• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月22日

インプレッサ復帰 車検終了

先週の金曜日に、故障の修理と車検が終了していたインプレッサを引き取りに行ってきました手(チョキ)
勤務の都合とカレンダーの都合で引き取りが、今日になってしまいました…。


朝、起きて、代車のターボの白いレガシィを洗車して、ガソリンスタンドで給油して、お出かけついでに用事を済ませたあと、愛車のインプレッサと交換。イヤー、今回はお預け期間が長かったですあせあせ(飛び散る汗)
乗りにくいターボのレガシィから解放されて天に昇っていくほど嬉しかったです晴れ


BH型のレガシィです。
三十五万円の5MTのターボですけど…。
発進する時のボディーの重さが気になります(泣)インプレッサのように軽やかに行ってくれません涙モサッとした感じですあせあせ(飛び散る汗)加速は素晴らしいです手(チョキ)

白い車は、汚れが落ちませんなぁ涙
インプレッサが壊れて買い換えなければならない場合は、この車に決めようかなと思いましたけど、乗りにくいのと洗いにくいのでパスです(笑)


9月11日に車検に出すつもりだったのですが、その3日前の9月8日にエンジンが掛からず、急遽、修理工場に預けることになりました…。代車の手配が間に合わなかったようで売り物の中古のレガシィに乗ることになってしまいました。さようならレガシィ。



インプレッサに乗って帰って来て、今度はインプレッサの洗車&ワックス掛け!暑くて死にそうになりました…(爆)
Tシャツを何枚も着替えてしまいました。

その後、山のようになっていた洗濯物を片付けたあと、、インプレッサで、ちょっとお出かけして、帰って来て飯食べて、テレビ見ながら寝てました(爆)


車を洗ったので、いつものように、明日は雨が降ります(爆)
九州北部にお住まいの皆様、どーもスミマセン(自爆)
あー、今日は、くたびれた!
ブログ一覧 | ワックス掛け | クルマ
Posted at 2010/09/22 02:27:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「モトリークルー福岡公演なう!」
何シテル?   02/17 18:51
どーせ、誰も、読んでないから、気楽に行きます。 HX20Sに乗ってます。平成9年式。走行距離は、三十五万キロ!いつ、どこで、どういうふうに壊れるか、ドキド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024年 Y&T 来日公演2日目 (Japan Jan 21, 2024) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 23:48:41
苦渋の決断・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 01:19:59

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2002年9月に購入した中古車。 当時126308キロ。 現在343432キロ。5MTで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation