• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月05日

テスト

テスト こんにちわ、もう師走になってしまいましたね!

現在2足ワラジで毎日忙しいっす!

お知らせですが明日からつくばサーキットへ向かいます。

なんとかってイベントにうちのボスが去年まで使用していたガヤルドのレーシングカーで参加する為です。

ちなみにランボルギーニのワンメイクレースでスーパートロフェオシリーズのアジアチャンプ!

世界3拠点(ヨーロッパ、USA,アジア)で最終戦でワールドファイナルを行います。

詳しくはググってね!

なので日曜は筑波サーキットに居ますよ!

あと、前回報告しました新規事業のホイール販売。




まだまだ代理店等の働きかけをやってない(撮影やチラシが進んでない)ので問い合わせが会社に直しかありません。

それまでの間の仮ですが、下記のアドレスに出品しております。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/h8h7h8h8

今後、カラーとサイズを増やす予定ではありますがなかなか資金が要りますのでいつになるやら…

お買い求めやすいように定価も低く設定してます!現物はかなりかっこいい!強度も確保してますし、製造工場も安物を出してる所ではなく、他社も協力してる有力工場にて製造です。

僕のまーく2に履きたいんですけどちょっとサイズが足りないので次は自分用のサイズかな…?

ターゲットはスポーティ高級車のISやクラウンアスリートですかね?



他にもスタンス、VIP系でも全然いけちゃうと思います!



車高ペタペタな車で撮影したいと思ってるので誰か紹介してください~♪

お礼に特価でホイール出せればいいなーと思ってます☆



ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/12/05 03:48:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

自由研究 3rd
VANさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「生存確認Wそして今週末 http://cvw.jp/b/618817/39967402/
何シテル?   06/21 01:44
愛知でドリフトする為に日々サラリーマンをこなしているたけちゃんと申します☆ 以前はストリートドリがメインでしたが最近は世間が厳しいのでサーキットがメインとなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

再就職しました…が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 19:34:31

愛車一覧

トヨタ マークII 赤百2号機(仮) (トヨタ マークII)
JZX100といえばマーク2でしょう!! 昔も乗っててこれが一番好きな車なのでまた製作 ...
トヨタ チェイサー ミサイルチェイサー?? (トヨタ チェイサー)
訳あり車です。怪しい所が満載ですが書類上は今のところは問題ないです。 ちゃんとしたら商品 ...
トヨタ マークII 赤百1号機 (トヨタ マークII)
鍋田で超?有名になってたらしい愛機マークツーです! 当時は現行ツアラーVでドリフトしてる ...
ホンダ ライフ ライフちゃん (ホンダ ライフ)
激安でGET。お金掛けないでイジイジしていきます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation