• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月22日

いただき物

いただき物 もう先月の話ですが、恒例の江ノ島界隈での飲み会で
元の同僚からこんな物をいただきました。

似合うかどうかは別として(笑)

金具が横に付いているのでショルダーバッグではないようで・・・

どうやら、このように使うようです。


IL BISONTE(イルビゾンテ)のボディバッグですが、
ネットで調べると結構なお値段で・・・

恐らくいつものアメ横でご購入されたと思いますが、
それでもかなりしたかと。。。

職種は違いましたが、一緒に働いていたときは
そりが合わないと感じていた人なんですが、
それも今となっては懐かしい思い出です。

嬉しいことにこのバッグ、MADE IN ITALY(^_^)v


その人、私がイタ車に乗っていることなど知っているはずはないのですが、
これも何かの巡り合わせなんでしょうか。

私も、人には優しくしないといけませんね(時と場合によりますが)

とりあえず、1週間ぶりのブログアップでした(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/22 16:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年3月22日 16:56
赤タヌキさん知らずうちにそのかたに優しくして感謝されていたんですね
恩義のあるかたですね
お気持ち嬉しいですね
赤タヌキさんのお人柄が引き寄せたバッグ
きっとお似合いですよ
大切にされてくださいね^^
コメントへの返答
2014年3月22日 17:10
感謝されていたかどうかは分かりませんが(笑

思いもかけずこのうなプレゼントをいただいたので、本当に嬉しかったです。

人柄は・・・まだ修行が足りません(汗)
2014年3月22日 17:48
プレゼントする際に、何が喜ばれるだろ〜?と考えると思いますが、
赤タヌキさんの事を想像したらイタリアンが浮かんだのでしょうね^^

素敵な巡り合わせ、良いお話ですね〜♪
コメントへの返答
2014年3月22日 17:59
間違ってもイタリア人には見えないので、
イタリアンはたまたまだと思いますが(^^;)

人に何かあげるのって難しいですよね。
特に身につける物は趣味もあるだろうし。
なので、私はだいたい食べ物を(笑)

情けは人のためならずですかね。
2014年3月22日 18:16
オシャレ~( 〃▽〃)

よいバッグですね♪

昔、ソリが合わない人と何年かぶりに会うと『あれ?こんな人やった?』って思う時がありますよね。

お互い大人になったなぁと感じます(^w^)

コメントへの返答
2014年3月22日 20:58
ブランド物はよく分かりませんが、
これはちょっと使う人を選ぶかな?

バッグをくれた人とは、ぶつかることも多かったのですが、結婚してからはすっかりまるくなりました。

時間が解決してくれることもありますね。
2014年3月22日 22:20
こんばんは。

おしゃれなボディバックですね!!!

私も、ワンショルダーのバックを持ってますが

ものが、ぜんぜん違う・・・・・。
コメントへの返答
2014年3月22日 23:14
収納力もありそうですから、ちょっとしたお出かけならこれ1つで十分ですね。

今度のツーリングに持って行こうかな?

よかったら、ホーキンスさんも是非!
きっと似合いますよ(^_^)
2014年3月23日 16:37
こんにちは。

気になって値段見てしまいましたが赤タヌキさん誕生日だったんだなと勝手に解釈を(笑)

赤タヌキさんに似合いそうでいいですね~(^.^)

コメントへの返答
2014年3月23日 18:10
特に理由もなくプレゼントする人なので、誕生日はたぶん知らないかと。

私の誕生日はナンバープレートの番号ですので、今度はしまの助さんから(笑)

どちらかと言うと若者向きなので、しまの助さんの方が似合いそうですね~
2014年3月23日 20:19
こんばんは。

素敵なボディバックです♪
しかもイタリア製とは・・・偶然かもしれませんがこういう事は素直に嬉しいですね(^^
コメントへの返答
2014年3月23日 21:58
試しに一眼レフ入れたら、余裕で入りました。
これで写真撮影に行くのもいいですね!

こんなバッグでも、デザインした人の名前が入っていたりして、日本製とはどこか違います。

はい、素直に嬉しいです(^o^)

プロフィール

「2度目のご対面 http://cvw.jp/b/625262/42728955/
何シテル?   04/13 21:52
よく箱根に出没してます。 車は見て美しいこと、乗って楽しいことが選択の基準です。 基本ノーマルですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

伊丹の空は手強かった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 23:22:35
真夏の我慢大会? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 07:44:20

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
ジュリエッタQVからの乗り換えです。 人生初のオートマ車です。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ミトからの乗り換えです。 スタイリングに一目惚れでした。
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
マニュアルであること。あまり大きくないこと。大人4人乗れること。燃費もリッター10キロ以 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初期型P10 Ci MT乗りです。 1990年8月に新車で購入。 ここまで乗ってこれた ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation