• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月23日

2012/03/20 SAB43道意プチオフ

2012/03/20 SAB43道意プチオフ どうも、今日も残業でこんな時間にブログアップのあうとバックです。

20日の祝日に関西メンバーいつもの場所?wでプチオフした際の写真アップしました^^

ちなみに今回は、実はお初だったいつてぃ~さん、道意初参戦となりました(*^▽^*)
これで場所もわかったしきっと月一くらいは来てくれるはずです( ̄▽ ̄)


あと、先日のブログでアップしたRS-Rのダウンサスを見て以来ダウンサスが気になってしょうがなくなってしまったので、裕美さんのアイバッハと並べて比べまくってましたw
(K2さんリリースされたら即効お願いする予定なのでリリースお待ちしてますm(__)m)


で、なんやかんやで今回も楽しい時間をすごせました(^○^)


フォトギャラ
https://minkara.carview.co.jp/userid/612090/car/522056/3026030/photo.aspx
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/23 02:54:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一寸先はヤミ?
バーバンさん

先っぽだけ濡れた😁🚗
ワタヒロさん

おはようございます!
takeshi.oさん

お墓参りツーリング2日目
CLSシューティングブレイクさん

北陸初のIMAXが、自宅近くの映画 ...
トホホのおじさん

気になる車・・・(^^)1250
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年3月23日 6:58

遅くまで残業&オフお疲れさまグッド(上向き矢印)

そろそろK2さんから出る予定だけと待ち遠しいですねうれしい顔手(パー)


○万以上はexclamation&question
ハネさんが援助出すといっているのでいっちゃいなグッド(上向き矢印)ウッシッシ手(パー)

コメントへの返答
2012年3月24日 23:32
先日はお疲れ様でした~^^

早く着けたいですが、ここは我慢ですねw

K2さん行く時はちゃんとハネさんについてきてもらうようにしないといけませんね( ̄ー+ ̄)
2012年3月23日 7:33
毎度楽しそうですね~(*^^*)

またそっちに遊びに行きたいですね~♪
コメントへの返答
2012年3月24日 23:33
楽しいですよ~^^

いつでもお待ちしてるので是非また来てください!
そして散財して帰ってくださいw
2012年3月23日 9:17
たまには行きたいですよ~
また車高が下がった次回にでも^^
コメントへの返答
2012年3月24日 23:35
道意で皆で待ってたのにw
ナニしてる見て突っ込みましたよw

では次回K2さんオフで(^O^)
2012年3月23日 9:36

おはょん。

イロイロお話できてよかった。
久しぶりんにOUTBACKんについて…
話したような気がするw

早く
アイバッハでるといいなぁ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントへの返答
2012年3月24日 23:36
確かに久しぶりにアウトバックな会話でしたねw

アイバッハ早く出るお呪いを裕美さんも一緒にしてくださいね~(^ー^)ノ
2012年3月23日 9:46
行きたかったが仕事してた

残念(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年3月24日 23:36
残念((+_+))

4月、5月のオフは是非に^^
(ってあるかわからないけど、あるだろうという想定からw)
2012年3月23日 21:57
遅くまで残業お疲れ様ですd(^_^o)

オフでは、素晴らしい「作品」を見せて頂いてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

おいらのヘッドライトも、進化できるように頑張ります☆

また来月お会いしましょう(え?
コメントへの返答
2012年3月24日 23:37
先日はありがとうございました^^

楽しかったですよ~!

ヘッドライトカスタム期待してますよ^^


ではっ、また4月にっっっ!!!
2012年3月23日 22:25
オイラはダウンしないバネが欲しいなぁ

何処からもでないんだろうな・・・
コメントへの返答
2012年3月24日 23:38
確かにダウンサスでもレアキャラなので出ないかもですね(>.<)

じゃ~!ワンオフですねっ!!

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リヤゲートライト取付♪(その①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 18:59:29
SSA9ST&スマモニ・ハーフの取付と配線(その①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 23:50:26
Mファクトリー オーバル形状マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 20:13:35

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation