• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月22日

葉月の弐拾弐 向日葵

葉月の弐拾弐 向日葵 昨日の話♪
( ゚д゚)ウム
ハードやったなぁ
(^-^;
朝から新潟空港へ
妹夫婦送って
帰還してから
除草剤撒いて
からの
おふくろ様連れて
いざ喜多方
(*'▽')





今回は完全なる
下道レーシング♪

途中
阿賀町@芦沢ハーバルパーク
8/12で向日葵咲いてたらしいのですが
まぁ既に21日
終わってました
何時もだと
第2弾の向日葵あるんだけど
今回は無しでした(´・ω・`)

喜多方市突入♪
12:30過ぎ
天高盛
間に合わないよな
暖簾は外れてるけど
完全アウトのサイン出てない😊
なのだが
満車
今回は諦めまひょ
(´・ω・`)
あじ庵@おやすみ
うめ八@おやすみ
遊泉@休業
市内ぐるぐる回ったよ
先程通過した
alt
喜多方市@大三元
行ってみよか
2回目
エッセ乗ってた頃に味噌ラーメン食べに来たはず
着丼!
alt
ラーメン@700円
美味しゅうございました♪
スープ熱いですな😊
麺リフト♪
alt
この麺が
ぶりんぶりんで
旨いのよ♪
alt
帰る頃にゃ終わってましたね
13:32でした
早目だね

今回の目的は
( *´艸`)

三ノ倉高原花畑ひまわり畑
数年前天高盛で聞いたお客さんの会話
『混んでて上に上がれなかった』
それ聞いてしっぽ撒いて帰ったんだよね(^-^;
行ったれ(・∀・)ニヤニヤ
結構行く人も多いね
alt

alt

alt

alt

alt
満開
行って良かった
天気も良かったし♪

山形県廻って帰りまひょ♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/22 00:11:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

上杉神社
まっちゃん@プリンさん

葉月の参拾 向日葵
まっちゃん@プリンさん

満開の三ノ倉高原ひまわり畑・福島県 ...
爆裂なまはげずんだ女将さん

文月の拾伍
まっちゃん@プリンさん

所沢ひまわり畑2023
zrx164さん

長月の玖 喜多方へ
まっちゃん@プリンさん

この記事へのコメント

2023年8月22日 0:22
@まっちゃん@プリンさん、おばんです。😊
昨年行ったら道路で🐻熊さんに遭って、着いたら向日葵🌻は全て下を向いていました。🤣←行くのが遅かった。😅
今年こそリベンジしたいと思っていましたが週末は夜勤だし無理かなぁ。
コメントへの返答
2023年8月22日 6:00
おはようございます(*'▽')
熊さん出ましたか(^-^;
幸い一度も出会った事無いです
猿は結構見ますが(^-^;
昨年は残念でしたね
今年の阿賀町のハーバルパークが
そんなでした
8/12で満開だったらしいので
週末厳しいかもですね
喜多方市のホームページに
向日葵畑の現状載ってるので
確認できますよ(*'▽')
2023年8月22日 0:31
ちなみに気合いを入れて喜多方ラーメン🍜を食べに行って、お店が無くて大三元で味噌ラーメン🍜を食べて帰った思い出があります。😢(醤油もありましたか😅)
コメントへの返答
2023年8月22日 6:08
某サイトでは大三元
味噌ラーメン推しでした。
8/20~27迄でしたか
味噌ラーメンと餃子の取り扱い中止になってました(^-^;
看板に書いてた
タンメンもメニューに無かったですね
今回
麺旨かったですね♪
今度ここもコースに加えておきましょう(*'▽')
2023年8月22日 18:00
こんばんは〜 見事なヒマワリ畑ですねー!!(^∇^) ここまで凄いのはまだ見た事が無いです。 
今日も新潟は異常な暑さだとテレビで言ってました、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(^_^)
こちらは、いつぶりかで今日は夕方4時ぐらいからエアコン無しでいけてます風があって。 エアコン無しでいけるのがビックリな今日この頃です(・_・;
コメントへの返答
2023年8月22日 18:28
こんばんはです(*'▽')
お隣福島県ですが
あまり歩かなくて良いので助かります😊
スキー場のゲレンデですので
見応えあります♪
写真に撮れていないゲレンデ部分もあります※駐禁だし
登るのきつくてやめたとこもあります(^-^;
新潟県内で一番近いとこ
咲いてる時期に行けませんでした
お盆時期なもんで(´・ω・`)
まだ咲いてないとこ
あるので楽しみです♪

ですよね
全国ニュースでもダムの渇水出てましたもんね
水不足とこの暑さで
野菜も高騰し始めてるし
米の出来も心配ですね(^-^;
ありがとうございます
体調気つけなあかんですね😅
エアコン無では生活できませんです
車の外気温計39℃でしたよ
今年はオイラ
滋賀へ出向行った時みたく
秋なのに暑いってなるんですかね(。´・ω・)?

2023年8月23日 20:48
こんばんは😃
喜多方も毎日暑すぎです💦

天高盛惜しかったですね🍜
自分も先日超久しぶりに行ったんですが🍜お父ちゃんが前より動けなくなったようで、ほぼマスターのワンオペみたいになってました😅 最近は頼まなくとも半分刻みが入るようになり提供時間が更にかかって更にぬるいです😁

でもまた食べたくなるんですよね☺️
コメントへの返答
2023年8月23日 22:07
こんばんはです(*'▽')
暑かったですね💦

天高盛
目の前で入った車で満車😢
久鰤におふくろ連れて行ったんですけどね残念です(´・ω・`)
お父ちゃん大丈夫ですかね
(^-^;
更にぬるいですか
でも良いんですよね
天高盛のは( ̄ー ̄)ニヤリ
そそ
中毒性ありますよね(*'▽')

プロフィール

「上杉神社 http://cvw.jp/b/612663/47728543/
何シテル?   05/23 05:48
みなさんよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
56789 1011
12131415 16 1718
19 202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

DENON DCD-755系のトレー開閉不良でのベルト交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 18:31:35
[ダイハツ キャストスタイル]ダイハツ純正 LEDハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 18:29:17
チョコビのフィギュアの当たり箱を当てる攻略法(^_-)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 20:47:53

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
2017年3月11日納車♪ X(ぺけw) SAⅡは勿論( ´ゝ`)無 (ΦωΦ)フフフ・ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
買いましたw(゚o゚)w
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
買いましたw(゚o゚)w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation