• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月03日

最後の毬りん

最後の毬りん サイクリストのオアシスと言われる

京都・嵐山の毬りんが

昨日、閉店しました( ノω-、)

毬りんブログ




閉店前に知ることが出来て良かった。


もう一度行かなければと思い、11月29日に行ってきました。


初めて毬りんに行ったのが、去年の4月。
その時のブログ→ 今日のポタリング


つくねとちりめんじゃこが美味しく、その後も2回訪問。



閉店前で予約にサイクリストの訪問も多いようで、到着したときは満席。

何とか1時間後の席を確保でき、入店。



初めて食べたときと同じ、鉄板チーズつくねを食べました。


やっぱ美味いや(・_・、)

こんなに美味しいものを、もう食べられないのは残念です。


ごちそうさまでした(_ _)


毬りんのブログによると、サイクリストも立ち寄れる店が開店予定のようですね。
新しく始まるお店も楽しみですね。



この日の目的は毬りんでしたが。
せっかく嵐山まで来ましたので、紅葉狩りもしてまわりましたので紅葉画像おば。

平日でも、流石に紅葉の時季は観光客が多いですね。



人混みのなかで自転車を押して歩くのは大変(´・ω・`)









おーい









建物から突き抜けてますよ(゜o゜;)





紅葉が見頃で奇麗でした。
天気も良かったし、毬りんにお別れも出来たし満足です!
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2013/12/03 20:11:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年12月3日 20:39
サイクリストが立ち寄れるお店って良いですよね(^^)
どうしてもサイクルジャージは浮いてしまいますし、同じ趣味の人達が通ってるといい意味でソワソワしますしw
コメントへの返答
2013年12月6日 22:58
僕は、気にせずサイクルジャージで入っちゃいますけどね(笑)


ソワソワする気持ちわかります(o´∀`)b
2013年12月3日 20:47
(*・ω・)紅葉キレイ♪
京都は数年前に2~3回行ったっきりですが、やっぱり紅葉は見事ですね♪
コメントへの返答
2013年12月6日 23:04
人でごった返してなければ、なお良いのですが(´・ω・`)

京都の街自体、紅葉が似合うというか
画になりますよね。
2013年12月4日 9:33
ああ、鉄板チーズつくねを食べたかった(T_T)。
せっかくお誘い頂いたのにポタご一緒出来ず残念です。
紅葉の写真もキレイですが一番下の自転車の写真が穏やかに日が当たってイイ感じ♪
コメントへの返答
2013年12月6日 23:10
もっと早くに企画できれば良かったんですが。
すみませんでした(´`:)
また美味しい店をリサーチしておきますね。

暖かくなったら、ポタりましょう♪
2013年12月5日 21:01
先日はお疲れ様でしたー。
次もサイクリスト支援的なお店のよなので
また嵐山に行けそですね。

いや、その前にリハビリしないとダメだ(号泣
コメントへの返答
2013年12月6日 23:16
お疲れ様でした(_ _)

次のお店がオープンしたら、行きましょう!
どんな店か楽しみですね。

続けて乗らないとダメですよ(笑)

プロフィール

「あけましてお久しぶりでございます。
乗り換えたので、愛車紹介を更新してみました。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/613685/car/3375984/profile.aspx
何シテル?   01/04 15:54
【放置中】まさきち@わかやまです。 2023年1月4日 何年ぶりかのログインしました。 実は和歌山に戻って5年くらい経ちますかね。 2022年1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回まけるな和歌山オフ♪参加者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 17:50:40
それでも強く生きて行く 
カテゴリ:自転車関連
2012/08/26 23:19:37
 

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
軽自動車からの乗り換えだから、十分快適に走れます♪
輸入車その他 ルイガノ LGS-CM 輸入車その他 ルイガノ LGS-CM
折り畳み自転車です。 なんと、タイヤは8インチという極小径車。 漫画で存在を知って、お ...
その他 自転車 バリア君 (その他 自転車)
初ロードバイク! 2011年モデルのFOCUS(フォーカス) VARIADO(バリアード ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
免許取得後に新車購入。 納車次の日に擦ってしまった可哀想な子。 私に運転技術を伝授し、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation