• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月26日

【 鋼鉄の彼女 】 帰還 (・∀・)ノシ

【 鋼鉄の彼女  】 帰還 (・∀・)ノシ












ご無沙汰でつ(・∀・)ノシ

一ヶ月ほど放置してますた
実は借金取りに追われて。。。。。
海外へ行って臓器売ってきましたよ(謎)
これで借金も無くなり また散財人生をスタート出来ます(核自爆)






さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このマシンはほんとよかった~♪
快速快適! 難点は車交尾が出来ないくらいかなw

売ってから後悔した初の車でしたね (;´Д`)



そんなこんなで時は経ち。。。。。。。。。。

生で中出し参号機を購入したのが
2016年11月くらい
ほとんど乗ってないwww
購入して200km乗ったか?(爆w
自分色に染めないと乗る気になれんかったなー

放置プレイしたまま。。  なんとかせなー って(悩)





























そして やっと 

2年数ヶ月ぶりに

帰ってきました(・∀・)ノシ




alt




生で中出し参号機 見参!
(`・ω・´)ゞ


壱号機の完コピ(爆)







alt

これ壱号機








なにせ金がねーからよ
エアロは某オクで探して待って なんとかオートエグゼフルバージョン(ウィングは無し)
壱号機は藤田製品だったのだが
高速 ●●●km/hで走るとボンネットが盛り上がってくるんだよねwww
飛んでしまう事は無かったが不安だったので
今回は本物オートエグゼボンネット(ぶっ飛び価格)
価格に毛穴から精子が出るかと思ったわw




ホイール RAYS VOLK RACING GT-U

alt

こいつも壱号機から踏襲
これ 18インチサイズがなかなか無くて一番探すのに苦労した(汗)
やっと見つけたらガリ傷が酷く ( ;∀;)
フルリペアしたわ
ホイールのフルリペアしてくれるところってなかなか無いんだよね
これが一番苦労したかのー
F 255/35/18 R 265/35/18



マフラー 雨宮
alt
alt

こいつも壱号機から踏襲したんだが。。。。。。
壱号機の時は絞りがなかったはず
今回、新たに購入したら中は60オッパイに絞りされてたYO!
はぁ~~~~ ショックだわー 
おかげで上の方では糞詰まり感があって なーんかイマイチ
こいつはいつか自作しようかと思ってる



室内~

alt

ハンドルは脱着
このMOMOさ 黄色の文字が視界に入って。。。。。
俺は苦手だぬ ( ;∀;)
今回 スマートにしたく ディフィー3連メーター装着した
あとBluetooth付きのカーオーディオ載せた

その他 
2シーター化にしてリチウムバッテリーを室内へ(後部座席)
E/G LINKで制御 
ブリッツの中置きI/C (ちょい加工) パイピング etc....
EVC6 ブースト制御

あとなんだろ???
足回りは購入時からの非の打ちどころがない 最高のショック&バネだったのだが
リアのオイル漏れが発覚してOH
アライメントを適正化

alt

こいつを交換して メーター適正化
ファイナルは4.3
あとは黒へ全塗装かwww




個人的には9割完成かな
alt


壱号機からの完コピなので ウィングレス です
この姿がたまらなく萌えぇぇ~♪

あとはリアのランプをLED化しようかな
昔にやったヤツだな
しばらく電気回路とかやってねーから抵抗とか忘れてるわ(汗)

これからポリッシャーで磨いてビカビカにしたるでー♪

何方かツーリングなどありましたら誘ってくださいwwww






そんなこんなで【鋼鉄の彼女】は帰還したので
次は【鋼鉄の愛人】を調教しないとな(謎
この子は。。。。 はぁ まだまだやのー    (ノД`)シクシク






ではでは

皆様のアンケート取りたいな

俺は一度あるけど。。。  もう嫌だな(核爆wwww
コメントよろしく プッ



alt

(・∀・)ノシ




ブログ一覧 | 車の雑記 | 日記
Posted at 2019/02/26 22:59:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

この記事へのコメント

2019年2月26日 23:15
こんばんは♪

ご無沙汰してます~。
あらら、腎臓売ってきましたかw(爆)

最初のクルマは印象に強く残りますね。
私も5年乗って手放した1型のFD、凄く思い入れがあります。
MS-01アルミ取っておけば良かったと後悔してます。

アンケート内容は今の所、「なし」デス(;^_^A
コメントへの返答
2019年2月27日 21:15
ども (・ω・)ノ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
売れるモノは売らんと死にますwwww

心残りが酷くて。。。 
まぁ 脳内も酷い状況ですが(爆w
やらないと乗れなくなる! って思ったらやってしまいました(汗)


「無し」了解でつ
やらん方がええかと思いますwwwwwww
2019年2月27日 0:26
あーなる&へそ♪
学生んときつきあってたガバ子・・・
あなーるにも飽きて最後はヘソに♪

ボンネット良いすな~2か月放置してたらいろんな変化がww

あ・・・今年もよろしくお願いいたします!
ㇷ゚ㇷ゚( *´艸`)
コメントへの返答
2019年2月27日 21:17
30%の一人 了解!(`・ω・´)ゞ
ケツの穴もゆるゆるだと。。。。 (妄想 オェッw

ボンネットのおかげで逃亡してました(謎w


本年も残り10ヶ月ですが
宜しくお願いしますwww

2019年2月27日 7:02
うわー、めっちゃ格好ええ(о´∀`о)
ガレージにしろクルマにしろ、いつも僕の理想の一歩先を征く会長殿には畏敬の念すら抱く次第にございます…

メーター適正化に使っているのはドリブンギアですかね?
僕のもちょっとズレてるんだよなぁ…(-_-)

AF、結構ハマってた時期がありますw
そういえば学生の頃にナマでやって、翌日高熱が出ましたwww
コメントへの返答
2019年2月27日 21:20
お褒めのお言葉ありがとう御座います m(_ _)m


ドリブンギアでつ
なんか。。。 テスト走行してきたのですが
ん?!?! 微妙にズレてる感じ
これはRタイヤの直径から来てるのか?
それともドリブンギアを間違ったか?(自爆w
わからんですわ(汗)


30%の人達(感染者) 了解!(爆www
それ 怖すぎですわw

2019年2月27日 7:58
黄モモホーン、お嫌いですか・・・(´ω` ;)
ワタシは黄モモ好きですが、お気にのステリングが黒モモホーンなのですがイマイチです。

アンケートは、「イメトレまでなら」と言うことで(爆
コメントへの返答
2019年2月27日 21:23
いやいや 嫌いじゃないんですけど
どーにも目線に黄色が目立って。。。 (汗)
これをマジックか何かで黒く塗っちゃおうか悩み中ですわw
握りは最高なんですよねぇ~~♪


「イメトレで勉強中」 了解!(`・ω・´)ゞ
一度はお試しあれ (謎 (。-∀-) ニヒ
2019年2月27日 10:27
先日はありがとうございました。

ハイマウントは私の場合ヤフオクに落っこってる何かしらの車種純正のLEDをハンダで溶かしてぶち込む予定です。たぶん1000円ちょっとでできます。

ドルフィン、伊藤笑会のチタンにしませんか?
お値段ぶっ飛びですが。

私のもぼちぼち動いてますので
完成しましたらツーリングお願いします。

うちのも羽無しです!
飛ばすと怖いですよねー
コメントへの返答
2019年2月27日 21:26
先日は遠方までお疲れ様でした <(`・ω・´)

ほっほ~
なるほど その手もありましたな (・∀・)

そのチタンマフラーもタイコ内の内径は60だと思いますよ(汗)
昔の雨宮は80だったんですよね
(砲弾型は絞りあったが 大きいタイコタイプはストレートでした)

おぉ ツーリング行きましょ♪
羽無しはぶっ飛ばすと怖いっすwww
ある一定の速度からかなりの恐怖を味わいますなwwww
2019年2月27日 17:13
帰還おめでとうございます🎊
花粉が爆発してますね(T□T)しにそうです。。。

24%と30%の間?!いやまて!30%だったかw😅
てかなに思い出させるんですかー(=;ω;=)
当時は好奇心の塊、後にも先にも愛人だったのはあのころだけ(笑)
コメントへの返答
2019年2月27日 21:32
ありがとう御座います m(_ _)m
ワタシはまだ花粉来ないっすね ん?!












「根本までズッポリ うんこまみれ アナル非処女」



 ご苦労さまです。。。。










 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




2019年2月27日 21:24
臓器の力は偉大ですね♪

いきなり数年分位のチューニングが終わってますね(*´Д`)イイなー
ECUもLINK化ですか(;・ω・)!? フィーリングがどんなのか気になります。
コメントへの返答
2019年2月27日 21:40
健康体でいるといいことありますよ(謎www



2年我慢したので一気にやったりますたw
LINK いいですね
P-FCなんかより ツキがいい感じですよ
まぁ ブラシーボかもしれませんがw
ただマフラーの抜けが悪いのと
フロントパイプしてないので上がイマイチな感じ
ただ これをやっちゃうと今度はオーバーシュートの危険が待ってるので
丁度いいのかもしれないっす(・∀・)ノシ
2019年2月27日 21:50
(・∀・)ニャニャ

金が無いと言いつつ・・・・・・・


金掛かってますね(*`艸´)ウシシシ
コメントへの返答
2019年2月27日 22:31
金かけたよー


世の中 買い物が出来る不思議なカードがたくさんあるんでつよ(核自爆)
2019年2月28日 13:52
ご無沙汰しております。

つかぬことをお聞きしますが、1月末、ユニクロに多量のズボン裾直し持ち込みました??
コメントへの返答
2019年2月28日 20:00
おぉ!!!
ご無沙汰しております m(_ _)m


いえ その様な事はしてませんがw
似てる人いましたか?www
2019年2月28日 21:00
お久しぶりです!
自分は雨宮の競技用90オッパイでしたね
80オッパイも競技用なら絞りなしだと思いますよ
コメントへの返答
2019年3月4日 0:47
ご無沙汰しております m(_ _)m

あれ???
雨宮 90オッパイ 今売ってました?
ネットだと無かった記憶が。。。。(;´Д`)


とりあえず このままで。。。
嫌になったら自作します(爆w
2019年4月13日 3:37
マットブラックのモモのホーンボタン新品があったと思うから今度探しておくよ。
コメントへの返答
2019年4月17日 1:23
おおぉ いいね!

頼みます(・∀・)ノシ

プロフィール

「ふぅー やっと2019年ブログ復旧完了  先は長い(泣)」
何シテル?   09/22 15:03
ド貧乏のくせに 車!女!酒!超大好き、痛い中年で保菌者でつ ( ゚д゚)ポカーン  極度の変態でもあります(爆w 年齢の平均収入以下なのにいい年こい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車キチガイ始動(・∀・)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/22 00:01:52
純正流用で燃料タンク容量アップ(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:18:25
4G63/4G64 容量アップ/ストローカー ブロック、ピストン、コンロッド、クランクの組み合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 12:55:45

愛車一覧

マツダ RX-7 合体ロボ弐号機 (マツダ RX-7)
【合体ロボ弐号機】 快適がありません 速さ追求だけの車です 見た目はかなり酷いですww ...
マツダ RX-7 生で中出し参号機 (マツダ RX-7)
【生で中出し参号機】 尾根遺産を最速でベットへお連れする街乗り専用マシン  ゆっくり ...
マツダ プレマシー 下駄履き&プレイマシーン弐号 (マツダ プレマシー)
快適下駄履き 通勤・買い物・◎凸凹に利用(・∀・)ノシ
マツダ RX-7 壱号機 (マツダ RX-7)
初号機 街乗り用ですが  中置きI/CにブーストUP仕様です 常時ツインにしてました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation