• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月26日

海の日の出来事



海の日に山方面に行ってきました!


写真多めで文書くのがめんどくさいんで写真で判断してください!

中古品の為N.C N.Rでお願いします。




違うか!(笑)

いつものスタンドで安定の2台!



からの、青梅のシャコタン王子降臨(笑)



で、イベント終わりの写真














からの初めて撮ったコレ!




からのガチなタイ人的な人に写真撮っていい?
いいよ~!のくだり(笑)

何て言ってたかはわかんないけど(笑)




帰りは目の前のマジェスタがヘラフラ意識してチャリ積み出す始末(笑)よ~く見てね!







最後は拾い画(笑)





車高が高いからノントラブルで帰って来ましたとさ!






フォトギャラリーみたいなブログでした!






へばな!
ブログ一覧
Posted at 2014/07/26 09:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年7月26日 9:40
この前はどうもでしたグッド(上向き矢印)

上げたと言えど
相変わらず低いですようまい!

また何処かでるんるん
コメントへの返答
2014年7月28日 7:28
お疲れ様でした!

いや~メンバーしか擦りません(´Д`)


また会ったらよろしくお願いします!
2014年7月26日 14:05
セッションお疲れ様でした♪


自分も見学いってました!


シーマカッコよかったです(*゚▽゚*)
門の前でコラボしてる時、その横で弟がプラモの写真撮ってました(笑)
コメントへの返答
2014年7月28日 7:29
お疲れ様でした!


ゲート前の写真何枚も見返したら、端っこでプラモデル撮ってる人が写ってました(笑)
2014年7月26日 17:05
安定の自宅警備車は?俺だけ?笑

今日ハーフの修理出してきまーす\( •̀ω•́ )/♪
コメントへの返答
2014年7月28日 7:31
セルシオでルンルンしてるから~(笑)

俺もバンパー作ってもらおう!!
2014年7月26日 17:59
おおぉぉぉーーー((((;゚Д゚)))))))
僕のシーマ載せて頂き光栄です♪
おかげさまでイベント楽しめました(^^)
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします(^^)
けんけんさんのチャリ積みwww
コメントへの返答
2014年7月28日 7:37
写真撮り始めるまで、正直くそイベントでした(笑)

自分も最後にイベント楽しめました(º∀º)

よ~く見ないとわからないですが、確実にチャリ積んでました(笑)

2014年7月27日 1:07
ガチなタイ人??笑

僕は偽物タイ人www

お疲れ様でした\(^o^)/
コメントへの返答
2014年7月28日 7:41
ガチなタイ人は何言ってるか分からなかった(笑)

でも、英語喋ってた!

気が向いたら次はスタンスで!!

プロフィール

ちょっと低いつもりの50シーマに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

むか~しむかし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 12:54:21
10.5Jのホイール買ってから、ソワソワ(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 07:51:44
三郷ビバMT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 15:46:54

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
ハイブリッドカー
キャデラック ドゥビル キャデラック ドゥビル
アメ車
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
仕事でディーラーに出入りする為注意されないギリギリまで頑張ります! お金はかけずに、そ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
車高調でちょこっと下げて走ってますダッシュ(走り出すさま)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation