• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

生きてます!\(^o^)/



あ、どもお久しぶりww
約半年ぶりくらいのログインです!
車弄りからは遠ざかってましたが細々と生きてました!笑


まずは、近況からww

ここ1ヶ月くらいはmu-Touさんと毎週遊んでて、フィールダーを進化させてました♪



もうちょっと時間かけて完成させていこうと思ってますヽ(・∀・)ノ笑



そんな昨日は、★★★さんファミリーとそらさんファミリーと宇都宮で公園オフ!!





って、思ったら通りすぎて郡山まで行きました((((;゜Д゜)))ww
みんなでHALさん家に襲撃!って思ったら不在で(((^_^;)

近くの公園とかイオンに行って時間をつぶしてまた襲撃!w
まだ不在だったのでIC近くのコンビニに呼び出して2時間ほどお話しました\(^o^)/
ラーメン巡りは実現させたいですねー(´∀`)笑
PAで爆睡しちゃって朝6時に帰宅してきましたw
久々の遠征は疲れますね(´・ω・`)






はい次、オフ告知です!w
GWにオフしたいねーって話してて、今年も東大阪でやるって聞いて行こうと思ったんだけど前後の予定がカツカツで日程的に今年は無理だなーって(´・ω・`)
で、mu-Touさんといろいろ話して同じ日に対抗してオフ会やろうってことになりましたww



↓日程と場所です↓

5月4日(日)

11時~(集まり次第昼飯にする予定です。)

グリーンパークしおだ野
(オートバックスしおだ野店)

長野県上田市神畑515-1
(長野県上田市神畑518-1)



大阪は遠いけど長野なら行ける!って方、ぜひお待ちしてます♪笑
今、14系で一番激アツだと思われるmu-Touさんの本気仕様が見れます!w
俺もまだ本気仕様は見てないんですが、ちょい本気仕様でもかっこよかったんで!\(^o^)/笑






はい、以上、生存報告とオフ告知でした!w






次期愛車候補(´・ω・`)
高いよーww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/20 15:27:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2014年4月20日 16:17
だいぶ、久しぶりだね(笑)

次期愛車は、前話してたやつ?
コメントへの返答
2014年4月20日 20:00
だいぶ久しぶりっす!笑

前話したことすら忘れちゃってます(´・ω・`)w
でも、たぶんそれっすw
2014年4月20日 16:25
こんにちは。

お元気そうで何より。
俺も元気ですが54才になっちゃったい。

またいつかお会いしたいもんです。
コメントへの返答
2014年4月20日 20:16
こんばんわ(´∀`)

先月は仕事忙しすぎて死んでました(((^_^;)
54歳でもまだまだ若い!ってところを見せつけちゃいましょう♪笑

去年の、わんぱく公園以来ですかね?
長野でお待ちしてますよーww
2014年4月20日 16:32
い、生きてた!(笑)
お久しぶりです(笑)

僕は暫く見ないうちに車変わりました(笑)

長野行けたら行きます(*゚-゚)
コメントへの返答
2014年4月20日 20:18

久しぶりー!
おいw勝手に殺すな( ノД`)…笑

だよねー。LINEのプロフ画像fitになっててどうした?って思ってたww

待ってるよー!fit見たいし\(^o^)/
2014年4月20日 17:06
お久しぶりです(^o^)v

もしかしたら行けそうな気がします(^^)v

長野のどこら辺ですか?

コメントへの返答
2014年4月20日 20:23
お久しぶりです!

エンケンさんなら来てくれるだろう!ってmu-Touさんと話してました(*´ω`*)笑
無理しない程度で来てください♪

どのへんって言えばいいんでしょう?w
全国オフやってる所よりは新潟寄りで、山の上ではなく平坦な場所ですww
2014年4月20日 18:37
てっきり死んだかとw

増締したか?

初めてイエローハットでオイル交換したけどなんも言われなかった!
コメントへの返答
2014年4月20日 20:26
(*`Д´)ノ!!!ケッ

増し締めしてへん。
140とかでも問題無かった!
フロントは外して行ったけどねw

あのくらいの車高じゃどこでも出来るっしょw
2014年4月20日 18:51
五月4日ね!荒らしにいってやる(;`O´)o
コメントへの返答
2014年4月20日 20:29
あのケットラで荒らしに来たら((((;゜Д゜)))アワワワww

お待ちしてますけどね♪笑
2014年4月20日 19:54
オフ告知ありがと!!

またまたぁ~(^_^;)
みんながっかりしちゃうから・・・

これでファミリー仕様では行けなくなっちゃった


シビックにも並べてもらわなきゃね!






コメントへの返答
2014年4月20日 20:32
宇都宮ではなく郡山でした!笑

ファミリー仕様の本気。ってことにしときますか\(^o^)/爆

シビック、上田までたどり着けますかね?w
2014年4月20日 21:56
とうとうアイツに乗り換える日が近い!?

ボディーカラー、俺のエスティマと同じだ(^-^)/
しかし高いね^^;
値引きと査定アップ頑張るしかないねw
コメントへの返答
2014年4月20日 22:57

来年の秋、車検なので早くて来年かなと!\(^o^)/
3年越しくらいの夢が叶いそうです笑

このカラー、ちょっとおじさんっぽいかなーって思ったけどよく見るとけっこう渋いし汚れも目立たなそうだし弄ったらかっこよくなりそうだしw
良い色ですよね♪
メカオプのHDDナビとかサンルーフ選択したらこんな値段に(((^_^;)
値引き頑張りますww
2014年4月20日 22:13
こんばんわぁ*\(^o^)/*
しゅん★彡さんお元気でしたかぁ?
o(^▽^)o
ホントお久しぶりですねぇ(≧∇≦)

しばらく活動していなかったみたいなので
どうしたのかな?ってε-(´∀`; )

でも、元気そうで良かったぁ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年4月20日 23:01
ばんわぁ(´∀`)
元気でした!w
ちょっとリア充になってたので全然活動出来てませんでした(((^_^;)w
今年は更新増やして行きます!笑

今年は会えるといいですね\(^o^)/
2014年4月21日 8:26
あ、生きてましたね!爆

オフ行きたい!!
しかも長野!!
だがしかし、田植えが・・・orz
コメントへの返答
2014年4月22日 20:04
生きたり死んだりでした!\(^o^)/ww

長野!近いです!
田植え?前日までに終わらせましょうよ(´・ω・`)
リュウさん来るまで待ってますからね!爆
2014年4月21日 12:35
こんにちは

お久しぶりです、お元気でしたか?

長野オフは参加できるかわかりませんが
予定があいてたら参加しようと思ってますm(__)m
コメントへの返答
2014年4月22日 20:06
こんばんわ!
元気だったり元気でなかったりです(´・ω・`)w
リポさん、車変えたみたいで!笑
ぜひ見たいので来てください♪
予定開けてください!笑
2014年4月21日 17:31

お疲れ様でしたっ♪

生のお姿を拝見できて!?!?!?
子供達も大変満足していましたよぉ((o(^∇^)o))ヒィクン♪

また今度ユックリと遊べる機会か提案できたらガッツリ絡んでやってください♪
子供達だけでなくオイラともっ(*≧艸≦)ププッ♪
コメントへの返答
2014年4月22日 20:09
お誘いあざっしたー!(*´ω`*)

いえいえこちらこそ♪
子供たちの元気で日頃の疲れも癒されます!

やっぱ日帰りは存分には楽しめないですねー(´・ω・`)笑
はい!がっつり絡みまそ\(^o^)/カメラ談義♪
2014年4月22日 0:12
はろー♪ おひさっ(^o^)

私はまだ死んでます( ・∇・)

久々の遠征は疲れるよねwww
最近めっきり体力の低下が・・・。

ぐりんぱ、お邪魔しますっ♪
コメントへの返答
2014年4月22日 20:12
はろはろはろー♪お久しすぎます笑

大丈夫ですか?無理せずにー(´・ω・`)
ほんと。遠征がこんなに疲れるとは( ノД`)…笑
PAで5時間睡眠はさすがに焦りましたww

おー!お待ちしてます(*´ω`*)
進化したかな?それも楽しみw
2015年3月29日 18:45
おれも荒らしに( ・∇・)
2015年3月29日 18:51
去年のブログだった^^;
コメントへの返答
2015年3月29日 18:59
そうなんです(´;ω;`)
でも、今年もやると思うんで是非!

プロフィール

「なうん」
何シテル?   10/06 17:33
ハイドラメイン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
オータム サンルーフ ナッパレザー 制作mTgarage
スズキ その他 (バイク) スズキ その他 (バイク)
車種分かりません ハイドラ用
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
14万キロお疲れ様でした
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
H21/4/27 3300キロ H27/2/8 114500キロ 約6年間お疲 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation