• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

キリ番ゲット!!     したようですw

キリ番ゲット!!     したようですw 昼間の気温が高く

桜が咲いてもおかしくない

京都の山の中です。

でもまだ固いつぼみです(^^;

みなさん 毎度おおきに!


さて

先日免許を取得し僕からサンバートラックを奪った息子から
ラインで画像が送られてきました↓


どうやらキリ番をゲットしたようですw


たしか息子が免許をとる前日までは
ODOメーターは200キロちょっとしか走ってなかったはず(汗


そう言えばヤツが免許取ってからっていうもの
ほとんどガレージにサンバージャンボが停まっているとこ見かけないし(^^;


近所の人からは

「○○ちゃん軽トラで走りまわってるで」
って言われる始末w

この調子では過走行軽トラになりそう(爆
ブログ一覧 | サンバー | 日記
Posted at 2013/03/24 22:53:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

総理大臣の資質と品格…
伯父貴さん

濃い夕焼け
wakasagi29_さん

9月14日❣️道の駅 ナイトオフ会 ...
みー☆☆☆さん

試しに…😅
ワタヒロさん

第千百四十一巻 九州セリカDayの ...
バツマル下関さん

【パーツレビューをして 50%OF ...
HID屋さん

この記事へのコメント

2013年3月24日 23:00
チームK確定ですねw

あとデコトラになる日も近い!のか?(爆)
コメントへの返答
2013年3月24日 23:06
チームKに入るにはまだまだガキです(笑

デコトラか痛いか・・・
それならドリフト使用を希望します(爆
2013年3月24日 23:01
保険で買った軽トラで息子のクルマ買わなくて良くなったヨッシーさんこんばんは。


息子に親父のようにはなるな!とLINEしておきます。来年の今頃は、荷物が積めなくなってます!
電飾で(爆)
コメントへの返答
2013年3月24日 23:10
保険金○欺を指南してくれたぶうちんさんこんばんは!

ホンマに百姓や山行きに使えなくなるのではないかと心配してます(笑

今日もツレと水中花シフトノブを探しに行っていたようですが、ノブのピッチが解らず帰ってきたそうです(爆
2013年3月24日 23:05
これを機にみんカラデビューですねw
コメントへの返答
2013年3月24日 23:12
先ほどパソコンでコソコソやってました(笑
2013年3月24日 23:10
これから車高を落としてエアロ入れるんですね(笑)

ワクワクo(^o^)oワクワク
コメントへの返答
2013年3月24日 23:13
まだ働き出してないのでしばらくは大きな弄りは出来ないかと安心してます(笑
2013年3月24日 23:10
あっという間に、1000Kmの慣らし終了ですね。

ヨッシーさんの手間が省けたんじゃないですか!

当然オイル交換は息子が実施するのでしょう。

コメントへの返答
2013年3月24日 23:15
慣らし運転になっているかチト心配ですw


もちろん乗るだけではなく整備もしっかりしてもらいますよ(^^;
2013年3月24日 23:11
目指すはヘボヘボ号って言ってますよ(爆)
コメントへの返答
2013年3月24日 23:16
ヘボヘボ號になるとウチのガレージにも入れないかもwww
2013年3月24日 23:13
あれれ?
ハイドラ画面に…いやいや…やめとこ…爆

やはり、デコトラになるんですね 激爆
コメントへの返答
2013年3月24日 23:18
家の中でハイタッチ(爆


ハイドラ中はややこしいのでしっかり確認して下さいね(笑
2013年3月24日 23:20
こんばんは♪(⌒∇⌒)ノ"


焼き鳥屋も、もう少しで、55555㎞になりますわ…(ToT)

コメントへの返答
2013年3月24日 23:26
こんばんは!



←お仕事中は動かないのに?(笑

25年度は関西出張でもっと過走行ですねw

2013年3月24日 23:51
そのうち富山に通うはずなので、更に距離もアップですねあっかんべーワラ

メーター裏のコネクター外せば距離は増えませんよウッシッシ手(パー)ムードワラ
コメントへの返答
2013年3月25日 0:18
今日はETCカードの作り方を聞いてました(笑

ELメーターに交換しようかなって悩んでたりしてwww

そちらにお邪魔した時には息子をよろしくお願いします(^^
2013年3月25日 0:10
デコトラ化が楽しみになってきた!
お父ちゃんも嫌いじゃないでしょう?(笑
コメントへの返答
2013年3月25日 0:20
はい 大好きです(爆

でも現実は…(^^;

まあ 何でもいいので事故の無いよう走ってほしいですw
2013年3月25日 0:35
息子さん走り回っているんですね。)^o^(

コメントへの返答
2013年3月25日 8:29
近場でウロウロと練習中です(^^
2013年3月25日 0:53
そのうち……
煙突マフリャ~とかバイジャ~とかプロテクターとか…

ナムナム((--;))((;--))シランシラン
コメントへの返答
2013年3月25日 8:31
マニ割ってどうするんやろ~とか
バンパー前出ししたらすき間を埋めなぁかんなぁ~とか(爆
2013年3月25日 6:27
先程息子さんとお友達とうろくさせて頂きました(^O^)/
試運転も兼ねて色々な所へ行きたくなったのでしょうね(*^_^*)
エロEDテープとフルエアロと車高調でまずはカスタムですね(笑
コメントへの返答
2013年3月25日 8:31
綺麗にカスタムして欲しいものです。

今後ともよろしくお願いします。
2013年3月25日 7:37
軽トラを乗り回す息子さん ほっとした顔

お父さんは、嬉しいでしょうね うれしい顔

ぴぃ子が、軽トラ乗り回す日も来るのかな 冷や汗

コメントへの返答
2013年3月25日 8:33
軽トラ気にいったようです・・てか、乗る車が軽トラしかありません(笑

ぴぃ子ちゃんはまずは足こぎ自動車から(^^
2013年3月25日 7:42
おはようございまするんるん

若い内は 走り回って 技術力を付け 働いたら 車高落として 美学に走る!?

メッセを見ていると お父さんも まんざらではない様子が…
コメントへの返答
2013年3月25日 8:34
おはようございます。

とにかく今は近所で乗り回してます。
運転は慣れですね、慣れたころが怖いのですが(^^;
2013年3月25日 8:16
若者の車離れが言われてる中で、いい事だと思いますよ(素

新たな仕事に対するモチベーションになればいいですね(^^)d

あ、真面目なコメしてもた(爆
コメントへの返答
2013年3月25日 8:36
ワタクシに似て車好きですが知識はありません(笑

仕事も車弄りも頑張ってほしいです(^^
2013年3月25日 8:16
息子さん、元気だねぇ。

隣に彼女乗せてオフ会参加するようにお伝え下さい。

ヘボちゃんみたいなエアロは付けないの?

コメントへの返答
2013年3月25日 8:37
今後のオフ会は僕が横に乗せてもらって参加します(爆


まだ稼ぎが無いのでカスタムはこれからですね(^^
2013年3月25日 8:51
今頃9号で島根県辺りに居たりしてw

オヤジ~、ガソリンなくなった~!って(笑)

JAFおすすめします(爆)
コメントへの返答
2013年3月25日 21:00
まだそこまで遠征する勇気はないようです(笑

高速上でのガス欠だけはしないようにと教えておきます(爆
2013年3月25日 8:54
チームKの組長の座が危険がアブない!

どうする!とうちゃん!(爆
コメントへの返答
2013年3月25日 21:02
そろそろ引退しろって言われないか心配です(笑
2013年3月25日 10:30
これからどんな風に変化して行くか、楽しみですね。
農作業に向かないKトラがまた1台…

もう1台買わなきゃ(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 21:02
本日運転席が土禁になってました(^^;
2013年3月25日 20:22
あは(^^)
蛙の子は蛙ですね

親子でカスタム、僕も夢です(笑
コメントへの返答
2013年3月25日 21:04
お互いどこまでカスタム出来るか・・・w

知らん間に色んなパーツが
運転席も土禁に変わってました(笑
2013年3月25日 20:55
我が家でもこの半年息子が乗りまわしてサンバーの走行距離現在21000km・・

半年でサンバーだけで10000km位乗ってます。

まぁ車がないと生きていけない地域なんで・・
コメントへの返答
2013年3月25日 21:05
とにかく毎日乗り回してます(^^;

同じ条件ですね
ウチも車が無ければ生きて行きませんw
2013年3月25日 23:58
奪取されたんですねwww

そういえば、息子さんみんカラもデビューされたようですね(^^)
ケットラ親子鷹で、チームKはさらに強力になりますね!!
コメントへの返答
2013年3月26日 0:03
予想はしていたんですが・・・

車を持ったんでみんカラデビューしたようです。
失礼も多々おろうかと思いますが親子ともどもよろしくお願いします(^^

プロフィール

「草刈仲間が増えました http://cvw.jp/b/612768/47849253/
何シテル?   07/20 12:37
サンバーディアスを乗り換えたのを機にみんカラ始めました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ベジたりあん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:00:41
なんと…orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 23:27:36
不明 LEDバックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 23:07:31

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW F30 (BMW 3シリーズ セダン)
息子の車をファミリーカーにしました。
ダイハツ ハイゼットジャンボ ジャンボ (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
注文から約三ヶ月・・・長かった。
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーディアスからの乗り換えです。
スズキ イグニス スズキ イグニス
注文から待つこと3ヶ月 ようやく納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation