• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月08日

チャンガラのフロントバンパー加工

チャンガラのフロントバンパー加工 ちわっ(_´Д`)ノ~~



今週はやたら寒いっすねぇ( ̄□ ̄;)!!
何やら明日ぐらいから天気も悪いらしい(__;)
冬の雨…





まじ心がちぎれます(ノд<。)゜。



っんまぁ寒くてもいじってる時間は寒くないもんですよ♪



っで今回の加工内容!


リップ二個一!
フォグ周り変更!
ダクト追加!






ぐらい適当に考えてます☆

っでまずリップなんですが~

画像で分かった人はかなりマニア☆




ベースはエイムゲイン!
今回使うリップはパルファム!





パルファムのエアロって独特の形でリップが少し前に張りだしてます( ̄□ ̄;)!!
っでさらに下部で段になってるんです!


セッションでいうとエアロマジックって言ってますが~
これがほしい(≧▼≦)



っていう地味なこだわり持ってやりだしたんですが…






二個一むずっΣ( ̄□ ̄;)
4分割に切って角合わしてアール合わしてまた切って~
ってかんじでチマチマ( ̄ロ ̄;)
まぁ仕事終わってからなんで時間もないし…





まぁかなりのんびりペースなんでそのうちですが経過報告してきまぁす(_´Д`)ノ~~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/08 20:13:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86 鈴鹿不戦勝!?
DORYさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

みんカラ定期便 2024年5月15日
SUN SUNさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

怪し過ぎる
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年12月8日 20:30
頑張ってください\(^o^)/
最高のワンオフバンパー期待してます(≧∀≦)
コメントへの返答
2009年12月8日 20:37
気合い入れて頑張ります(≧▼≦)
最高に!
なるかなっ( ̄ロ ̄;)
2009年12月8日 21:21
かなり冷や汗2大変な作業ですね
完全オリジナル仕様ってほっとした顔人と被らないからひらめき羨ましいですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年12月8日 21:37
結構大変になっちゃいました( ̄ロ ̄;)
でも人と被らないのがいいっすね♪分かりにくいですがΣ( ̄□ ̄;)
2009年12月9日 0:06
やってますな~
頑張って☆
コメントへの返答
2009年12月9日 7:14
とりあえず頑張ってみる♪ダメじゃったら助けてねぇ(_´Д`)ノ~~
2009年12月9日 0:48
器用なのがうらやましいです(>_<)
コメントへの返答
2009年12月9日 7:16
あんま器用じゃないかも( ̄ロ ̄;)考えが適当なんです♪
2009年12月9日 3:30
二個一いいですね指でOK

自作とは素晴らしいですうれしい顔
コメントへの返答
2009年12月9日 7:18
楽しいですよぉ~今のところ(≧▼≦)
ちゃんとできれば素晴らしいっすけどね( ̄ロ ̄;)
2009年12月9日 8:43
ガッツリやっちゃってますねぇ(*≧m≦*)!!

かなり楽しみです♪↑↑
コメントへの返答
2009年12月9日 10:07
よーすけサンのエアロに衝撃を受けたんで( ̄□ ̄;)!!
楽しみですが期待しないでくださいね(*´∇`)
2009年12月9日 11:07
パルファムリップカッコイイですよね♪さりげない張り出しが良いです♪

大変ですが頑張って下さい(^O^)/
コメントへの返答
2009年12月9日 12:53
パルファムの張り出し素敵ですよね(≧▼≦)
違和感なくできるよぉ頑張ります(*´∇`)
2009年12月9日 15:28
寒いですが頑張ってくださぁ~い(^O^)/
ニコイチ合体楽しみにしていますo(><)o
コメントへの返答
2009年12月9日 19:02
寒くてFRP固まるの遅いんで( ̄□ ̄;)!!
時間かかりますが待っててくださいね(*´∇`)

プロフィール

「チャンガラバンパー完成☆」
何シテル?   03/24 12:25
はじめまして(_´Д`)ノ~~ まだまだ解らないだらけですがぁ→よろしくお願いします(*´∇`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
レクサスISのレッドマイカクリスタルシャイン改で全塗装しております☆(o^∀^o) 塗 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation