• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月12日

夏の戯れ

飲んだお酒の備忘録としてブログにアップしようと思います。
いつまで続くかわかりませんが・・・(^_^;)

まず第1弾は、「夏の戯れ」。



京都のお酒です。金魚が描かれたビンが涼しげで、ハッキリ言ってこのビンのデザインで買いました。



でも、精米歩合60%で、結構おいしくいただけました。夏には冷酒もいいですね~。
晩酌にぴったりでした(^^♪

もちろん、呑んだあとは飾ってあります。

自分好み度:★★★★☆

ブログ一覧 | お酒 | 趣味
Posted at 2011/09/12 23:19:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今季最後の
paje-kenさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年9月12日 23:39
ありゃりゃ・・・画像が酔っぱらってますよ~♪

もしくは、hamaさんが呑んだくれて酔っぱらってるのかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011年9月12日 23:43
あっ、画像修正しました(^^ゞ

呑んだくれてませんよ(笑)
2011年9月12日 23:53
おしゃれな瓶ですね♪
「ジャケ買い」じゃなくて「瓶買い」~(笑)
でも、味も当りでよかったですね。

空になっても、飾ったり、花を生けたり色々出来そうですね^^
コメントへの返答
2011年9月14日 22:35
そうですね、瓶買いです。
しかも2本(^^♪

なるほど、一輪挿しにしたら良さげですね。
2011年9月13日 3:00
これは、涼しげな瓶ですね。

吟醸ならば、飲み口も爽やかな上品な味なのでしょうね(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月14日 22:36
まさに爽やかな飲み口でした。

瓶が再利用できそうなのがまた乙です。
2011年9月13日 3:31
私も、最近日本酒に嵌ってます。

最近は、所要で飲めてません。 (TT)
コメントへの返答
2011年9月14日 22:37
kitaさんもですか(^^)

もっぱら芋焼酎でしたが、冷酒もなかなかいいものです♪
2011年9月13日 23:21
ラムネかと思いました!

お酒ダメなんで。。。
コメントへの返答
2011年9月14日 22:39
お酒ダメでしたか。。。

確かにラムネにも見えますね(笑)
2011年9月14日 2:53
伏見のお酒ですね♪

あそこは、美味しい酒蔵が集まってますよね♪若い世代がとっても頑張っていて、好感度も高いです!!

こちらでは、大したことない(失礼)お酒の代名詞みたいになっている月桂冠も、伏見の本拠地では美味しいお酒を売ってる!!
コメントへの返答
2011年9月14日 22:41
ともぬこさん、この酒蔵ご存知でしたか。
初めて知りました。貴重な情報ありがとうございます!
この酒蔵のほかのも呑みたくなっちゃいました(^^ゞ

プロフィール

SUBARU Forester(SH5)からVW PASSART Variant(B8)に乗り換えました。 今度は基本ノーマルでいくと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Toshi ARAI Official online shop 
カテゴリ:SUBARU関連 After Parts Maker/Shop
2011/02/18 01:19:16
 
SUBARU STARS Official Blog 
カテゴリ:その他(SUBARU関係)
2011/02/15 00:20:23
 
K2 GEAR 
カテゴリ:SUBARU関連 After Parts Maker/Shop
2010/09/16 22:37:23
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
一度は外国車に乗って見たくて、はじめてのドイツ車です。国産とは違う剛性感、走りの感触が大 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5AのTSというグレードで、色はフォレストグリーンマイカ。 AE91レビンから乗り換 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年式 LEGACY TOURING WAGON GT-B E-tuneです。 カ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2009年式 FORESTER(SH5A) XTのサテンホワイトパールです。 2009年 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation