• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2014年10月01日

ニセモ仕様完成!!

一部の人達でプチ流行してるGTR-NISMO仕様、、、誰が言ったか通称ニセモ、、、(@_@;)
取り敢えずは完成しました!!
今回の急速な完成はホイルをガリるという不幸な出来事が背中を押してくれました!

それではご覧ください!

 
なんとなく正面からのビジュアルがかっこよくなったような気がします!




グリルのレッドラインは、グリル塗装仲間という事で最近みん友になった「まちゃR35」さんとお揃いです(≧▽≦)


本家ニスモと異なり奥までがっつり塗っております。
※本家ニスモはシールで、奥側は黒いままです。




ドアミラーは純正の黒い部分をガッツリ塗りました。

こんな感じで多少ですがオリジナルな要素もいれております。
今回のドレスアップにあたり一番悩んだのは塗装色です。
赤というのは始めから決まっていたのですが、赤にも色々あるので、、、
ちょこっと悩みましたが実際のNISMOレッドより少し落ち着いた色味でパールを強めております。
メタリックなパールレッドは光の当たり具合で様々な雰囲気を醸し出すと思います。
ボディカラーとのマッチングも良く、主張しすぎない落ち着いた色味ですが存在感のある迫力がだせたと思います。

良い感じになりましたヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/10/02 00:25:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

咲いたよ❀
chishiruさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年10月2日 0:45
こんばんわ(^o^)
おめでとうございます★ついに完成されましたか(((o(*゚▽゚*)o)))

カッコ良過ぎます!!ちゃっぴーさんとはじめてお会いした時もニスモ仕様かと想ってました♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年10月2日 12:40
こんにちは
ようやっと以前からやりたかった事が実現できました。

褒めてくれて有難う!
あの時は既にアンダーラインがあったからね!
2014年10月2日 0:47
こんばんは(^-^*)/
イイじゃないですか~♪
これで50馬力は上がりましたね!
私も何か塗ろうwww
コメントへの返答
2014年10月2日 12:42
こんにちは
イイでしょう~!
いやー500馬力アップかな???
足してヴェイロンと一緒です、、、(嘘)
例のサイドカウルは塗り分けてもカッコイイと思いますけどね!
2014年10月2日 1:01
落ち着いた渋めの赤がいいと思います!!
コメントへの返答
2014年10月2日 12:44
サンキュー!
とも君の車はある意味自分のカラーが出せないね~(苦笑)
なんといっても究極のお手本があるからね!
でもそれが凄い!
2014年10月2日 2:02
良い感じに仕上がりましたね~。

ニセモ。。。(笑) おもしろいネーミングですね。
コメントへの返答
2014年10月2日 12:46
だんだん派手になっていきます。

ニセモ、、、これは私が作った言葉じゃないんですよね。
どなたかのブログでみたんですよ、、、勝手に拝借してます、、、(汗)
2014年10月2日 6:08
完成おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
塗りなかーまですね( 〃▽〃)
私も他のところ塗りたくなっちゃいました。(*´∀`)
コメントへの返答
2014年10月2日 12:47
有難うございます!

塗りナカ~マですね!
これからも切磋琢磨で頑張っていきましょう!
私はもう塗るところが殆どありません、、、
ちょこっとリアを検討はしてるのですが。
2014年10月2日 6:50
初めまして♪

ニセモ仕様?!大変カッコイイですね!!

当方も最近弄りはじめまして、

グリルの塗りを考えておりました。

アイラインもカッコイイし、考えだしたら止まりません・・・(汗



コメントへの返答
2014年10月2日 12:55
はじめまして~!

お褒め頂き有難うございます♪

弄り虫が発動するとあちこちに飛び火して大変ですよ~!
自制心が重要です(苦笑)

MIYUKI R35GT-RさんのGTRもサイドラインが入っててカッコイイですね!
アイラインはトミーカイラのエアロを見たときに思いつきました。
エアロを買うお金がなかったので、シールにて無理やり再現しました、、、(笑)
こういうこともやりだすとトータルバランスが大事なので、結局全面に何かしらのデザインを入れてしまいました。
排気系に上手い事手を入れるとかなりグッドサウンドになりますよ。
2014年10月2日 7:30
良いですよね〜
シルバーと赤、難しいかなと思ってましたが、問題無いですね。

塗装する勇気と予算がないので、ラインテープあたりからやってみようかな、、、。
”ニセ”ニセモ(笑)あたりまでなら、やれるかもです〜❗️


コメントへの返答
2014年10月2日 12:59
シルバーって上手に使うと結構綺麗にまとまります。
TOP SECRETのR35とかはシルバーベースで凄くカッコイイと思います。

私、実はかなり格安でやってもらいました!
ラインテープだとやり直しもきくのでチャレンジしてみては?!
自分でやると愛着もわきますよ♪

帰省した時は是非オフりましょう。
2014年10月2日 7:54
良いですね~♪

「真紅」じゃなく「深紅」なのがまたイイです!

BBSかレイズか・・さあ残すはホイルですね♪
コメントへの返答
2014年10月2日 17:48
良いですよ~♪

これから紅葉の季節なのでばっちりですね!
派手すぎない存在感!
もういい年なので、、、
ホイルは今もレイズ(純正)ですよ(笑)
リムラインいれようかどうか悩んでます。
今はホイルよりレカロシートが欲しい感じです。
でもタイヤ交換時期も近づいてるんですよね(汗)
2014年10月2日 8:45
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

シルバーとブラックと言う!、シックな配色に
有って♪♪、素敵なアクセントと成っていま
すねww!!!(^w~;;;b(笑
コメントへの返答
2014年10月2日 17:51
ヘケケケケケケケケケケケッ!!!

自分の予想以上に良い感じになり大変気に行っております。
既に施工しているステッカーチューンとの相性もばっちりです!
個人的にですが塗装前の純正色よりある意味では落ち着いた感じになっております。
2014年10月2日 9:31
イイですね、ニスモ仕様‼︎

といっても、あまり知らない私には
ホンモに見えますが(^^)

塗りまで、ヤルとは、さすがですね♪
コメントへの返答
2014年10月2日 17:54
まさにちょっとした流行にのってます!

本物はカーボンパーツ多用の贅沢品です。
かなりスパルタンな雰囲気がありますよ。

流石に今回塗った個所は湾曲が大きいため塗装じゃないと無理っぽい感じがします。
塗装ならではの色味もだせましたし。
2014年10月2日 10:13
ニセモ!
僕もニセモ目指してみましょうかwwww
コメントへの返答
2014年10月2日 17:58
閣下の車は既にオーッテックだから、日産系チューニング全部ドカ盛りにしてみますか!
題して
「オーテック IMPUL マーチ ニスモ」、、、なげぇ
2014年10月2日 13:47
赤よりも紅の字の方がしっくりきますね♪
また迫力が増しましたね〜(*≧艸≦)

しかしニセモの言葉には吹きましたwww
コメントへの返答
2014年10月2日 18:04
成程、、、その字があったか!
主張しすぎない存在感をだせたかなと。

ニセモは私発祥の言葉ではないのですよ~
あまりにも上手な言葉なので使わせて頂いております。
日産車仲間なのでのっちぃさんも是非!!

プロフィール

「サイドエアロ変更 http://cvw.jp/b/614708/47065601/
何シテル?   07/03 18:07
宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポップアップエンジンフード警告灯の消去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 13:05:03
COBB TUNING COBB AccessPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 07:43:10
バイクに幅寄せして転倒させて逃走、重々不届き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 19:38:24

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2008年11月納車! 非日常に連れて行ってくれる良き相棒です♪ 保証もきれたので少しだ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤や家族ドライブに大活躍の車です。 BBSの軽量ホイールに変更してから走りの軽快感がア ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation