• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月29日

徒然と・・・・ 金沢市なぅ! 2017/7/28

徒然と・・・・ 金沢市なぅ! 2017/7/28
















さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金沢でつ
ここ数年来た記憶が無くて。。。
久しぶりかな?!

昼に飯ついでにちょっとだけ散歩





古い橋ですな
中心部にあるので来ると必ず見るんだが
どんなんか知らんかった



有形文化財だそーですよ


テクテクと歩き





こーゆー木造好き♪
老舗の料亭だそーでつ




飯食う

何故か何度か来た事があって
また来てしまうw
格段に美味いわけじゃないんだけどwww
定番となってます(´∀`*)ノシ




昼から体を清めます (`・ω・´)ゞ



そんなこんなの金沢でした
ふっ と気になった事が・・・・・・
やたら高級車を見たんですわ
金沢ってお金持ちの方多いのかしら?
♀もええのが歩いてたなー (謎)



 (。-`ω´-)んー



疲れ目だったのかな?(爆w




そんなんで次は更に東へ行きましょうかね(・ω・)ノ





じゃ 







(・∀・)ノシ
腹抱えてワロタw
ブログ一覧 | 旅日記 | 日記
Posted at 2017/07/29 21:26:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都王将
ぶたぐるまさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年7月29日 23:58
 いつも居間でしれっとPC広げて閲覧してるんですが、今回の舞台裏はどんなグロ画かと半信半疑で開けたらまさかの展開で血の気が引きましたwww

とりあえず光の速さで閉じましたww
…ところで一体なんだったんだろう??
コメントへの返答
2017年7月30日 16:31
遠慮しないで伏魔殿の扉を開けて下さい(・∀・)ノシ
2017年7月30日 11:11
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

くっきーホンマ逝っちゃってますな~(・∀・)

石川~新潟~秋田
この日本海筋はどえりゃーエェ♀の生息地帯だそーですな。
コメントへの返答
2017年7月30日 16:33
ワタシは悶絶しますたwwwwwwww




おぉぉ 北陸ベルト地帯は美女生息地なんですね(・ω・)ノ

では早速 ここに釣り堀を作って・・・(謎w
2017年7月30日 11:21
お疲れ様でございます。

今、図書館に居るのですが、一人で声出して笑ってしまいましたwwwwww
(;´∀`)

ウチの職場でも日本海側出身(新潟とか)の♀は美人さんが多いでつ♪
(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2017年7月30日 16:38
お疲れ様です m(__)m


笑いすぎて胃痙攣起こしそうでちたwww



ほっほー やはり日本海沿いは美味なんでつね (・∀・)ニヤニヤ
これは。。。 何か策を講じないとダメでつねw
2017年7月31日 0:08
お疲れ様です✨

飲んで(*-ω-)清めて*´ω`)呑んで*-ω-)清めて*´ω`)いつかは童貞に***

(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2017年8月4日 19:56
遅レス スンマソ m(_ _)m


いつかは?!
いやいや ボキはずっと童貞なので魔法が使えるんですよ(・∀・)ノシ

プロフィール

「ふぅー やっと2019年ブログ復旧完了  先は長い(泣)」
何シテル?   09/22 15:03
ド貧乏のくせに 車!女!酒!超大好き、痛い中年で保菌者でつ ( ゚д゚)ポカーン  極度の変態でもあります(爆w 年齢の平均収入以下なのにいい年こい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車キチガイ始動(・∀・)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/22 00:01:52
純正流用で燃料タンク容量アップ(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:18:25
4G63/4G64 容量アップ/ストローカー ブロック、ピストン、コンロッド、クランクの組み合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 12:55:45

愛車一覧

マツダ RX-7 合体ロボ弐号機 (マツダ RX-7)
【合体ロボ弐号機】 快適がありません 速さ追求だけの車です 見た目はかなり酷いですww ...
マツダ RX-7 生で中出し参号機 (マツダ RX-7)
【生で中出し参号機】 尾根遺産を最速でベットへお連れする街乗り専用マシン  ゆっくり ...
マツダ プレマシー 下駄履き&プレイマシーン弐号 (マツダ プレマシー)
快適下駄履き 通勤・買い物・◎凸凹に利用(・∀・)ノシ
マツダ RX-7 壱号機 (マツダ RX-7)
初号機 街乗り用ですが  中置きI/CにブーストUP仕様です 常時ツインにしてました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation