• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

西日本オフインテージャスランチ

久々のブログです☆

先々週行って来ました広島(>_<)

私が一番印象に残ってるのがイチョウの葉とログハウスとがまっちしてて本当に秋を感じれた事です。

イチョウの葉がバーベキューの準備するテーブルに何枚か落ちてるんですがCM撮影の小道具かのように味がありとても味わい深いなぁと思ってみていました(^_^)v
いままでは見向きもしなかった風景や自然たち。年をとったのか周りをみれるようになったのかわかりませんが空気も澄んでてマイナスイオン感じれて良かったです。

ワンチャンとバーンさんkidsとジェントルさんkidsとブランコに乗ったのも楽しかったです。カウボーイのかぶってる帽子をかぶればまさしくアメリカンな雰囲気でした(^_^)v

デジカメから写真今度アップします(*^o^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/20 10:40:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

バリバリ⑪。
.ξさん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年11月20日 10:45
西日本オフではじゃんけん大会にチビちゃんずのおもりとお疲れ様でした(*^^*)

じゃんけんまともに勝てなかったですか。。。

またオフでいろいろ話しましょうね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年11月20日 11:07
赤パジェさんはお酒が強いですねぇ↑素晴らしい♪

また飲みましょう♪次は連れがいたらいいですね(^w^)
2011年11月20日 10:47
先々週は小雨が降る中、色々と手伝って頂きありがとうございました。
テージャスランチは自然たくさんでしたね。
夜中に野生の鹿が本当にたくさん出没したのにはビックリでした。
のんちランエボさん特製の焼きそばをまた作ってくださいね。
またみんなで一緒にワイワイ♪遊びましょう。
コメントへの返答
2011年11月20日 11:06
かいちょうさん幹事お疲れさまでした。広島三菱など景品調達や小石原での景品や買い出しありがとうございました。おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
2011年11月20日 11:42
のんちランエボさんって誰かと思ったら…だったんですね(^-^)

おじさんです♪
また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年11月20日 11:59
新潟のおじさんですかぁ?わぁいコメントありがとうございます(≧∇≦)

そう私だったのですランエボは適当につけたんで外したいんです(泣)

お世話になりました♪また鬼ごろしで殺して下さい(笑)

2011年11月21日 3:41
誰だろうと思ったら~

マドンナじゃないですか~

楽しんできたんですね。。

また会いましょうね\(~o~)/
コメントへの返答
2011年11月21日 13:11
マドンナとか言ってもらって良かったですか(ToT)ノブさん優しいですねo(^-^)o

楽しかったです♪お好み焼きもおいしかったです♪
2011年11月21日 10:11
先日はお疲れ様でした!
自分もイチョウの葉がすごく印象に残っています。
鬼殺しは相当なものでしたね(^^;;
やきそば、じゃんけん大会といろいろありがとうございました!
コメントへの返答
2011年11月21日 13:13
猫さんの支えなしではスムーズにいってないと思います(≧∇≦)
イチョウ秋を感じましたね!
今日は本当に寒いですね(;_;)
2011年11月21日 12:56
前夜祭から参加したかったです_| ̄|○…ガク


コメントへの返答
2011年11月21日 13:20
前夜祭調子乗って次の日ほとんど寝てたものです( ̄∀ ̄)

お酒は飲んでも呑まれるな(ノ△T)
2011年11月21日 12:59
西日本オフ専属キャンギャルとしてオツカレ様でした♪

じゃんけん大会で、のんちさんにほとんど勝てなかったのだけが唯一悔いが残ります(笑)

しかし楽しかったですね♪また遊びましょう!
コメントへの返答
2011年11月21日 13:22
タケゾウさんキャンギャルなんて嬉しいです(ノ△T)
デブなので痩せます(^。^;)

タケゾウさんじゃんけん弱かったですねぇ(笑)チョキグーパーの順で確か出してました(^_^)v
2011年11月26日 6:25
 おはよーさんです。

遅コメすいません!

じゃんけん大会、KIDSのお相手とありがとうございました。

今度は一緒に飲みましょうねー

あっ!ゲレンデオフが先ですね♪
コメントへの返答
2011年11月26日 13:44
こちらこそお世話になりました♪
飲みたいですねo(^-^)o

ゲレンデオフ熱いですね(*^o^*)

楽しみです(^w^)


プロフィール

「首痛く 熱ぽく 仕事休み中なぅ 心も折れそうです」
何シテル?   03/09 15:01
車は詳しくないけどなんにでも興味ありデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
むらさきです P&Dにものったことあります(^_^)v しかしノーマルです(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation