• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

H22.3.28 スポーツ走行

H22.3.28 スポーツ走行  本日、1ヶ月ぶりにオートポリスへ行って参りました。
 自分的にはアタックシーズンは終了しておりますが、今日は友人のスープラが
数年ぶりに走るので、ワイワイムードでの走行です。
 
 走行準備をしていると、YPR Devil Speedさんと初めてお会いする事が出来まして、
色々とお話させていただき、楽しいひと時をすごさせていただきました。
 
 もう桜満開の春真っ盛りのため、あまり条件も期待していなかったのですが、予想に反して
気温8~12度、路面温度20度、湿度48%と意外と良い感じでした。 
 
 ところが、1本目の走行が始まると同時に雨がポツポツと・・・・・・
途中からはワイパーを使うはめになり、WETの表示、、、
走行時間半分ほどで終了いたしました。
 
 2本目も何故かあまりテンション上がらず、結果は平凡なタイムで終了いたしました。
しかし、今日の一番の目的は、新しいビデオカメラのテストでした。
古いカメラは取り付け部分が持ち主と同じくお馬鹿になってグラグラしており、見るに耐えれない映像だった
ため、友人から買取り予定でお借りしての撮影でした。
 
 映像をアップする予定でしたが、何故か音声が入っておらず無音の映像だったため
アップはやめました(笑)
 
 音声が入れば、今までよりはましな映像でアップできそうな感じです。
 
 それにしても2本目の走行台数は35台・・・ なかなかの渋滞でございました。
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/28 20:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW暑いですねーーー☀🥵😀
narukipapaさん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

木洩れ日の小径 ( ● ´ ー ` ...
tompumpkinheadさん

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年3月28日 21:15
今日はお疲れ様でした。

もうUPしましたか。早いですな。

希望落札価格は一諭吉かな、と。
自分的にはコンディションが良かったので、渋滞が悔しかったですね。
コメントへの返答
2010年3月28日 22:52
いえいえ、7Kかな・・・と(笑)
 
結構渋滞してましたね。かな~り眠かったです。
2010年3月29日 10:31
準備忙しい中お話しいただいて、ありがとうございました。
いつか一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2010年3月29日 10:34
いいえ、こちらこそお声をかけていただいて
ありがとうがざいました。

是非ご一緒した時はよろしくお願い致します。 できるだけ邪魔にならない様に気をつけま~す。
2010年3月30日 23:29
そんなに台数出てたんですね。

クルマが間に合わなくてよかったかもしれません(笑)
コメントへの返答
2010年3月31日 9:34
かなり多かったです。おまけにチャリレースとHKSの走行会でピットもなく、青空ピットでした。
この前話していた様に、やっぱりゴールデンウィーク位になりそうですね・・・

プロフィール

「@キッチョム ここのカツカレー凄いですよね。良く行ってました。」
何シテル?   03/17 19:31
  ・インテグラTypeR(DC5)でオートポリスを楽しんで走っております。   ・まだまだヘタレなドライビングのため、日々精進しております。   ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

明日、レブスピードパーティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/23 02:41:59
シートも老化現象が・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 04:47:16
LSD 崩壊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 22:04:51

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
かなり癖もあって足回りも難しい不人気車ですが、エンジンはなかなか気持ち良いと思います。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ワンダーシビックSiです。初めてのマイカーで、夜中に峠を走り回っておりました。
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤、足車に使っておりました。一度はオープンに乗ってみたいと思って購入。軽ですが大変気持 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
仲間で共同所有して、軽の耐久レースに参戦しております。 まさにちびっこギャングで、なかな ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation