• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月06日

焼肉大会

焼肉大会 京都の山の中です。

みなさん 毎度おおきに!





ちょうど一週間前
某国王が
「6日の月曜空いてる?」

月曜って平日やん
しかも休み明けやし・・・

コ「あっ!その頃肺炎前の風邪ひく予定やし空いてるで」
K「最近体調不良でその日は病院へ行く予定なんで空いてるとですよ」
ト「最近微熱が・・・その頃には風邪ひいていると思うので空いとるがちゃ!」
し「もうすでに風邪ひいとるがいね」

国「わかった!ほな適当な時間に来て!BBQするし!」

私とJr.もちょうど仕事が休みだったのでニコイチワンカップで国王のもとへ。

到着するとすでに
コテっちゃんと村長が待っていた。

てかコテっちゃん国王より先に・・・w

もうすでに炭に火が入ってるだろうと辺りを見回しても
BBQコンロが見当たらない。

国「ほな、みんな入って」


案内されたのはつい最近まで一日に何百枚もDVDを焼いてた形跡が残る
怪しげな事務所


みんな「・・・・・・・」

どないしたんみんな風邪ひいちゃったの?

てか・・・室内でBBQするの?
国「炭起こすのめんどいしホットプレートにした!」



BBQちやうやん
単なる焼き肉やん(笑

まあええか!近江牛(近江で買った牛肉)の焼肉や!(^^


よく焼いて食してくださいよ久々に見たレバー


焼くのがもったいないような・・・w


ひたすら肉食って

話題と言えばギリシャなどのユーロ圏問題、今後の福祉の展望、集団的自衛権等々話題は尽きません(爆

あっ!そうそう

↑このシトは風邪をひききれず休めなかったみたい・・・
とりあえず分身だけ参加(笑


楽しい時間もあっという間に過ぎ
外で記念撮影www

それぞれが帰路につきました

私とJr.はCP緑化のため



道の駅などをめぐりながら
帰りました。


本日の参加車両

○ぶうちん国王


○KS村長


○コテっちゃん


○しょおーちゃん
○トタンオジサン


○ワシ
○JR.

本日参加のみなさんお疲れさまでした

ぶうちんさんいろいろお世話になりました
近江牛と近江米美味しかったっす!

またあそぼ!

てか、そもそも週明け平日月曜に遊ぶはめになったのは
どこかのオジサンが6日に滋賀逝くよ~~
みんな集まれ~っからだよね・・・
でもそのおじさん来なかった(笑



おまけ映像
帰路のワンシーンです
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2015/07/06 23:17:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ちょっとまとめてみた! From [ TV2SC ] 2015年7月9日 14:44
梅雨なのにほとんど雨が降ってないけど クソ蒸し暑い神戸の隣から。。。 ブログの出だし上手い京都の仙人のマネは出来んわ!(笑) 皆さんこんちわ!w 前回のブログからサボりにサボって2ヶ月以上 ...
ブログ人気記事

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

雲見温泉♨️
ベイサさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2015年7月6日 23:27
お疲れ様でした!

割り勘の勘定間違えたし、来週は反省会するで¥500ずつ持って天一に集合するように(^^;;


てかしかし、7人で3キロ(タンは除く)と米5合て(笑)


で、今日の焼肉大会は何の意味があったん?

単に月曜のランチ?(笑)

ヒマ人の集まりやん(笑)

お疲れでした!また来週( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年7月6日 23:29
お疲れさまでした!

割り勘あるあるやな・・・3000円も損したんか(笑

あっ!
今日のオフ会の意味に触れるの忘れとった
追記しとくし明日もう一回見といて(爆
2015年7月6日 23:53
こんばんは~😄
月曜ランチに、皆マスク、怪しすぎますね😅

お肉もレバーも美味しそうやん!!

帰り際だけ、BBQLINEで盛り上がらないで下さい‼(笑
ホットプレートLINEが正解です(笑

ビデオ編集、やっぱり上手💮

お疲れさま~😄

また、BBQしよな~😄✨





コメントへの返答
2015年7月7日 7:33
おはよ~

みんな風邪ひいて仕事休んでるからマスクしてるんですよ(爆

BBQLINEが手っ取り早いしなw
そろそろBBQLINE盛り上がるかな(^^
2015年7月7日 0:04
大砲ラーメンで、待ってたのに〜(笑)

待ち合わせ場所間違ったかな…(爆)

お疲れ様でした!

コメントへの返答
2015年7月7日 7:34
多賀SA集合って言ったやんwww

また吹田マジックにかかったの?(ワラ

次回は是非!
2015年7月7日 6:19
お疲れ様です(^∇^)

高級で美味しそうなお肉ばかりですね(*^^*)

僕もBBQしたいです(^O^)
コメントへの返答
2015年7月7日 7:35
肉も米もホンマ美味しかったですよ(^^

機会があれば是非!
2015年7月7日 7:32
オモロ過ぎて肺炎再発するかとドキドキしました(笑)

トタンオジサンも今回はいっぱい肉食べれたみたいで良かった良かった(^^;

帰路の撮影さすが! 僕のサンちゃんエエ感じに見えるやんwww

集まるのは理由が大事!(笑)
コメントへの返答
2015年7月7日 7:40
笑いすぎて肺が痛かったな(笑

やっぱりトタン屋さんは別の網が要りますねwww

動画は
道が悪くて手振れだらけでごめんなさい(^^;


とりあえず次に集まる理由考えよ(笑
2015年7月7日 7:33
最近、高級なお肉口にしてません( ;´Д`)

これからBBQが増える夏、オネェチャンGETの為にボーナスで高級お肉買うかなぁ(≧∇≦)笑
コメントへの返答
2015年7月7日 7:43
毎日新鮮な生肉を食されてるって聞いてますよ(*´Д`)ハアハア


肉でオネイチャンを釣るφ(..)メモメモ
2015年7月7日 8:39
今日は僕朝イチから福岡で仕事してるけど。。。これ昨日の出来事ですか?www

あーしかしオモロかた!!!次回のテーマは安保理と地蔵でお願いします(笑)

お疲れ様ですた(^_^ゞ
コメントへの返答
2015年7月7日 19:22
お仕事お疲れ様です!

来ればよかったのに、楽しかったよ(笑

僕が地蔵を語りだすと止まらないけどいい?(爆
2015年7月7日 9:02
長野からそちらへ行けば良かった?

昨日も雨で仕事出来なかったしw(^^;
コメントへの返答
2015年7月7日 19:27
長野から2~3時間ってところでしたのに・・・(^^;

また足を延ばしてくださいねw
2015年7月7日 9:13
おはようございます!

体調を崩せ!!
って指令がありましたが、崩しきれずに…
分身が代わりに参加しました。
月曜日の昼間に集まれるなんて、皆さん理容組合の方なんですか??

次回の首脳ワイ談の際は、体調崩しますので。
神戸牛が振舞われるそうですよ(笑)
コメントへの返答
2015年7月7日 19:32
こんばんは!

いつでも体調を崩せるように訓練をしておいてくださいね(笑

次回の首脳ワイ談の会場は泉州地方ですので段取りよろしくですwww
2015年7月7日 11:58
最近、肉食ってないなぁ(^_^;)
あ、ピザも食ってない(笑)
コメントへの返答
2015年7月7日 19:33
肉旨かったっす!

ピザ食べたいな(^^
2015年7月7日 12:18
しまったー

雨で仕事中止でゴロゴロしてた。某ヲジサンの代わりに行けば良かった(泣)
コメントへの返答
2015年7月7日 19:38
そう 某おじさんの代わりに来ればよかったのに!www
2015年7月7日 12:31
動画はなにかのPVでしょうか?笑

なかなかの話題ですねw
コメントへの返答
2015年7月7日 19:39
そうなんですよ

このメンバーがそろうといつも話題は世界情勢です(笑
2015年7月7日 13:00
コメ2
召集辞令出したちょ〜本人のコメントが来ませんね〜(笑)(^^;;
呼んどいて欠席?新しいネタの形かも
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年7月7日 19:40
今頃疲れきった顔してラーメン食いながらパズドラしているころとちゃうかな(笑
2015年7月7日 13:30
↑それより目線ずれてんのツッコンだらんと!?www
コメントへの返答
2015年7月7日 19:41
そう!
そこも大事なポイントやったのに!www
2015年7月7日 16:28
↑ワロタwww
コメントへの返答
2015年7月7日 19:42
やろ~ みんなちゃんとブログ見てるんかなwww
2015年7月7日 19:00
あれ⁇皆さん体調悪いですねw

今回も到着最後!
理由はまたあのヲジサン(笑

昨日は沢山肉食べたしバリバリ働けました^ ^

また皆さん集まりましょw



コメントへの返答
2015年7月7日 19:48
みんな体調が悪く仕事にならなかったみたいですよ(笑

そらあれだけ肉食えば体調もばっちりでしょうw

帰りに南インターでラーメン食って帰ろって言ってたけど、天一スルーしました(爆
2015年7月7日 19:07
…(==;)…ホットプレートでかっ←ソコ!?(笑)
コメントへの返答
2015年7月7日 19:49
あっ!
そこも大事なポイントです(笑
2015年7月7日 19:33
いま着きました。
7日って、聞いてたんですけど・・・。
コメントへの返答
2015年7月7日 19:51
え~~~~~っ!

昨日おあずけ状態でずっと待ってたのに(笑

仕事中クシャミがたくさん出ませんでしたか?(笑
2015年7月7日 19:33
コメ3


目線はツッコミポイントですが、あえて外すのが関西のワザです!

堆肥ブッチャケヲジサンカクホー!(笑)
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年7月7日 19:57
返3

やっぱり(笑

まさかあのブッチャケにのってやってきたの(爆
2015年7月7日 22:35
急いで大砲ラーメンに向かってた
モンキーさんを福岡空港の近くで発見しました!
※発見したのはホント
待ち合わせ噛み合わず(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2015年7月7日 23:43
大砲ラーメン集合は2月の上旬予定ですよ(知らんけどw

それまで頑張って積立しておきます(^^


プロフィール

サンバーディアスを乗り換えたのを機にみんカラ始めました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベジたりあん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:00:41
なんと…orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 23:27:36
不明 LEDバックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 23:07:31

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW F30 (BMW 3シリーズ セダン)
息子の車をファミリーカーにしました。
ダイハツ ハイゼットジャンボ ジャンボ (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
注文から約三ヶ月・・・長かった。
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーディアスからの乗り換えです。
スズキ イグニス スズキ イグニス
注文から待つこと3ヶ月 ようやく納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation