• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月22日

■■■■■ETCC Super Cars Battle 7/20

みんカラを御覧の皆様、こんばんは~

うちの怪獣君(息子)が熱を出し、うろたえているShin.Gです(泣)

もしかしてパパがFSWまで連れまわしたせい??

2013年7月20日、またまた

ETCC Super Cars Battle

に参戦しちゃいました♪

今回はスリックタイヤが手に入らず、ワンセットオンリーでのレース(汗)

始まる前からドキドキです

それと今後、どうしよう、、、、、、




いつも御一緒させていただいている偉大なる大先輩のチームは不参戦です
ピットにポツンとある、うちのバナナ号(泣)
さみし~




今回はBMW CUPが同時開催との事で沢山のBMが!
6シリーズの凄いこと凄いこと




3シリーズだって負けちゃいません!!
やっぱりBMっていいな~
M3ステーションワゴンがあったら欲しいかも(笑)






この996GT2は速かった~
決勝のタイムは1’53.629!!
スリックじゃないのに、、、、、
私も996GT3で、このくらいのタイムで走りたいな~




決勝は7台、、、、、
チョット寂しいかも(泣)




怪獣君(息子)も応援に!!
なんかベビーカーの使い方、おかしくない?




結局、総合5位! (7台中)

クラス4位! (4台中)

つまり、ビ~リ~♪

そこまで暑くも無く、楽しめました♪

終わった後、隣のピットにいたGTドライバー坂本雄也選手とお話しちゃいました!

凄く気さくな人でビックリ~

ちょっとしたアドバイスも貰いました

もっと練習しなきゃ、、、、、
ブログ一覧 | 360 Challenge | 日記
Posted at 2013/07/22 22:49:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

咲いたよ❀
chishiruさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2013年7月23日 0:25
お久しぶりです(^o^)/

お子さんもこの暑さでやられちゃいましたかねー汗
よく見たらホイールと同じ大きさ!(◎_◎;)
まだ小さいので心配ですね(^_^;)

27日のSUBWAYさん主催のナイトオフ、お待ちしてま〜すww
コメントへの返答
2013年8月2日 9:24
おはようございま~す♪

返信が送れてスミマセン(汗)

息子はレストランに非難していたみたいです(笑) 最近、ハイハイが始まり、ますます目が離せなくなってきました~

27日は参加したかったのですが、大渋滞が予想されたので、欠席してしまいました、、、 次回は絶対に参加するのでヨロシクお願いします!!

プロフィール

「■■■■■ 納車されました! http://cvw.jp/b/623449/37270875/
何シテル?   02/01 16:03
ロードスターのレースに参戦し、レースの楽しさをしってしまいました♪ これからも、まったりとレース活動していきま~す はっきり言って、下手糞です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
ワゴンです 家族が増えたので買い換えました 広い荷台がオムツ換えをしたり、ベビーカーを載 ...
フェラーリ 612スカリエッティ ぽちゃ子 (フェラーリ 612スカリエッティ)
跳ね馬の仲間ですが亜種ですね(笑)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
ETCCやCCJに参戦している車両です♪ 下手くそなので後ろからあおらないで下さいね~
ポルシェ その他 ポルシェ その他
空冷エンジンの911(964)です♪ 軽いから軽快に走りますね

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation