• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

DDRイン城島

DDRイン城島 行ってきました初DDR↑

私はデリカはD5派だったのですがクラシカルもいいなぁと思いました。

久々にデリカおやじさんと会えてますますパワーアップしてて面白かったです。

kidくんは運がついててうらやましかったです。

猫さんもかなりいい商品当たりましたね♪ヤフオクで売りましょう(笑)

ジェントルさんkidsはいつも大人だなぁと思ってみていたのですがラジコンが欲しいとはまだまだ子供だなぁと思って安心しました。

ペダルさんはパジェロで唯一愛着℃コンテストで4評はいりました。誇りにおもいます。

赤パジェさんはお土産を買ってあげるとか優しいなぁ♪にんにく気にするなんてかわいいですね。

焼き肉バイキングはみんなで食べれて良かったです♪ガツガツ食べてしまいました(笑)

としさんの車が変わってることにこの日気づきました(爆)


編集長の話も東京の風を感じれて良かったです↑イナカモノな私(笑)


城島ではなにか乗り物に乗りたかったです。
でもみんなでテーマパークにいくことはめったにないのでとても楽しかったです(*^o^*)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/20 10:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やられたっ!! 〜速度違反取締りの ...
Zono Motonaさん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

帰ってきたタカ&ユージ
yukijirouさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

DVD着弾
THE TALLさん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年11月20日 11:09
先日はお疲れ様でした。
まずは、お誉めの言葉、ありがとうございます!
まさかあの変質者、じゃなかった!変質車が上位に入るとは思ってませんでした☆

またオフ会で遊びましょう!お次はあの方を絶叫系に引きずり込みますよ(笑)
コメントへの返答
2011年11月20日 12:02
さすがの一言でした(^_^)v
私も評があればいれたい位です。
あとは連れを探すのみですね(>_<)スキー券使わなきゃですね。
絶叫系やホラー系みんなで行ったら楽しそう♪また機会があったら行きたいですねぇ♪
2011年11月20日 11:17
連チャンの更新だね。
ちびジェントルくんはどこの会場でも最強ですよね(笑)

次はどちらのテーマパークでオフ会しましょうか?
絶叫マシンのある岡山の鷲羽山ハイランドとか気になりますが…。
コメントへの返答
2011年11月20日 12:05
岡山にそんな面白そうなところがあるなんて♪九州の人間なんでいろいろいってみたいです(^_^)v
九州では三井グリーンランドもおすすめです(^w^)
2011年11月20日 17:55
DDRお疲れ様でした☆

美顔ローラー?使ってますか?(爆)

おいらはあの後。。。にんにくの臭い消すのに悪戦苦闘してました(..;)
コメントへの返答
2011年11月20日 17:59
美顔ローラーまだパジェロの中です汗汗

あのあと温泉良かったですよ♪
ただ人が多くて多くて(;_;)
けど歩いてまわるところも多くて行ってみたかったです♪彼女できたら行ってみて下さい(≧∇≦)
2011年11月20日 20:30
次回は(*^_^*)3連紫モヒで!お会いしましょう\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2011年11月21日 13:14
進化を楽しみにしてます(^w^)
2011年11月21日 3:43
お見送りしかできなくて(T_T)

寂しかった~
コメントへの返答
2011年11月21日 13:15
残念でしたぁ(ToT)
武蔵くんも残念そうでしたよ(>_<)
2011年11月21日 10:13
先日はお疲れ様でした!
次回はテーマパークで遊ぶオフ会もしたいですね!
絶叫マシンみんなで乗りたいですね(^^)
コメントへの返答
2011年11月21日 13:17
わぁい(≧∇≦)それ楽しみです♪♪三井グリーンランドに一票いれたいです☆
2011年11月21日 12:59
∑( ̄エ ̄;)エェェェェェェ!!

いつぞや高速であおられたのに…_| ̄|○…ガク

コメントへの返答
2011年11月21日 13:18
あはは。。。確かに。。(^。^;)失笑

なんて記憶力が悪いのでしょう(>_<)

2011年11月23日 23:53
運が付いて今年分の運を使い果たしたKIDです^^(爆)


美容のいいものもらってたじゃないですか~~?よかったですね^^☆^^

今度ガッツリみんなで遊園地にいきましょうかね~^^
コメントへの返答
2011年11月24日 19:09
優しいkidくん!彼女をディズニーランドに連れていくなんて(*^o^*)うらやましい♪
私は三井グリーンランドすら連れていってもらえません(笑)
2011年11月26日 6:34
DDRお初でしたが楽しかったですねー!

また、来年も是非参加しましょう♪

チビジェントルがいつもお世話になりありがとうございます。

のんちさんやはり遊園地で遊びたかったんですね。

後半凄く寂しそうにしていたので気になってました・・・。
コメントへの返答
2011年11月26日 13:49
チビジェントルくんには私の方が遊んでいただいてるって感じなんです(笑)

後輩寂しそうにみえましたか(ノ△T)
みんなに乗ろうと声をかけて振られてましたので(笑)

しかし後半冷え込んで乗りものどころでもなかったですね★暖かくなったらテーマパークいいでしょうね♪


プロフィール

「首痛く 熱ぽく 仕事休み中なぅ 心も折れそうです」
何シテル?   03/09 15:01
車は詳しくないけどなんにでも興味ありデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
むらさきです P&Dにものったことあります(^_^)v しかしノーマルです(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation