• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月29日

徒然と・・・・ 休日なぅ! 2014/9/28

徒然と・・・・ 休日なぅ! 2014/9/28




















ガチャピンは後背位がお好きな様でw





さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今、酔っ払ってるのでwwwww








土曜は昼間仕事を終えて夜はポリカ焼き

ばっちり焼きましたぜ (・∀・)ニヤニヤ


夜な夜な数名がうちのガレージに集まりました♪

隊長が遠方から来て頂き有難う御座います m(_ _)m



お土産も頂きましたー(´∀`*)ノシ
有難う御座います m(_ _)m








そーいえば ・・・・・

TAK殿が  このLINE ネタでしょ? とな










┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ







笑止!



伊達に
「人生捨て身倶楽部」 宗家を名乗らん!



 


ガチでつ (爆






今週は欲求不満でどーにもならん( ゚Д゚)ゴルァ!!


証拠見せますたw









そんなこんなで楽しい土曜を過ごして
日曜は朝からポリカ焼き♪
ほぼ頼まれたモノは焼き終わりました (・∀・)ニヤニヤ
発注した方には近日中にメッセージ送ります♪

ここ最近、連チャンで焼いて来ましたが
2枚、大失敗して・・・・ ( ;∀;)  参りました  シクシク
あとはボチボチの出来上がりですかね♪

残すところ 木毎殿のスペシャルなポリカ製作だけかな (。-∀-) ニヒ


夜から親友の命日だったので地元仲間と飲み
だいぶ飲んでベロベロw
二軒目に



キャバに行ったけど
なんかつまらんかったw

充実した休日でした (´∀`*)ノシ






貴殿らに問う! 

みんないくつなの?www



俺は25才くらいかな?






(・∀・)ノシ

ブログ一覧 | 旅日記 | 日記
Posted at 2014/09/29 01:12:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

新潟での初体験
バーバンさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2014年9月29日 6:45
素晴らしい週末を過ごせました~
ありがとうございます
昨夜は泥のように眠りました

角度……
年相応より少し上ですね~(笑)

コメントへの返答
2014年9月30日 2:40
遠くから有難う御座いました

次は私がそちらにお邪魔したいと思っております (・∀・)ニヤニヤ


少しでつか (゚Д゚)ハァ?
10代でないと大変困りまふwww
2014年9月29日 11:20
相手によっては10代にも! ただ、2秒くらいしかモチませんが(笑)

その後は80代カモ・・・(T_T)
コメントへの返答
2014年9月30日 2:41

 2秒! (゚∀゚)

 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォーーッ


いかんですなっ!
肉棒に金属を埋め込みましょうw
2014年9月29日 11:24
ワタスは思考もティンコも・・・
リベラルぅ♪(*´;ェ;`*) ウゥ・・
コメントへの返答
2014年9月30日 2:42
ワタスも思考もティンコも右寄り (´゚ c_,゚`)プッ
2014年9月29日 11:47
顔面偏差値が高くて細身のチャンネ〜となら10代…
ようは…






相手次第!!
コメントへの返答
2014年9月30日 2:43
でた! 鬼畜発言!(爆




そろそろ獣姦とかやってきなさいwww
2014年9月29日 12:02
ポリカ焼き>>キャバ
健全でつねww

今回は無念の・・・遠征できず・・・
そのうちきっとお邪魔したいと思います。

あと、ステッカー届きました~♪
ありがとうございました!


で、歳ですが私も25歳で~す!(⌒▽⌒)
(端数の205ヶ月は切り捨て)
コメントへの返答
2014年9月30日 2:47
機会が合えば是非いらしてください♪
ア○ルを優しく開発して差し上げます(爆


おぉー 同級生でつねwwww

あとは・・・ 耐久性が。。。 orz
2014年9月29日 12:23
お手数お掛けしますm(__)m

うーん年相応ですね~(^_^;)))
コメントへの返答
2014年9月30日 2:49
焼きは任してください (`・ω・´)ノシ
あとは お願いします m(_ _)m w


維持しましょう!(`・ω・´)ゞ
明日からTENGAで毎日オナヌーでつ♪
2014年9月29日 12:25
17歳くらいです(`・ω・´)

あ、ステッカー届きました(゚ω゚)ありがとうございます☆
コメントへの返答
2014年9月30日 2:50

17才キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そのエネルギーをちょっとでいいので分けてください m(_ _)m
2014年9月29日 17:47
年相応(笑)
年数でテクは決まる(笑)
コメントへの返答
2014年9月30日 2:52
ほっほ~~  格言でつね (・∀・)ノシ


テク ・・・ 
研究熱心なボキはもうちょっとで神の領域へ(誤爆w
2014年9月29日 18:09
ステッカー届きましたー!あざーす(^^)

えっ歳ですか…アラサー後半ですが何かw
コメントへの返答
2014年9月30日 2:53
黄色信号でつ!(`・ω・´)ノシ


とりあえずスッポンを生で食しましょう(爆w
2014年9月29日 21:40
お疲れ様です(・ω・)ノ

週末は貴重な作業の様子を見学できて

イイ勉強になりました( ̄- ̄)ニヤッ



僕の場合・・・・・

五本の指じゃ表現できませんr(^^;)
コメントへの返答
2014年9月30日 2:54
当倶楽部の産業機密なので
リークしてはいけませぬw

結構、大変なんすよね (;・∀・)



なんですと! 5才 とかでつか?www
2014年9月30日 2:14
お疲れさまです。

ガチャピンはバックが大好き?

俺は舐めるの大好き、変態おやじです!

ステッカーありがとうございます!
届きました!
文字通り頑張ります。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年9月30日 2:56
同じく 変態鬼畜ジジィでつ (`・ω・´)ノシ


変態菌を蔓延させてくださいwww

プロフィール

「ふぅー やっと2019年ブログ復旧完了  先は長い(泣)」
何シテル?   09/22 15:03
ド貧乏のくせに 車!女!酒!超大好き、痛い中年で保菌者でつ ( ゚д゚)ポカーン  極度の変態でもあります(爆w 年齢の平均収入以下なのにいい年こい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車キチガイ始動(・∀・)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/22 00:01:52
純正流用で燃料タンク容量アップ(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:18:25
4G63/4G64 容量アップ/ストローカー ブロック、ピストン、コンロッド、クランクの組み合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 12:55:45

愛車一覧

マツダ RX-7 合体ロボ弐号機 (マツダ RX-7)
【合体ロボ弐号機】 快適がありません 速さ追求だけの車です 見た目はかなり酷いですww ...
マツダ RX-7 生で中出し参号機 (マツダ RX-7)
【生で中出し参号機】 尾根遺産を最速でベットへお連れする街乗り専用マシン  ゆっくり ...
マツダ プレマシー 下駄履き&プレイマシーン弐号 (マツダ プレマシー)
快適下駄履き 通勤・買い物・◎凸凹に利用(・∀・)ノシ
マツダ RX-7 壱号機 (マツダ RX-7)
初号機 街乗り用ですが  中置きI/CにブーストUP仕様です 常時ツインにしてました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation