• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月16日

MiToのお尻を追いかけて

MiToのお尻を追いかけて 車種不問ということでしたので、お言葉に甘えて
ジュリエッタで参加してきました。

久しぶりにお会いする方や、常連さん、初めての方、
サプライズ参加の方などと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

詳細は皆さんがアップしてますので省略(^^;)

せっかく動画を撮ったのでアップしますが、
めちゃくちゃな編集になってしまいましたので、
車酔いに注意してください(笑)

ダッシュボードの面積が大きいのは気にしないように。

今回はBGM無しの手抜きですm(_ _)m

幹事のshigemitoさんを始め、参加された皆様ありがとうございました!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/16 21:23:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

たまには関西の雰囲気の晩酌を🍺
pikamatsuさん

✨スローなDanceは踊れないよ✨
Team XC40 絆さん

嫁さんと二人で鰻を食べるつもりだっ ...
エイジングさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

霧雨・・・この後晴れるらしい(週末 ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年4月16日 22:11
こんばんは☆
お疲れさまでした~(^-^)

動画で来るとは思いませんでしたww
動画見ながら、『ここ走ったなぁ~。』って楽しかった記憶が戻って来ましたよ♪

また、お会いできるコトを楽しみにしていますね(*´∀`)
コメントへの返答
2014年4月16日 22:35
遠くからの参加、お疲れ様でした。

写真は皆さん撮ってますので、今回は動画だけです(^^;)

早送りの部分が多すぎて、まるでF1に乗っているかのような動画になってしまいました(笑)
やっぱり皆でツーリングは楽しいですね!

腰は大丈夫でしたか?
2014年4月16日 22:20
お疲れ様でした~

実は動画を撮影しようと画策していたのですが、じじさんに依頼するのを忘れてしまい…(^_^;
やっぱり動画はリアルに蘇ってきますね♪

また遊びに行きましょうね~(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年4月16日 22:44
お疲れ様でした!!!

こちらはただ参加しただけですが、手の込んだパンフ作りや時間配分など、いろいろお気遣いいただき感謝感謝です。

誘われたら本当に行っちゃいますよ~
2014年4月16日 22:20
赤タヌキさんのジュリだったんですね(^^)
コメントへの返答
2014年4月16日 22:51
はい、赤から白になりました(笑)

MiTo会の中ではジュリは浮いてますが・・・

でもみんな優しいので居心地がいいんですよね~
2014年4月16日 22:51
お疲れ様でした
久し振りにお会いしましたが
相変わらずの ダンディーさは
変化してませんでした じじと違い

後ろから
ジュリのお尻拝見しましたが
収まりの良い足に感じられました
又 素敵なお尻官能させてくださいませ

コメントへの返答
2014年4月16日 23:07
何をおっしゃるんですかぁ
じじさんの若さを分けて欲しいくらいです!

進化が止まらないじじさんのミトには、いつも感心するばかりです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
2014年4月16日 23:39
お疲れ様でした。
動画とは・・・ステキ☆です。

次回は、自分のジュリのお尻もお願いします。
スプリントの足は、やわらかいので
ゆれゆれだと思いますが(^^;

見返しても、やっぱり「菜の花」は
見受けられないのですね(笑)
コメントへの返答
2014年4月16日 23:51
動画の編集は、パソコンのスペックがぎりぎりなので時間がかかるんですよね~
と、言い訳をしてみる(笑)

スプリントにも試乗しましたが、乗り心地はいいし動力性能も不足はない感じでした。
スプリントの足もいいと思いますよ。

菜の花は、2月~3月までですかね。
2014年4月17日 0:44
こんばんは。

お疲れ様でした!!!

私、1台のジュリだとちょっとなぁ。。。

と思っていたら、参加される事が分かり

安心しました。

ジュリ友達として、今後もお願いします。
(って、今後は・・・何でもないです!(汗))
コメントへの返答
2014年4月17日 20:18
ホーキンスさんが参加されるのでエントリーしたんですよ!

ジュリエッタ1台だったらちょっと気が引けますからね~

今後は???
引き続きお付き合いできますよね。
2014年4月17日 7:14
お疲れ様でした!
箱根のあの件以来の再会だったので、
なんかジーンっときちゃいましたよ!
でも赤タヌさんにはミトより大人なジュリエッタの方が似合ってると思いますよ!
また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2014年4月17日 20:25
あの時は本当にご迷惑をおかけしました。

本来ならツーリングの時にちゃんと謝るべきだったのですが、きっかけを失ってしまいました。
ただ、今回ayumiさんが参加されるということで、ぜひお会いしたいと思っていたのも事実です。

ジュリエッタはトルクがあって運転が楽ですが、乗って楽しいのはやはりミトだと思います。
温かいお言葉ありがとうございます。
2014年4月18日 0:25
4倍速(笑

でもなんとなく見た様な光景に
既に懐かしさを覚えてます^_^;

次回は是非とも関西で(^^)/

お疲れ様でしたぁ‼
コメントへの返答
2014年4月18日 19:49
これでも15分ほどカットしたのですが、
ちょっと欲張りすぎました(^^;)

次は是非、関西遠征に行ってみたいです!
お許しが出ればですが・・・
つきあってくれる奥様がいてうらやましいです。

YANさんやかーみっとさんも一緒に来られたので本当にサプライズでした(^_^)
2014年4月18日 0:44
こんばんは。

ツーリングお疲れ様でした♪
動画見直すと、走った光景が思い出されますね(^^

ジュリエッタも見ると惚れ惚れするボディラインです・・・
次回お会いした時も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年4月18日 20:05
3月から4月にかけて殺人的な忙しさだったので、参加できて良かったです。

まさか隠し子がいるとは(笑)
それに写真の腕前もすごくて、びっくりしました。

やはりイタリアの車は色気がありますね!

こちらころそよろしくお願いします。
2014年4月18日 20:31
こんばんは~

雨心配してましたけど晴れてて良かったですね(^.^)

やっぱジュリエッタ白は買おうとしてたから毎度じろじろ見ちゃいます(笑)

今度は赤タヌキさんの家の方でお茶でもご一緒しましょう~

コメントへの返答
2014年4月18日 21:14
そうですね~
普段の行いがいいからでしょうか(笑)

ジュリエッタを買おうとしてたんですか?
でもMTはもう無いんですよね~
それはそれで希少価値が出るかも知れませんが、ちょっと寂しい感じです。

そうですね!気候もよくなってきましたから、
プチオフでもしましょうか(^_^)

プロフィール

「2度目のご対面 http://cvw.jp/b/625262/42728955/
何シテル?   04/13 21:52
よく箱根に出没してます。 車は見て美しいこと、乗って楽しいことが選択の基準です。 基本ノーマルですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

伊丹の空は手強かった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 23:22:35
真夏の我慢大会? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 07:44:20

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
ジュリエッタQVからの乗り換えです。 人生初のオートマ車です。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ミトからの乗り換えです。 スタイリングに一目惚れでした。
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
マニュアルであること。あまり大きくないこと。大人4人乗れること。燃費もリッター10キロ以 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初期型P10 Ci MT乗りです。 1990年8月に新車で購入。 ここまで乗ってこれた ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation