• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月01日

伊豆スカにて

伊豆スカにて Mロド復帰後初の 伊豆スカに日曜日に出かけました。

いつものように快適(^_^)vに走っている私の後ろを
これまた快適に走っているバイク・・・

端から見るとバトルモードに映ったことでしょう。

そして中高速コーナーを抜けた瞬間・・・・・・

Uターンしようと道路をふさいでいるレク○ス

「ぅおおおお~」

助手席でトドが雄叫びをあげます。

4PODのブレンボよりさらにスゴイ6PODの実力

しっかり見せていただきました。

そして後ろから付いてきていたバイクです。

すごいです!!!

わずかに空いた私とガードレールとの隙間を抜け

さらにもっと狭いガートレールとレク○スとの隙間を抜け

何も無かったように走り去りました。

あの状況で あのスピードで・・・絶体ただ者ではない

そして私たちもそのレク○スに「ボケ~」とハモって

走り去りました。

運転手の顔見たら・・・・

やばいの固まりの方でした。

Uターン禁止の場所でUターンするのは危ないからやめましょう!
ブログ一覧 | Z3Mロド | 日記
Posted at 2011/03/01 16:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年3月1日 18:15
しっかりと効きますか・・・。ノーマルなら激突だったでしょうね~「ぶっといタイヤ」も威力あったかも!^_^;
でも、速度は控え目にお願い致します!(ToT)/~~~
コメントへの返答
2011年3月1日 19:07
効きますよ~
あれで止まれるなんて思いませんでしたから。
絶体突っ込んだと思いました。
しばらくはトラウマでコーナーごとに
ビビる自分が見えます(^^;)
2011年3月1日 18:24
純正でも流石にブレンボですね〜(^.^)

私ならクラクション5秒位押しっぱなしです( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2011年3月1日 19:17
腐ってもブレンボ(^^)
ABSのお世話にならずに止まれてしまったのが驚きでした。
クラクションより大きなトドの雄叫びでした。
そういえば土曜日仕事で新居の方へ行ったのですが、関所近くのサークルKから出てきたアウトローさんを見つけたので追いかけましたが・・・
速すぎです(^^)
2011年3月1日 18:36
怖いですね~!
昔雨の日に右折禁止をつっこんできたオデッセイを
死ぬ思いでリア滑らせながら避けたの思いだしました。
カーブの先は怖いですよねぇ…
コメントへの返答
2011年3月1日 19:29
まったくです(^^;)
最近訳わからん運転する奴多すぎです。
進路変更する際、右左折する際ウインカー出さない奴・・・掘られたいのかっ~?
で・・・イチゴは?
2011年3月1日 18:52
車では経験ないですがバイクで峠とか走っていた時は
何回もヤバイ時がありました・・・

バイクから車に変わってからは転倒のリスクが無いから
恐怖感は激減しましたけど(^^)
でもやっぱり公道は危ないですね♪
コメントへの返答
2011年3月1日 19:29
レイクのように比較的見通しの良いコーナーだと安全ですが、ブラインドの先に障害物があるとマジやばいっすね。
あっ レイクは高速すぎて安全ではありませんでした(^^;)
2011年3月1日 19:55
こんばんは。

ブラインドコーナーは怖いです(>_<)

コメントへの返答
2011年3月2日 21:35
どうもです〜

ブラインドは何があるかわかりませんから

安全運転で行きましょう(*^^*)
2011年3月1日 21:04
なぬっ そんなに速く・・・!
ゆっくり走るのが不得意なものでして( ̄。 ̄;)

釣り道具を豊橋まで下見にいた時ですねそれは。
コメントへの返答
2011年3月2日 21:41
イイ音で走り去って行きましたよー(^^)

わたしもイカ釣りにハマってました。

餌木今でも100本以上ありますよー(^^)
2011年3月1日 21:28
伊豆スカは油断してると危ないですよ@@;
全線200円のせいで、観光スポットと化してますから…
それでも愛すべき道ではありますが^^

しかし、ブレーキすごいですねぇ。
流石6POD。
私には縁の無い世界だなぁ@@;
コメントへの返答
2011年3月2日 21:48
伊豆スカ 私も大好きです。

時には景色や空気を楽しみながらゆっくり

走るのも今の自分には必要だよと教えてもらった

そんな気もします
2011年3月1日 22:58
 良かったですね!
スカイライン、前が空いてると踏めますしね(笑)

 バイクもついて来ると勝負してしまいますから・・
Mロドなら、狙われること間違い無し(^^;

6Pの効き味、凄いんでしょうね!
コメントへの返答
2011年3月3日 17:01
突っ込まなくてホント良かったです〜

やはり休みの日は、何があるかわかりませんから

気をつけて走ろうと思いますが…(^^)

6P効きますよー


プロフィール

「@カーズ@ ありゃ ホントに懐かしい(^^)」
何シテル?   05/27 18:17
生誕半世紀を過ぎ、毛根の女神に見放されつつあるおじさんです。 子供に手がかからなくなったので長年の夢であったZ3を手に入れました。それから半年Mロドの魅力に負...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/22 22:21:41
エンジン内部の製作仕様の最新技術報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 01:04:26
150502__アゴいた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 23:24:08

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
M
BMW 3シリーズ クーペ is1号 (BMW 3シリーズ クーペ)
部品取り車となってます(^^;;
BMW 3シリーズ クーペ is2号 うさぎちゃん (BMW 3シリーズ クーペ)
イイ車です(^^) 知らないうちにこんな姿に変態!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation