• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月27日

C63妄想の世界・・・

C63のECUチューンをいろいろ調べて見ると。。。

やはりありました。。。

「Hyper-Chip 」 。。。\(^O^)/



これでどれくらいパワーアップするかというと。。。




なんと457→530psにアップです! \(^O^)/

E63がノーマルで524psなので納得ですね。。。

あのボディに530psだと高速では無敵かも。。。(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/27 07:50:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

私、好きなんです。
アンバーシャダイさん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年2月27日 9:45
おはようございます!
ここもお勧めですよ。
ここのロムチューンはエンジンだけでなく、
ギアチェンジのプログラムまでやりますよ。

http://www.vjpn.com/gallery/2010/02/mercedes_c63amg_w204_demo_car_1.html
コメントへの返答
2010年2月28日 7:49
情報ありがとうございます。
このショップ行ったことあります!

そういえばSLKのFMCでSLK63発売になるみたいですね。。。(^。=)
2010年2月27日 9:59
シートのサイドサポートの厚みもすわり心地も上々でしたが初期のはサスが硬すぎのイメージでしたが・・・社外入れれば関係ないか(笑)

どこの20インチ履かせますか~~www?
コメントへの返答
2010年2月28日 7:50
そうそう足はコンフォートに変更ですね。。。
クァンタムかKWか。。。(笑)

当然飛ばしまくるので20インチは無理かもです。。。(自爆)
2010年2月27日 10:07
もともと、ディチューンしているので、パワーを上げるのは簡単なんでしょうね。

そうすると、やれ足回り、ブレーキといろいろ手を加えないと駄目になってくますね(爆)
コメントへの返答
2010年2月28日 7:51
そうなんですよねぇ。。。\(^O^)/

足は交換予定だけど純正武恋慕で大丈夫かと。。。(^_^;)
2010年2月27日 10:13
こんにちは!
いろんなチューナーからコンプリートカーがたくさんありますよ!
C63は妄想と誘惑の世界に満ちてますw
コメントへの返答
2010年2月28日 7:51
情報あったら教えてね。。。(^。=)
2010年2月27日 11:58
これで高速道路では今のところ追いつけるBMWは無いですね(素)
ブロロロロロッ!!!!
コメントへの返答
2010年2月28日 7:52
そうなの? (#^.^#)
takaちゃんのR35と直線勝負だぁ。。。(^。=)
2010年2月27日 18:40
あ~あ、悪い病気が(爆)
コメントへの返答
2010年2月28日 7:52
こればかりは慢性病なので仕方ないかと。。。(^_^;)

でもまなびーさんもね! (^。=)
2010年2月28日 0:11
たぶん弄らなくて大丈夫ですよw

その車・・
コメントへの返答
2010年2月28日 7:53
E63と高速バトルなった時に負けたくないので。。。(爆)

それとM5にもね! (^。=)
2010年2月28日 9:39
風邪で寝込んでた9番が復活しましたよっと!

完全にわたしの負けです・・・(爆
G-POWERしかないな(自爆
コメントへの返答
2010年2月28日 9:41
確かに速いだろうけどリスクも大きいよねぇ。。。

燃費や自動車税などなど。。。(^_^;)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

知らなかった「みんカラ 4株ランキング」1位!!・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 15:37:57
やるぞカートオフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:09:32
やっぱ今日もまーさ晴れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 08:18:53

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めてのブルー。。。 久しぶりのロードスター。。。
BMW 4シリーズ カブリオレ 4株まーさ号 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
やっぱオープンは最高!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車しましたぁ。。。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
やっと納車になりました。。。\(^O^)/ BM初めてのアルピンにシナモンブラウンです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation