おはようございます~

H/N変更…

了解で~す!

ゆーくん@セイバーさん(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年7月6日 11:11
おはようございます~(^^)

いずれ@セイバーは消しますが、セイバーと言われてもキチンと反応しますのでご安心を(笑)


ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いしますm(_ _)m
2010年7月6日 12:00
こんにちはヽ(^^)

ゆーくん了解です(^-^)
コメントへの返答
2010年7月6日 12:05
こんにちわ~(^^)

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
2010年7月6日 12:31
まいどでーす!
HN変更了解っす(^_^)

確かに他の人が聞いたら、??って思うもんね(笑)
コメントへの返答
2010年7月6日 13:24
まいどで~す!

そうなんですよ(汗)
マクドとかで談笑してると周りのJKやら奥様方から痛い視線が・・・orz

ご迷惑をお掛けしますが、なにとぞ><
2010年7月6日 17:57
こんちわ~(^^♪

HN変更、(・o・)ゞ了解! です。

オイラのHNも、呼び難いかなぁ~・・・

この様な交流が出来るとは考え付かず、横文字にしてしまいましたから(^^ゞカキカキ
コメントへの返答
2010年7月6日 22:31
こんばんわ~!

初めはここまで考えて名前を決めませんもんね^^;

自分も最初英語だったので色々苦労しました(笑)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2010年7月6日 19:24
こんばんは~。お久しぶりです。
ゆーくんなかなか響きがいいですね!
今後ともよろしくお願いします手(パー)
最近オフ参加してませんが(汗)
コメントへの返答
2010年7月6日 22:34
こんばんわ~!
お久しぶりでっす!
色々アドバイスを頂いてこうなりました^^
10日のオフ会、お待ちしてます(笑)

こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
2010年7月6日 19:59
こんばんは~(・∀・)ノ

HN変更の件、了解です('◇')ゞラジャ

確かに公共の場とかでは気を遣いますよね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年7月6日 22:40
こんばんわ~^^

そうなんですよ(汗)
まさか自分がここまでオフ会に参加出来るとは思わなかったので・・・^^;

すいませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m
2010年7月6日 22:26
ゆーくん♪♪


何この初コメwww


失礼しました(笑
コメントへの返答
2010年7月6日 22:42
はい♪♪

同じく謎なコメント返信(爆)

初コメありがとうございます^^

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
2010年7月7日 0:03
久しぶりですo(^-^)o
了解しました('◇')ゞ


自分も今度からみうさんじゃなくてみうくんでお願いします(°д°;;)

コメントへの返答
2010年7月7日 1:41
お久しぶりで~っス!

了解しました!^^
みうくん!今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2010年7月7日 11:03
こんにちは~♪

了解(^-^ゞ


また、どこかで会おうね(^o^)
コメントへの返答
2010年7月7日 16:22
こんにちわ~(^^)

次の刈谷が20日になってくれたら行けるのですが…(^^;)

すいませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
2010年7月7日 16:46
ゆーくん、了解です(*^-')b


Gで始まる名前を期待していたのですが…(爆)
コメントへの返答
2010年7月7日 17:30
まいどでっす!

今からでも谷人さんがMから始まる名前にして頂けるのなら喜んで変えますよ?(爆)

これからも宜しくお願いします^^

プロフィール

「気になって画像探してるんですが、無いですね(^_^;)@修くん♯99 」
何シテル?   06/27 13:14
最初はホイールを変えるだけで終わるつもりだったのに・・・何でここまでorz ここまで来たらトコトンこの車で弄りの勉強をします^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 12:03:39
関西ナイトフラッシュ ⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 11:10:36
K-Factory AERO OVER フロントハーフスポイラー(BZ11キューブ&GZキュービック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 19:39:55

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
自分がやりたいことをこれからやっていきます(^^)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation