• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

神無月の壱 白山様

神無月の壱 白山様 10月突入しました。
ここ数日
雨降りですな(;´・ω・)
雨降る度に
気温も下がってきましたね
昼頃には窓開けて走ってましたが
エアコンまでは要りませんでしたなw






我家の彼岸花
alt
ここ数日の雨で
出てきて
いつの間にか咲いてました(;´・ω・)
こちらは
alt
もう少しですなw
ここのところの雨で
雑草が息吹き返して
そこに紛れ込んでたか(;´・ω・)

本日10月1日
白山神社お参り行きまひょ♪
駐車場混んでますな(;´・ω・)
随神門
alt
ここ見る限りそんなに混んではいないのですが

手水舎はと言うと
alt

alt

alt

alt

alt
花手水でした
ありがとうございますm(__)m

( ̄ー ̄)ニヤリ
alt
本日本殿の中
七五三お祝い多いですな
混んでるのって
朔日(一日)参りと重なったからかな
境内の方まで駐車場にしてなかったのでまだましなのかな


その後
ちょいと買出し♪
さて昼飯行こか
日曜日の昼時
みんな混んでますなw
幸楽苑@豊栄店
行ってみよか
待ち無しで入店できました(*'▽')
この後待ち発生してましたが
着丼!
alt
ねぎ玉中華そば
ギョーザセット
ライス付き@790円

alt
まぜ麵風ねぎ玉中華そば
まぜまぜw
alt
良いんでないかい
最近ようやくまぜ麺良いかなと思い始めとるオイラですが(゚Д゚ )ナニカ?
alt
酢とラー油でちょいと味変♪
良きかな(*'▽')
最後にご飯投入w
良いんでないかい♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
alt
窓から見える
キャスト2台
後ろに隠れてますがな
オイラのは(*'▽')


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/01 16:37:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

神無月の拾 三社巡り
まっちゃん@プリンさん

大江戸そば 上野駅9・10番ホーム店
良いパパさん

そば処 喜むら 中華そば
さとくん@係長さん

'23.06.17 お昼ごはん
LA-minicaさん

先週の諸々🤗
もじゃ.さん

尾道ドライブ【今年の願い玉 & 久 ...
モトノアさん

この記事へのコメント

2023年10月4日 15:10
こんにちは〜 みんカラ、最近あまり開かないのでまとめて拝見しています(^_^;)

こちらは彼岸花はそろそろ終わりになってきてます、またブログにアップしたいと思います。
ところで庭に咲く彼岸花は増えたりするんですか?

花手水、可愛いですね! 足元にも花が!!そういうのは初めて見たかもです(^_^)
コメントへの返答
2023年10月4日 15:27
こんにちは(*'▽')

彼岸花
ここ数日の雨で
出始めて一気に咲いてきてる感じですよ♪
今年の高温と少雨は異常でしたしね
庭の彼岸花増えたりは不明です😅
来シーズンは比べてみます

足元の花はたまにですね♪
楽しみのひとつです(*'▽')

プロフィール

「朔日参り http://cvw.jp/b/612663/47753590/
何シテル?   06/01 16:21
みなさんよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DENON DCD-755系のトレー開閉不良でのベルト交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 18:31:35
[ダイハツ キャストスタイル]ダイハツ純正 LEDハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 18:29:17
チョコビのフィギュアの当たり箱を当てる攻略法(^_-)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 20:47:53

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
2017年3月11日納車♪ X(ぺけw) SAⅡは勿論( ´ゝ`)無 (ΦωΦ)フフフ・ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
買いましたw(゚o゚)w
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
買いましたw(゚o゚)w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation