• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月15日

10月10.11.12日三連休( ´∀`)






朝帰りして-w

10日は、朝から友達の車にダウンサス取り付け(*´∀`)♪






前に、姉の車に着けたから安定の車高-w




その後、コストコ行ったりしてたぁ♪ヽ(´▽`)/友達の子供可愛かった(о´∀`о)

11日はツーリングの為、寝ようとしたけど寝れずo(T□T)o



スタバ行って、向かうことに-w0時前頃-w






関越道、高坂で夜食?朝飯?食べて-w目的地着いたのが、3時位(°▽°)

仮眠したら、6時頃?続々と集まり😁👍


釜飯屋に










それから、軽井沢-w





付いていくので、イッパイイッパイ-w😣💦

一番排気量無いんだもん😥










途中で、車降りて写真撮った❗追い付けないんだもん-w











うどん食べて(*´∀`)♪

解散-w

北関東楽しかった(°▽°)覆面いたし-w

さすがに、12日はのんびり引きこもりヽ(・∀・)ノ

12時間位寝てた❗

慣れない、山道は疲れたぁ💧

ブログ一覧
Posted at 2015/10/15 21:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2015年10月15日 22:45
通算三日間ねてないってことね?・・・(゚_゚i)タラー・・・

雨も降ってるのに早朝からお疲れ様でした。

GTカフェ付近の紅葉が赤くてさすが軽井沢でした。

また一緒にツーリング行きたいな~(^^)v

コメントへの返答
2015年10月15日 23:00

最終日だけ、良く寝ました-w


また、ゆっくり走りたいです-w早いんですもんo(T□T)o

2015年10月15日 23:32
こんばんは~

ツーリングではお世話になりました♪


心にゆとりがある人がイチバンですよ (>▽<)b

ドリルさん以外あの綺麗な景色を撮る余裕がありませんでしたから (´ー`)y-~~

コメントへの返答
2015年10月15日 23:50
こんばんわ(*´∀`)♪

ゆとり全く無かったです-wあんなに、ガチだと思ってなくてo(T□T)o

放棄して、滅多に行けないから撮影しちゃいました(о´∀`о)
2015年10月15日 23:58
こんばんは。

高速では一度かっ飛んでいた様な~~(^_^;

榛名に向かうコーナーでスピン

しそうに成りました。(T_T)
コメントへの返答
2015年10月16日 0:02
こんばんわ(*´∀`)♪

高速は好きなんですよ-w

危なかったですね😅

ISFも乗っているんですねヽ(・∀・)ノ
2015年10月16日 5:43
おはようございます~

ほとんど寝てないじゃあ…??(|| ゜Д゜)

え~(>.<)

よく1日もったね♪若さかなぁ~?(笑)

自分も前日に寄居で寝てれば…、

遅刻しなかった!( ̄- ̄)ゞ(爆)


次回も宜しくお願いします。(^^)v







コメントへの返答
2015年10月16日 12:24
おはようございます(°▽°)

終始眠かったです-w渋滞はまったら、ヤバかったですね😅

今度は、良く睡眠してから行きます-w
2015年10月16日 7:28
おはよう〜♪

景色・怪し岩等、観光スポット巡りお疲れ様でした。
最小排気量も、カナリの腕を持っていますね〜!オイラ、付いていくのに精一杯でした (≧∇≦)

また、遊んでください。 m(._.)m



コメントへの返答
2015年10月16日 12:27
おはようございます(°▽°)

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ友達いたから、程々にでしたし🎵タイヤの溝無かったんで-w

いや、余裕に見えましたけど-w

またよろしくお願いします。

プロフィール

「@bear-X ベアさんの車ですか?(笑)維持費と燃費悪いですが(笑)」
何シテル?   09/04 15:13
自己紹介? ブログ徘徊したり-w洗車したり、寝たり-w 自己満でやっていますヘ(≧▽≦ヘ)♪人見知りだったらごめんなさい(´д`|||)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークX ブロッサム (トヨタ マークX)
アプリ側から再登録-w 友達募集中ですヽ(・∀・)ノ 気軽に-wからんんで下さい。コ ...
トヨタ マークX doriru120 (トヨタ マークX)
一風ノーマル風ですが、進化系うれしい顔指でOK 改造箇所 外装 グリル純正剥離→メッキ化フィン塗 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation