• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月13日

千切れた!

千切れた! 日差しが強く夏か!

みたいな日でしたが

さわやかな風が吹き抜ける

京都の山の中です。


みなさん 毎度おおきに!


さて
今日は仕事が休みのようだったので
朝から田んぼの草刈りをしました。

ノリダーも機嫌よく動き
サクッと丸一日草刈り三昧w

作業に夢中になり
作業中の画像はありません・・・


お寺の鐘が鳴るころには作業終了

機械をサビバーに積もうと
ケツドアを切ったら・・・・

なんと


千切れてしまいましたw


さすが2年前に1諭吉で買ったサビバーwww

次は相互車両あたりで
しっかりとした荷台作らないとダメかな(笑


千切れるで思い出したのが

このシト

↑これよりはまっしやな(爆

来月車検が切れるし
次のを考えなアカンなぁ


話は変わって
今日の夕食は

冷やし中華でした



とあるライングループで
「冷やし中華~ 始めました~♪


って送ったら

え!冷やし中華にマヨネーズ? 初めて見たわ!
って帰って来た。

普通マヨネーズするよねw
















ブログ一覧 | サンバー | 日記
Posted at 2016/05/13 23:52:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年5月13日 23:56
え?
コンビニの冷やし中華には必ずカラシマヨネーズ入ってるけど・・・?
入ってないとこもあるんですねφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2016年5月13日 23:59
でしょー!

同じ関西圏の人だったんですが(^^;

マヨなしは考えられません(笑
2016年5月14日 0:02
こんばんは😃🌃
お尻のせんが緩いってか、ただ漏れですね、お疲れ様です^^;

冷やし中華美味しそう✨\(^-^)/
マヨネーズするする!!
ぐるぐる巻きにはしないケロ(笑

私の、ノリタマにはノリノリやったのに、
ちょっと難しかったかなぁ

そうなの?( ; ゜Д゜)💦
言わはりますね~~😆

ともあれ、草かり終わってヤレヤレだね~~

お疲れ様でした😄
コメントへの返答
2016年5月14日 0:06
こんばんは~
ホンマ締まりがなくダダ漏れです(爆

初冷やし中華でした!
ラーメン屋ではまず注文しませんがw

どんなものにもマヨネーズかけるときはグルグルするねんw

これで田植えはひと段落!
ラーオフの企画せなアカンなぁ



え!?
そうなの(笑
2016年5月14日 0:31
琵琶湖の湖畔の森のかげから🎶
毎度おおきに🎵(*・∀・*)ノ

マヨネーズ🌀ぐるぐるはしてません❗
つけてません❗カラシつけてますm(__)m

えっ?そうなのー?!Σ( ̄□ ̄;)
えっ?そうなのー?!Σ( ̄□ ̄;)

一応二人分 言うときました🎵\(^o^)/


🌀マヨネーズしたら家族に怒られるやろか…
心配です💦💦

蚊取り線香ちゃうで❗
って言われるやろか

えっ?そうなのー?

ノリタマにはノリノリ💃🎵でした(笑)
懐かしくYouTubeで検索したほど
えっ?そうなのー


草刈りお疲れさまでしたぁ(^-^)/

ともあれ、草かり終わってヤレヤレだね~~
コメントへの返答
2016年5月14日 15:49
毎度おおきに!

そうなんです!
マヨネーズはぐるぐるするものですよw

とにかく一度冷やし中華にマヨネーズやってみてください 病みつきになりますよ^^
2016年5月14日 0:33
富山もマヨネーズかけますよ。
我が家だけかな?
かけますよね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年5月14日 15:50
たぶん日本全国マヨネーズだと思います(笑

マヨネーズをかけない冷やし中華なんて・・・w
2016年5月14日 0:41
懐かしいな〜

ノリダーの4:19のおさーんが滑るところ健在やん!

懐かしいな〜

最近ボイラーがガスになったから買いに行かないし、セルフスタンド潰れるかもな〜(笑)

ノリダー動画の4:19のおさーんが滑るところ健在やん!
ノリダー動画の4:19のおさーんが滑るところ健在やん!
ノリダー動画の4:19のおさーんが滑るところ健在やん!

大切なトコは3回言うとくわな(爆)
コメントへの返答
2016年5月14日 15:51
また新しいノリダーのPV制作しないといけませんね、カメラマンで来てくれる?(笑

ぶうちんもちぎれたころにはブログをこまめにしてたんやな(爆
2016年5月14日 4:54
ケツブタが千切れただけで良かったですよ(笑)
ボディーだけ載せ替えればサビバーからサンバーになるんでは?

愛知に居た頃は当たり前の様にマヨネーズでしたが長野に戻ったら付いてない!

店で食べてもカラシだけです。
コメントへの返答
2016年5月14日 15:53
そうか!
荷台とキャビンを乗せ換えればいいのか・・・って 中古買った方が安く着きそうです(笑

中華そばにカラシは初耳です^^;
2016年5月14日 5:25
千切れるシリーズはなくなりませんね( ´ ▽ ` )ノ笑

アソコが千切れるのだけは嫌ですが((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016年5月14日 15:54
アソコはもう千切れてるようなもんです(爆
2016年5月14日 5:50
家の冷やし中華にマヨネーズはかけません(キッパリ

でもコンビニの冷やし中華にはついてるのでかけます(爆
コメントへの返答
2016年5月14日 15:55
実は我が家でもぼくだけなんですマヨネーズかけるの・・・w

コンビに行くとついついざるそば買ってしまいます(^^
2016年5月14日 6:56
美川か日野ボデーで…と言いたいとこですが、もぅありませんからね笑


何が普通かはわかりませんが、マヨお願いってオプション的なのと隅っこに標準鎮座されてるとこがありますね

コンビニなんかのは標準で附属されてすが、俺はカラシもマヨも気分で混ぜたり入れなかったり…

ちなみにウチの子らは胡麻タレ派
コメントへの返答
2016年5月14日 15:57
架装はずっと相互車両でしたw

僕は自称マヨラーですからとにかくマヨネーズですw
でも、胡麻ダレも美味しそうですね
今度やってみよ(素
2016年5月14日 11:09
ラーメンにマヨネーズには入れません!(笑)

今日は仕事が休みのようだったので・・・って(笑) 微妙なニュアンスやん(笑)
コメントへの返答
2016年5月14日 15:59
とりあえず今夜あたりモッコスで
マヨネーズくださいって言ってみて(笑

そうそう仕事だったら電話かかってくるけど
かかってこなかったんで休みであってたみたいです(爆
2016年5月14日 17:29
千切れるって言えばやっぱりあのシトが。。。

冷やし中華もコッテリですよね~?
コッテリしたなってきた~
コメントへの返答
2016年5月14日 20:37
千切れるはあのシト無しでは語れませんwww

ほんま
ぼちぼちコッテリしないとダメですね(^^

プロフィール

サンバーディアスを乗り換えたのを機にみんカラ始めました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベジたりあん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:00:41
なんと…orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 23:27:36
不明 LEDバックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 23:07:31

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW F30 (BMW 3シリーズ セダン)
息子の車をファミリーカーにしました。
ダイハツ ハイゼットジャンボ ジャンボ (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
注文から約三ヶ月・・・長かった。
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーディアスからの乗り換えです。
スズキ イグニス スズキ イグニス
注文から待つこと3ヶ月 ようやく納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation