• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

大葉、恐るべし!

大葉、恐るべし! ひなげん です。

昨年、少しはまった家庭菜園。
ネギ・大葉・ニラの種をまいたところ、一面大葉に侵食されニラは失敗、ネギは2~3本という結果。
大葉は冬に枯れたので根っこから抜いて今年はネギ中心にと思ってました。
そろそろネギ植えようかな?
あれ、昨年侵食した物とクリソツな葉っぱが!
なぜ?、全部抜いたのに???
すでに侵食状態!!
大葉恐るべし!

ネギ保護のため、土ごと一部取ってみました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/30 21:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2010年5月31日 0:01
こんばんは。
大葉の生命力ってすごいんですね!!

ポッポランドは行けずでした(TT;
コメントへの返答
2010年5月31日 23:33
大葉恐るべしです。
薬味としては好きなので結構なことですが。
2010年5月31日 1:42
こんばんは。
家庭菜園で節約ですね(^^)。
おいらは、皿洗いぐらいしか出来ません
(+o+)。
コメントへの返答
2010年5月31日 23:34
大葉どうですか?
水も雨だけで毎年生えてくる。
あ~怖っ。

プロフィール

今度、ヴェルファイヤ2.4Zプラチナを購入します。初めて車いじりに手お出そうと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2.4Zプラチナ限定色を無事納車することができました。限定色の写真があまり掲載されていな ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation