• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月06日

C-HR試乗♪

C-HR試乗♪ こんばんは♪

本日Dに行って試乗してきました。

試乗車はG-T

営業さんと久々にドライブです。

試乗コースはおまかせモードなので

86のMTを試乗した時と同じある程度のワインディングへ・・・

出だしはあまり踏んでないのでもっさり感を感じましたが、

高速の側道で踏み込んでそこそこの速度まで引っ張ったら不満はなかったです。

足回りはG'sに比べると乗り心地は良かったです。

短距離の中でできる限りの装備を試して~

・電動パーキングブレーキのホールドは便利そう♪
 ただ慣れないと信号待ちとかでブレーキ踏んじゃうな~

・オートマチックハイビームも対向車がくるとすぐ反応してイイかも?
 ただ、1回だけ反応しないでパッシングされた・・・カメラの向きと対抗車の位置関係?

・リヤクロストラフィクアラートは国道に対してバックで駐車したら
 走行してくる車に反応してミラーに表示がでてGood

・ハンドリングはG’sと比べると軽めかな?
 ハンドルは細めだけど触りごごちがイイ!

・後席に座って運転してもらったけど、昼間の圧迫感と違って
 廻りが暗い時だと違和感はなかった

・レーダークルーズコントロールは国道で試そうと思ったけど断念

・営業さんと盛り上がった?のは画像のドアミラー足元イルミネーションランプ♪
 綺麗に光ってるんですね~昼間試乗だと確認できないポイントですね!

不満?と感じたのはメーターの発光の仕方かな?
普通なんですよね~もうちょっと遊び心があってもイイような?
ハイブリだと違うのかな?

ナビの話になり~9インチ用のパネルとリアフォグの値段も確認!

見積もりに含めると値引けないので部品で発注して値引きしてもらおうかな?

って、ナビは9インチと7インチで決めかねてますが・・・

と浮かれていますが~

肝心の納車は2月中旬頃の模様!

マジ?

受注日同じで、なんでかな?

納車&中古車流し?とかある特定の県が強いみたいな?








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/06 21:45:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

ありがとうございます!
shinD5さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年1月7日 6:02
おはようございます!
さすが値段がいいだけあって
最新ハイテク装備がてんこ盛りですね(^^♪
電動ブレーキは便利楽チンですよ~~
レーダークルーズも渋滞で止まった時は感動もんでした(爆
納車、楽しみですね♪
コメントへの返答
2017年1月7日 18:37
こんばんは!
アルハイに比べたら・・・
一応、現在最強?

お~使用している人の意見♪

ん?脇見運転はいけませんよ!

まだこないからキャンセルすると脅しましたが~(笑)
2017年1月13日 19:24
こんにちは。はじめまして♪
私もC-HR発注してます。色々あって2月納車希望でしたが、なんだかんだ今月中に入りそうです。受注日は同じでも担当のディーラーマンに先に声を掛けている人も多いでしょうから、納期に差が出るんでしょうね^^; 受付開始と同時に営業マンは打ち込み連打するらしいですよw
トヨタは愛知神奈川埼玉が販社としてはつよいらしいですけど、どうなんですかね^^;
コメントへの返答
2017年1月13日 21:02
こんにちは!はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
boxkazuさんは重要顧客では?
うちの営業さんは受付開始時に国内にいなかったので代理の人が発注したらしいです。
だから~人任せにするな!ってイビリました!
鹿児島で新古で数台売られてた個体は愛知から入荷したような噂も・・・

プロフィール

こんにちは! 車好きな親父です。 ブログは車の話題が少ないですが・・・ 旧車・クロカン四駆にも未練があります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) パノラミックビューモニタスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 07:53:17
異音箇所の部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/11 23:02:41
HOT STUFF G.speed G-04 14インチ 5.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/15 07:31:28

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
最廉価仕様のTXです。本革仕様が基本的に嫌いなのでモケットのTX-L仕様をコンセプトに改 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
長男の車です。 2013年車で10万km超中古です。 オールペンしてあって綺麗ではあるん ...
トヨタ カローラクロスハイブリッド トヨタ カローラクロスハイブリッド
次男購入車です。 MC?改良版? 先行発注開始情報を得て注文。 カタログも現車も見ないで ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
2021年2月14日に発注で5月26日に納車されました。 前期から後期への同グレード同色 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation