• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月02日

海ほたるオフに参加してきました(・∀・)ニヤニヤ

海ほたるオフに参加してきました(・∀・)ニヤニヤ 明日まで仕事で体だるだる~な風ちゃんです(。。;)

同じ境遇のみなさん頑張りましょう(・∀・)♪



さて、題名の通りですが、

海ほたるオフに参加してきました(-∀-)♪

と、いうのも4/29の夜・・・


ジリリリリリリリリーン(黒電話)

風の日『ハイ☆風ちゃんです(・∀・)♪』

シュグッチさん『今大阪ですが明日海ほたるでオフありますよ~(・∀・)ニヤニヤ』

風『へー(-∀-)・・・』

  『乗っけてって(・∀・)☆笑』



ってことで乗っかって・・・行くわけありませんw



来月のKSFオフの下見がてら行って来ました海ほたる★



まずはお昼頃出発 カタカタカタ・・・.8-(●´ω`)

北関東道がつながったので、

加須まで一直線 ビューン=.8-(●´ω`)

で、着きましたはなさき公園(・∀・)♪

リンク

駐車場も広くかなりの台数停められそうです★



で、今度は集合予定場所に カタカタカタ・・・.8-(●´ω`)

はなさき公園から2kmほどの所にあるスーパービバモール加須店♪

二番街の方がかなりのガラスキでしたのでこちらに集合できそうです(-∀-)♪

リンク

スーパービバモール加須HP



で、下見は終了したのでオフ・・・と行きたいところですが、

まだ時間もあるためホイール屋をぷらぷら~ カタカタカタ・・・.8-(●´ω`)

カーポートマル○ンに行ってきました(・∀・)♪

店内を物色・・・

イイもの・・・ない。。。orz



と、言うことで場所を変えまして、

ビッ○○ット大宮店に移動しました カタカタカタ・・・.8-(;´ω`)=3

以前気になっていたホイールがあったのでもしかしたら・・・と思い行きました★

すると・・・(・∀・)*キラン



あ る じ ゃ な い で す か ~



運命の出会いをしたオイラは即決(*´艸`)クスクス

とうとう17インチになりました~♪



んで、その時点で6時。

オフは8時からだったのでまだ早いかなー・・・と思いつつ初首都高(はぁと 笑)

手で汗をにぎにぎしながら何とかたどり着き、

オフとあいなりました(・∀・)♪



オフではほぼ初めて見る方々でしたので、

オイラは緊張((((((○д○;)))))))))笑

しかも呼んだシュグッチさん遅刻(爆)

でもオーディオの話などなど出来て楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ



参加者

しんべ~♂^ω^♂ さん
ゆかりチーズさん
もでこさん
daddy tさん
すみよしパパさん
FREEDdenさん
シュグッチさん
momo_corse2010さん
だら(^m^)さん
やまけん。さん
風の日

た・・・たぶん全員だと思います(^∀^;;)笑



参加された皆さんお疲れさまでした★


フォトギャラ



注1:最近日記に写真を張り付けられない(TωT)ウルウル
   なぜ。。。orz
   わかりづらい日記ですいません。。。orzorzorz

注2:海ほたるオフで皆さんの車の写真を撮らせてもらったのですが、
   かなりぶれていて見せられるものではなかったです。。。orz
   (TωT)ウルウル。。。スイマセン



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★KSFおふ開催★


KSF 関東サウンドフェスティバル


開催概要
1 開催日時 平成23年5月28日(土曜日)
2 時間 午前10時~午後4時まで
3 場所 埼玉県加須市 加須はなさき水上公園内、第二駐車場
住所:埼玉県加須市大字水深1722
4 入場料 無料
5 駐車場 無料
6 主催 KSF 事務局
7 協賛 アルファ、クラスA、オージー、グルーブインターナショナル, TS、その他
8 後援 カーオーディオマガジン、カスタムカー、オートサウンド


加須はなさき水上公園へのアクセスリンク

スーパービバモール加須店へのアクセスリンク



予定はー・・・

AM9:30 スーパービバモール加須店 2番街集合

編隊走行にてはなさき公園に移動 カタカタカタ・・・.8-(●´ω`)

AM10:00 イベント観覧(自由行動)

PM0:00  昼食

昼食後  イベント観覧or皆さんのオーディオ視聴等

自由解散

という感じで考えています。



もし都合のつく方でオーディオに興味のある方は参加してみませんか(・∀・)?

ぜひぜひ参加お待ちしていますm(_ _*)mペコリ


あと、昼食ですが何食べ行きましょうか~。

周辺にもロッテリアや集合場所のビバモールにちょっとした食事処は有りました♪

ぜひ意見を聴かせてください~★
ブログ一覧 | フリード | クルマ
Posted at 2011/05/02 20:42:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

朝ご飯✨
sa-msさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2011年5月2日 20:47
ランチ は 蕎麦がいいな
コメントへの返答
2011年5月2日 20:50
そばですね~φ_(。。*)メモメモ

現在そば一票(・∀・)です♪
2011年5月2日 20:55
あっ! ラーメン も捨てがたい
コメントへの返答
2011年5月2日 20:58
おお★

ラーメンなら大好物っす(・∀・)♪

現在
そば一票
ラーメン一票です♪
2011年5月2日 21:08
こんばんは!(*・ω・)ノ゙

下見&オフ会お疲れ様でした。

自分も一昨日に北関東→東北道を走りましたが、便利になりましたね~

NEWホイール、拝見するのを楽しみにしておきます♪
コメントへの返答
2011年5月2日 21:16
こんばんは~(・∀・)♪

どもども★
ありがとうございます♪

便利ですよねーd(^∀^*)♪
茨城行った時に加須の方を回って行きましたが、
その時の半分で行けました(笑)

りゅう☆パパさんも28日来られるとイイんですがlω・^)チラッ笑
2011年5月2日 21:15
オフ会&下見お疲れさまでした(^O^)

またお願いしますm(_ _ ")m


ホイールカッコ良かったですo(^-^)o
コメントへの返答
2011年5月2日 21:18
どもども☆
海ほたるではお世話になりました(・∀・)♪
今度はもうちょっと緊張しないで絡めると思います(*´艸`)クスクス

ありがとうございます(・∀・)*キラン
2011年5月2日 21:24
遅刻で海ほたるに到着したとき、群馬ナンバー見て

w( ̄△ ̄;)wおおっ! さすが、風ちゃん、若い!

と思いました♪

KSFも何とか行けるようガンバります!(・⊥・)/
コメントへの返答
2011年5月2日 21:29
意外に若いっす(*´艸`)クスクス

ってやまけん。さんも近くはないっすよね(・∀・)ニヤニヤ

よっぽど若いっす☆

はーい(´∀`)ノ

あ、でもご都合あえばで全然構いませんので、

無理せず来られたら来てくださいm(_ _*)m
2011年5月2日 21:51
いいなぁ、オフ会。
今度呼んでくださいw
コメントへの返答
2011年5月3日 8:24
今回はオイラが呼ばれて行ったので(;´Д`A笑

28日にありますよ( ̄▽ ̄)エヘ
2011年5月2日 22:39
おいら呼び捨てで大丈夫っすよw

いきなりですみませんでしたw 
コメントへの返答
2011年5月3日 8:25
じゃあシュグちゃんで( ̄▽ ̄)笑

オイラも言いづらいからお好きなように~_φ( ̄ー ̄ )
敬語もいらんよー(((o(*゚▽゚*)o)))
2011年5月2日 23:06
先日はお疲れさまでした(●´∀`●)

彼女さん、退屈してませんでしたか?

ちょっと遠いですが、またお会いできることを楽しみにしてますね♪

コメントへの返答
2011年5月3日 9:34
どもども(=´∀`)人(´∀`=)

たたた…たぶん…大丈夫かと…(;´Д`A 笑
後で焼肉オゴらされそうカモΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?! 爆

大丈夫ッス( ̄▽ ̄)
あっちこっちフラフラ出来るのが楽しいって言ってましたから(((o(*゚▽゚*)o)))
ご心配おかけしましたm(_ _)m

次回はガッツリ絡みますのでヨロシクお願いします(=´∀`)人(´∀`=)笑
2011年5月2日 23:30
オフ&下見おつっす♪(^_-)b

KSF昼食 そば1票♪

若年寄なんで(^o^;)(笑)
コメントへの返答
2011年5月3日 9:37
はいはーい(=´∀`)人(´∀`=)

行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱビバモールが集合場所にはイイかと( ̄▽ ̄)

おお☆

そば一票_φ( ̄ー ̄ )

現在
そば二票
ラーメン二票(オイラも 笑)
2011年5月3日 4:27
こんばんは~

KSF、いいっすね~

楽しんできてね(^^)
コメントへの返答
2011年5月3日 9:38
こんばんはって時間じゃないッス( ̄▽ ̄)笑

ほぼおはように近い時間デスね~(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しんで来まーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011年5月3日 10:42
こんにちわ~~

オフいいですね~

思いっきり楽しんでくださん。

オイラはGW、おとなしくしてます…(お金も無いし)
コメントへの返答
2011年5月3日 12:15
こんちわッス( ̄▽ ̄)

オフは楽しいデスね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

思いっきり楽しんでます(((o(*゚▽゚*)o)))

…オイラもオケネないっすよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
2011年5月3日 16:51
こんにちは!

オフ楽しそうですね~♪

ゴールデンウィーク中に仕事を潰しますので28日は参加できそうです(^^)

コメントへの返答
2011年5月3日 18:09
おお☆

参加表明あざっす(((o(*゚▽゚*)o)))

kokoドコさんのオーディオが聴ける~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011年5月3日 21:48
こんばんは(^-^) 遅コメでm(__)m

祝!! 下見方々のホイール新調
17インチかぁ~

そんでもって、オフにまで参加とは(#^.^#)ヌケメナシ
参加した皆さんのページから楽しかった様子が
うかがえて、うらやましぃっす(≧▽≦)

5末の音オフ…興味ありましたが…(T_T)
Me小ガッコ初の運動会開催のため、父として出動っす…
コメントへの返答
2011年5月4日 0:17
ばんわ~(=´∀`)人(´∀`=)

イロイロ濃い一日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
が、楽しい濃い一日だったのでかなりテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

17インチで~す☆
思いのほか乗り心地もイイデスよ~_φ( ̄ー ̄ )

あれまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?!笑
まぁオフはいつでも出来ますから( ̄▽ ̄)
その時のために家族サービスしてあげて下さい(^_−)−☆

プロフィール

「ご無沙汰でやんす(^ω^)日本酒ですか?以前頂いた〆張鶴はかなり美味しかったです♩@伊達悪ゆー 」
何シテル?   12/22 23:31
車をぼちぼちいじって行きたいです☆ DIYでできるとこは自分で・・・ が理想ですw よろしくお願いしまーす♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

その③ 油温・油圧計取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 23:45:21

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2013年12月24日に納車されやしたーw どノーマルのえふでーでございやす♪ 宜し ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2010,11/09現在仕様 【内装系】 シートカバー     クラッツィオキルトシー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初!!!☆新車☆ マージかっこよくて惚れてます( ^m^)♪ きびきび走って燃費もそこ ...
日産 180SX 日産 180SX
初自分で買った車です。 中古で購入したのにもかかわらず、 ものすごく元気に走ってくれま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation